Orange Monster 

また富山にけや・・・。

タイトルは伊予弁・・・東予弁?笑

今季初遠征は、第2の故郷富山。
・・・って私自身にはなんら関係ないけどw

いつものハイエースに
いつものメンバー。・・・ちょっと変わったか。
いつもの時間に、いつもの場所。

また始まった、車遠征の日々。

富山と言えば、3度目挑戦「富山ブラック」
原点回帰で、美味しかった。
・・・まぁ、年1回でいいや。いや2年に1回?笑

芝生傾斜のゴール裏。
ここに来るのは4回目。1回目だけやね、勝って帰れたの。
後は思い出すのも嫌なくらい、嫌なところ、嫌な場所になってしまったね。
県総にはなんの罪もないのにねー。

「電光掲示板ではしゃがーれ」とか言う富山のイベントにまんまと参加。
フラッグ振り回して、見事景品のタオルいただきました。ありがとう。笑
今年もこやって、恥をさらしていくのよねー私。ええ歳こいて。ぷぷぷ。

嫌いじゃないんよねー。めいっぱいHOMEもAWAYも楽しむの。

愛媛のAWAYユニ、かっこええね。さわやかやし。
みんな似合っとるよねー。

勝ったら写真バンバン撮れたのに、撮れんかった・・・。
CK蹴る1人しか。笑

翔くんと、重松くんがスタメン。ケガの心配は大丈夫そうなよね。
河ちゃんとシュウが今季初出場。

よーわからんけど、個人個人はさほど悪くなかったけどチームでよくなかった感じ?
また1点に泣かされて終了。
一体あの芝生傾斜に何回ボーゼンと座り込めばえんやろか。。
ええ加減、勝って帰りたい。富山、案外遠いのよ・・・。8時間は長くてしんどいのよ。
・・・運転する時以外はゴーゴー寝よるけど。
月曜日の仕事の疲労度が違うんよ。
まー、誰からも来てくれとも行ってくれとも言われたわけやない、
自分の意思で勝手に行きよるだけやけどね。。

ゴール裏へみんなが歩きながら来る中、ひとりだけ走ってきた秋元くん。
秋元くんやなかったら、何失点もあったよね・・・。
挨拶が終わってみんなが控え室に戻る中、ひとりだけまた頭を下げに来た河ちゃん。
今度泣く時は、勝って泣きます。笑

出待ちで「こんな遠いところまで、ありがとうございます。勝てなくてごめんなさい」と
「声、大丈夫ですか?」と心配してくれた河ちゃん。岐阜戦ではもっともっと声出すから!!

中2日でこれまた苦手な岐阜戦。
苦手とかどーだとか関係ないか。勝つだけ!
選手達も移動でしんどいと思うけど、リフレッシュして新たに20日戦いましょう!!!











まー、たいがい富山に負けるん堪えて欲しいよね。笑
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2013-03-18 15:25 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧