Orange Monster 

ギフトミト。

ひっさしぶりのAWAY遠征。
2012最後の遠征は熊本でバスツアーやったし、
その前は「例の」町田戦。うひひ。
もちろん、町田戦はテンションあがっとったけんしんどさなかったなー。

ほぼ4ヶ月ぶりの遠征が富山と水戸とか遠すぎる。
あ、キャンプで鹿児島行ったんか。・・・でもあれは金曜日出発やったけんなー。

というわけで、日曜日富山水曜日ニンスタ日曜日水戸とハードな日程でしたね。
体力回復できないあたり・・・歳は取りたくないですね。笑

富山戦から帰って、仕事行って帰って寝る。
火曜日も寝る・・・なーんも家のコトできんかったわ。・・・いっつもできてないけど。

岐阜戦、雨でしたね。
野村高校の相撲イベントも中止になったけど

ユニの受取りできましたわよーーーーー。うひょ。
今年は背番号の下に名前を入れてもらいました。

愛媛って全員苗字なんよね。
名前にしたほうがかっこええのに・・・。というわけで「MASARU」にしましたよん。

試合は・・・試合は・・・。
負けてないけど、なんやろ。この負けた感。
「シュートで終わろう2013」をスローガンに変えたいくらいやった。
みんなが言うてるPKはね・・・水物でしょ?たぶん。

次の水戸戦で修正してくれればいいんです。
ホーム負け無し記録継続中ーーー。

そうそう。
4月号の「Komachi」の愛媛FCコーナーに出ちゃったんです。
fantasista愛を存分に叫んじゃったんですけど。笑
PickUp選手が、翔くんやったけん翔くんにサインもらって、
fantasista愛を叫んだことを本人に報告して謝って。笑
謝る必要もないっちゃないよね。

さてさて、またまた日曜日は試合です。
越えられない何かがありそうな「北関東」ー。
そんでもって、その日はゆっさんの誕生日とか。
旦那の誕生日に旦那ほったらかして、水戸へ行く。嫁としてどーよ?な
判りきった疑問は置いといて、行くよね。もちろん。笑

土曜日、前日練習で「遠征で観光したら負けるんですよ」って話したら
「絶対観光しないでください!!!」って言われた。笑

お食事係に任命されたので、水戸サポさんに聞いて
水戸で有名な、某ケンミン番組にも出たことがあってスポンサーさんらしい
パスタのお店に行きました。
遠征でパスタとかシャレたもん食べたの初めてやなーい?
「こんな駐車場って必要~?」て言うくらいだだっ広い駐車場のお店。
開店と同時に入って、おいしく頂いてお店を出るころにはお待ちのお客さん多数。
不要論を唱えてた駐車場も、ごめんなさい。満車でした。すっごーい。

試合前スタメン発表見ながら「シュウはこういう時にサラッと決めるんよー」と
みんなが予測したとおりシュウが今季初めての「流れの中から」ゴールを決めたぁ♪うひょ。

後半はグダグダやったし、ええええええーーーーー??ってのもあったけど
無失点で乗り切って1-0で勝利!!!ダイケンジ頑張ったねー。

途中から出たfantasistaも強気なシュートと
もー何なん?あのキーパー!!!ファインセーブとかやめてーーーーー!!!!
な超かっこええFK!惜しかったー。
「決めときたかったですね。」って悔しそうやった。次やね、次。

勝って帰る遠征は楽チン♪水戸から愛知まで運転したよーー。
スカイツリーも、どっかの花火も、お台場の観覧車も
東京タワーも、偶然のレインボーブリッジ通過も楽しい楽しい♪

この勢いで、次の岡山戦気持ちよくスパっと勝ちましょう!!!
ニンスタの桜も満開なはず♪週末がまた楽しみです。







体力回復せねば・・・。
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2013-03-27 16:38 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧