Orange Monster 

GOLAZO!!!

後半アディショナルタイム。
石井ちゃんがサイドでボール持った時、
なぜか(・・・ってなぜかでもないけど。笑)、PA辺りを見よった私。

クロスの精度が高い石井ちゃんに
ちゃんと合わせる選手いるかしら。あ、まさるくん居るよね。
的な感じで。

したら、思いっきりこかされた。
ピーーーーッ!!!って割かしおっきめの笛が鳴った。
あ、審判見とった。

え?PA内??PK???

って思ったら、少し外だったらしい。

水戸戦のFK思い出した。
あれキーパーの好セーブで決めれんかったけど、枠は充分捉えとったけんね。

一瞬アンテが蹴るんかって思ったけど、
絶対譲らんと思いよった。

ゴール裏、ゴールネットの真後ろに居ったけん
しっかり壁を作りよるfantasistaの表情が見えた。
もちろんいつもファンサで見せる優しい表情なんかでは全く無くて、
いつもより険しいめの「決めてやろう」っていう表情だった。

それを見て、絶対決める!!!って確信しとった。
蹴る前も、蹴った瞬間も絶対決まると思いよった。

これまでの時間ファインセーブを連発しよった
さすがなキーパーの南選手が相手でも絶対決めれる!って思いよった。

ボールの弾道もしっかり覚えてます!!
1歩も動けなかった相手の18番、キーパー南選手の後姿も。

それがラストプレイで、劇的勝利!!!
こんなことってあるんやなー。

FKといえば、私の中ではダービーのウチケン。
アディショナルタイムでのゴールと言えば、
豪雨の鳥取戦の逆転前野くんと、ダービーのタモさんの同点ヘッド。

また1つ、記憶に残るシーンが増えました。
でもしかし、これは格別!!!だってfantasistaやもーーーん。笑

その場に居たみんなが「おめでとう!!!」って言いに来てくれた。
ハイタッチしたり、ハグしてくれたり。
私が決めたわけでも、私だけの勝利でもない
ここにいる愛媛サポみんなに「おめでとう!!!」やのに。
でも、それがすっごい嬉しかった。

ケータイも凄かった。笑
着信、メール、LINE・・・どえらい数頂いてて。
私って本当に幸せものだわーーーー。

熊本までの道中、遠征メンバーに
「えっと、確かうまスタはピッチからスタンドまでまーまー遠いよね。
加藤くん決めたら、トラメガ私が渡すけんヒモいるわー。用意しとってよ。笑」
って阿蘇山眺めて言いながら来たんよねー。

いつもの「加藤で勝とう」も。

北九州戦で電波に乗った私の思い
「流れを必ず変えてくれる」
「1発で試合を決めてくれる」も本当に叶った。
・・・熊本でも同じ質問されたけど、ちょっと控えめにこれは言わんかった。
言うとけばよかったな。笑


約束どおり、トラメガも渡せた。
ダービーへの思いを語ってくれたのが嬉しかった。
いつもは声がちっさめのfantasistaが「ダービー」って言葉が出たときは
大きな力強い声だった。

ダービーは勝利だけ。
ほんと、このワンプレイが弾みになって
絶対いい試合ができる!!そして勝てる!!






fantasistaへの目線だけで語ってすみません。笑
無失点で抑えたこと、熊本のチャンスを潰せたこと、みんな良かった!!!





次も加藤で勝とう!!!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2013-04-18 14:49 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧