Orange Monster 

リピリピ。


ちょっと先に言わさせてもらいまーす!!
「私、彼女とか知りませんよ。」笑

・・・てか彼女が居るか居らんかも知らんしねー。
そしてそんなにその人の彼女に対して興味ないしねー。

エースの彼女がfantasistaやっていうのは知ってるよ。笑
あ、これネタでガチやないけんねー。信じないでね。


***


というわけで、ダービー敗北で週が明け
相変わらず17日の映像だけでご飯を食べよる状況。

「たぶん、世界で再生回数が一番多いのウチやろね」
って言われるくらい実況の「あーーーーっと!!倒されました」から
「加藤っ!!・・・・動けませんでしたぁーーー、一歩も動けませんでしたーーーーーーー」まで。

そして、こっちが若干恥ずかしくなってしまうような初々しいヒロイン♪の模様も
余すことなくリピートリピート。もうね、ヘビロテですわ。

おかげで、熊本の「ロッソとーともーにー我らは生きるーさけーびとびはねーるー」っていう
歌も覚えちゃったくらい。
矢野大輔選手がとてつもなくイケメンだったことも気づいちゃうくらい。

私のブチコメ!が怖いこと。
「EFC!EFC!」の入りがテンション上がりすぎて間違っちゃったこと。
トラメガを奪い取る様が申し訳ないくらい強烈だったこと。
そこは、いろいろ反省やな。

Jリーグの第9節BEST GOAL(動画はコチラ←)
も、もうしこたま見た。

仕事終わって帰ってきたゆっさんが
録画見よる様を見て、若干半笑いになるくらい。



・・・ダービーに勝っとったらダービーの映像ばっかりになるところだったのにな。



というわけで、4/29はVファーレン長崎と。
ブイファーレンじゃなくてヴィファーレン長崎ね。

ちゃんこ居るよ!タカスギーニョも居る!そしてモチくんお誕生日!!
敵ながら、会いたい選手いっぱい。

恩返しゴールとかいらんけど、元気な姿を見せてほしいです。


ダービーの借りはダービーでしか返せれんけど
連敗にだけはならんように、ケガ人も多いけどその分チャンスが巡ってくる
選手が輝けるように。
fantasistaがスタメンに戻れるように。

また仕切りなおして、GWを笑顔で乗り切りましょう!!!








もうすぐ誕生日やな。
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2013-04-25 16:22 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧