Orange Monster 

2013GW~その2~

***

5/1水曜日晴れ。


そんなこんなで、30日の月末を無事に乗り切り
中途半端なお休みを真ん中の1日に頂いて、この日は丸亀へ。

愛媛以外の試合を観に行くのは、いつぞやの岡山のシーズン最終戦以来。

カマタマのHOME試合、FC琉球戦を観に行きました。
琉球といえば、うちの子久場くんがレンタルで行ってます。
せっかく四国に来てるんやから、応援に行きたいよねー。と
金沢戦とか町田戦とかも見に行きたいけど、日程がうまく合わない・・・残念。

うどん県へ行くというのに、新居浜でうどんを食べて
のーんびり下道で丸亀まで。
この日は、入場者無料招待でした。

せっかくやけん、琉球のゴール裏行こやー。
と琉球側へ。
「すみません、愛媛から来たんですが久場選手は来てますか?」
って聞いたら「え?久場??選手ですか?サポ?」と返されどよーーーん。笑
そんな程度なのん??とびっくりしたけど、聞いた方が我那覇選手のサポさんで
琉球の方じゃなかったことがわかって一安心。

・・・まー、久場くん居なかったんですけどね。笑

試合は、3-0でカマタマの勝利。カマタマ、首位やけんね。

最近twitterで流行ってた「#ゴール裏女子あるある」よろしく
じっと座って観るサッカーに慣れてないので、結果声出しに参加。
いつもの声出すとびっくりされそうなのでおとなしく小声で。笑
琉球のコールリーダーさんとかともお話できて良かったです。

久場くんをよろしくお願いします。

・・・しっかし、勝ち試合観てないなー。笑

***

5/2木曜日、5/3金曜日はれ。
連休恒例の「曜日感覚薄れすぎ」笑

2日は通常営業で仕事。
ほとんどの人が休みで、ちっくしょう休めばよかったぜ。

22:00新居浜出発で一路フクアリへ。
めっちゃ渋滞を覚悟しとったけど、さほど多くなく。
愛知と首都高と船橋あたりで少々程度。
ん?船橋??ちょーーーーーwwふなっしーーー。
忘れてたぜ。
ゆっさんが運転まーまー頑張ってくれたけん、
関東遠征でいつも運転する時間にいつもの区間を担当。笑

富士山、きれいに見えたなっしーーー。←使いたいだけ。

なんやかんや言いながらも、遠征時の食事はラーメンになってしまうあたり、
麺魔人の洗脳を着々と受けてる感がー。笑
おいしかったです!!

フクアリ着いて、名物ウインナーもおこぼれ貰って
寒さにうちひしがれて(日陰)、雨にも遭遇し(少々)、なんやかんやで試合開始。

ちょwwゆっさんAWAYで大旗デビュー。
あいつ、やる気やで。

フクアリ、近いよね。あひゃひゃってなるよね。近すぎて。
試合中の選手の表情も声も聞こえる。臨場感!!
(♪愛媛に足りないのは臨場感 イエス!!!♪)

前半はこりゃ絶対愛媛が勝つわーな展開。
負ける気がぜんっぜんせんかった。
後半すぐの1対1、あれ決まってたら
出禁覚悟でピッチに落ちるくらい喜んでたよねー。笑
うそやけど。

なんか知らんけど2点取られて0-2の敗戦。
けんぺす凄すぎやわー。

内容が全く悪なかったけん、悲観することもなく。
強いて言えば「決定力」。欲しいのは「決定力」。
負けたと思えない試合だった。

お風呂に浸かって、いつもの遠征よりちょっとのんびりして
愛媛に戻りました。
いつもと違うのは、お風呂上りの半パジャマみたいな姿でSAやPAに立ち寄るのが
若干恥ずかしい時間帯&人の多さ。笑
愛媛に着いたのはお昼前でした。みんなオツカレサマでした。

f0225526_13353034.jpg









GW、最後に勝ちゃいいのよ。
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2013-05-08 13:12 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧