Orange Monster 

2013GW~その3~

まとめて更新。
一応下書きで残してたものの、時間かかったぜぃ。笑

***

千葉から帰った4日。
洗濯を済ませて、泥のように眠る眠る眠る。
夕方起きて、高速下りて気になった「はなまるうどん」の
「1日分の緑黄色野菜がたっぷり摂れるおうどん」を食べに行って・・・

さらに眠る眠る眠る。

てなわけで、5/5日曜日晴れ。

お昼に1/11に産まれたあずにゃんと、
4日後の1/15に産まれたちびおさちが初対面という事で
一緒に会ってきました。楽しかったー。
もう年齢的には、孫が居てもおかしくない(いや、それはおかしい)私、
ちび達を見てても不思議な感じで、自分に置き換えることができんという。笑

めっちゃ子供欲しいーーー!!!と思いよった数年前と今とのギャップ。
ギャップ萌え・・・って萌えてる場合じゃねーよ!!!笑

それはさておき、その前に梅津寺へ練習見学。
あんたも好きねーってくらいどっぷり愛媛FC。それこそ
「寝ても覚めてもお前だけ」です。

出待ちで「劇場」はできんかったけど、
選手みんなに元気をもらいました。

で、火曜日が誕生日のfantasista。
いっつもしょーもないものばかりプレゼントしよるけん、
ちったーまともなものを・・・と物色。
日頃入らんショップとかに入るとか緊張しますがな。

***

5/6月曜日晴れ。

で、栃木戦。
なんとなくのイメージやけど、HOMEの栃木戦ってGWばっかり?
・・・と思ったら2010シーズン1回だけでした。笑
確か、ゲーフラ作ろうイベントしたんよね。
あれもう3年前かー。


少し遅れて参加したけど、ツンさんとの意見交換会がありました。
いろんなチームを見てきたからこそ分ること、
愛媛にゆかりの無い人だから言えること、気づくこと。
そんなお話を聞くことができて、いつも感謝しきりです。


試合は、千葉で観たようないい内容!!流れきてるよ!
で、前半15分にキャプテンけーちゃんの愛媛移籍後初ゴールで先制。
河ちゃんの絶妙パスを後ろからドーンなかっこええヤツやった!!!

で、誰かわからんかったけど(シュウでした)三原くんのクロスに合わせて
走りこんだのに、キーパーのナイスセーブで残念。
その直後!!!来たよキタヨきたよーーーーー。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

これまた三原くんがおっしゃれなパス出して豪快にドーン!!と左足。

え?(;゚ロ゚)ハッ

え?(;゚ロ゚)ハッ

え?\(//∇//)\

ビジョンに「加藤大」出た!!

来たよ!!!まさるくんHOME初ゴール!!!!!
去年のJ初ゴール(2点)も、こないだの(「動けませんでしたー!!!」)ゴラッソFKも
白いユニ。
やっぱり、ニンスタでみんなで「スウィンギン!!」歌いたいやーん?

てなわけで、みんなで歌えてよかった。
しかもオットコマエな豪快なシュートでかっこよかった。

ここで終わらないのがこの日の愛媛FC。
古巣相手に恩返しできてない人がまだ居ますよ。

これ、また三原くんがもらった・・・三原くん、大活躍やな。
PKを蹴るのは河ちゃん。
あとで録画観たら「俺に蹴らせて」アピールちゃんとしてましたね。

ど真ん中にドーーンと蹴る「漢」っぷりに女子たち(私ら)キャーキャー♪
エンブレムにキスどころか、エンブレムくわえてゴール前に走ってきた河ちゃんイケメン!!!

・・・3点ともドーーーンでかっこよかった。

前節までの「決定力」っつー課題を一気に解消する快勝で・・・うまいな。笑
GW最終日、翌日みんな元気に学校&仕事に行けるというありがたい勝利でした。

ラインダンスの前にけーちゃんのヒロイン。
河ちゃんもヒロインスタンバイ。
ん?待てよ。
ラインダンス待ちの選手の中に、居ますよ。本日2点目決めた人が。
ほっこり笑顔で2人が来るの待ってますよ?

「まさるのヒロイン、ないんかい!!!!!」゚+.─(*`з´*)─.+
観たかったなぁー、ビジョンで観る「人前で喋るの苦手Jリーガー」のヒロイン。笑
ま、しゃーないか。キャプテンの初ゴールに、恩返しゴールに挟まれたら・・・ね。

てなわけで、勝ったらやろうと思ってた
5/7お誕生日のfantasistaの前お祝いできて良かったーーー。
いつも「はずかしいっすよー」って言いながらも無茶ブリに答えてくれる
fantasistaが大好きです。笑 
え?キモチワルイ??

22歳、飛躍の1年になりますように。

f0225526_1538263.jpg









さ、週末は横浜戦。またいい流れ作って
HOMEでエースを迎えましょう!!!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2013-05-08 15:25 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧