Orange Monster 

はじめてのニッパツ

去年、ここだけ行ってなかったAWAY。
唯一参戦できてなかった試合。

リベンジ!!!

というわけで、5/12 世の中母の日というのに
両方の母をぶっちする親不孝っぷりをいかんなく発揮し

ごめんよ、お母さん&お義母さん( ノД`)

去年のリベンジを果たすべく、横浜へ行ってきました。

「あ、ほんと?近いね。笑」
専用スタジアムとかじゃなくって。
出発する時に「何時間くらいで着く?」って聞いて出た言葉に驚愕。笑
9時間の旅が近いと感じるとか、アレですよね。あれ。

謎の咳と戦いながらの遠征。
「そんなに咳き込むんなら、行かん方がえんやないん?」という
優しい夫の助言も軽く無視し。笑

ニッパツ三ツ沢球技場に到着したのは午前10時ころ。
臨時駐車場も開放されてなく、近場のコンビニを目指してウロウロ。

ん?
「横浜国立大学」ですって??
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
じゃあ、何?稲葉さんもこの辺りウロウロしてたってことーーーーー?
とテンション上がる。

こんな小さなコトでテンション上がるほどB'z好きのクセに
チケット申込み忘れるとか、にわかBro.に成り下がる私・゚・(ノД`;)・゚・。。。


駐車場が開放されるまで、のんびり緑の中で時間つぶし・・・ってただひたすら寝るだけ。
結果、開放される時間が幕張りの時間くらいになるとかで、コインパーキングに行くっていうね。

美味しいケーキの差入れをもらったり、
若手とバナナの早食いやったりしながらの待機列もまた楽しいよねー。

入場時間になってスタジアムに入ったら、専用スタジアムでテンション上がる!!(((o(*゚▽゚*)o)))
AWAY2連続で専スタとか嬉しいよねー。近いよー。

札幌からオジサマ観に来てくださったのに、謙伍くん来れず。残念。
そしてエイゴが今季初スタメン!!エイゴ、KINGだよ!!
あれ?今度はKINGがスタメンじゃないよ・・・残念。

メンバー発表の時、やっぱりKINGの名前が呼ばれると拍手が起こるね。

ユタカもブログで書いてくれとったけど、関東の試合って愛媛サポ多いよね。
関東の皆さんありがとうございます。

そうそう!マナブと和くんも観に来てくれてたみたいやねー。

試合は、コイントスでエンドが変わるなんて長崎戦。笑
シュナ潤のヤローーー(*`ε´*)。←別にシュナ潤が悪いわけちゃうし。

あっちの決定力不足に助けられつつも、愛媛も良かった。
fantasistaが良かった。やっぱりあの足元の上手さは惚れるわー\(//∇//)\。

アンテの調子がイマイチで、秋元くんが超ご立腹。
それをなだめる安定のコバラ。
シュウが頭ドーンって打って心配したり、浦くんも倒れてフラッフラだったり。
心配がいっぱいやったけど、出待ちで色々聞けたら大丈夫で安心。

エイゴがついにキャプテンになりました♡
シュウが交代して、キャプテンマークをエイゴに渡したのにエイゴったらなかなか巻かんけん笑た。
後で聞いたら「陽太に渡そうと思ったら断られたw」ってw


fantasista から出待ちでいい言葉聞けておばちゃん満足(*´ー`*)
期待しとるし、楽しみにしとるよん。

お久しぶりの再会もできたし、いっぱい話せるようになった人も増えて嬉しい限り。
こういうJのある暮らし、ええよね。

次は、待ちに待った神戸戦。
エースとfantasitaの対戦、恭平くんのニンスタ凱旋、
首位との戦い、神戸サポさんとの再会。
いろいろ楽しみあるけど、やっぱりエースに会えるのが一番の楽しみかも。
fantasitaがゴール決めるのが真の楽しみ!!!

私の中では、26日のガンバ戦よりも楽しみな神戸戦でございます。
みんな楽しみましょう!!!

f0225526_1140993.jpg



そして、せっかく行ったのに
ピンコン忘れて、記録上は行ったことになっていないとか…最低過ぎるw











あ、試合結果は0-0ドローでした。
忘れとった。笑
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2013-05-15 11:35 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧