Orange Monster 

神戸戦

雨に降られ、しおらしく試合開始までレインコート着て過ごしたのは
何かの予兆、ムシの知らせでしょうか・・・?

風邪ひきました。あひゃひゃ(ノ∀≦。)ノ

ここ数日の咳やら、疲労やらで免疫が落ちてきたんかしら。え?歳??
今、一番つらいのは鼻をかんだ時に左目から空気が漏れてキモチワルイコトです。笑
なんでこーなるんやろ。

というわけで、朝から雨。
ザーザー降りな時間もあったし・・・
幕が濡れるわ!!!(*`Д´*)

モバイルフェスタしたり、仲良しの神戸サポさんと会ったりしよるうちに
空もまーまー明るくなって雨も止んできた。・・・よーな気がする。笑

エースが帯同してきてる。スタメンじゃないけど!!
プリンスは来てなかった・・・(´・_・`)

2-4でした。
いろんな思いがありすぎて、書けない。笑

・・・実際、ここでこっから先書くかどーしよーか2時間止まっとる。


いいことも悪いことも
嬉しいことも悔しいことも
楽しいことも辛いことも
ワクワクなこともハラハラなことも

ぜーんぶ受け止めて、信じて応援するだけです。


7月、必ずリベンジするから。



栃木戦であった、震災復興のチャリティオークション。
頑張って落札したfantasistaのスパイク。
昨日の試合後に直接渡してもらえました。
・・・勝った勢いでもらいたかったなー。
雨に濡れたのは幕だけじゃなくて、天然すぎる髪の毛も。
せっかく写真とか撮るのに、クリッンクリンでどえらいことに。
ピンで留めて前髪はなんとかできたけど、全体はわやくちゃ。
くっそー雨め。

f0225526_15575553.jpg
























さて、次節はまたまた上位のガンバ大阪戦です。
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2013-05-20 15:38 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧