Orange Monster 

ガンバ大阪戦

こないだのITV様の特集。
もう何回観たことか(*´ 艸`)。笑

って言うてたら今日(5/24)もEBC様に出るらしいです。
しかも生出演!!!(°∀°。)

大丈夫だろうか。
それだけがおばちゃん心配で眠れません。←寝んけど。


***

さてさて、ついに5/26(日)はガンバ大阪戦です。
いやいや、いつものリーグ戦の1試合。別になんちゃない。
・・・なんて世間は思わないんですね。笑

職場でも「ガンバ戦のチケット売切れとんやってねー」とか
「遠藤来るん?」とかばっかり聞かれます。
・・・いや、ちょっと今野のことも聞いてくれ。

そんな代表選手ん中でもトップクラスの人気な遠藤選手が居るガンバと
対戦する愛媛FCを観るんじゃなく、
もうそりゃ「遠藤を観に行く」な空気がバンバン漂う愛媛県。
それも仕方がありません。
だって、遠藤やもん。
・・・やけん、今野のコトもちょっとは聞いry。

まぁ、ご他聞に漏れず私の会社のデスクマットにもJリーグチップスの遠藤さんは君臨してらっしゃいますよ。
fantasistaと稲葉さんに紛れて。笑

と、そんなこんなで
来週末のブルガリア戦、来月4日の最終予選もこの26日の愛媛戦終了後に合流すると
リリースが出てしまっている以上、遠藤・今野選手は愛媛に来ます。笑

てか、同じカテゴリやのにこんな扱い・・・やっぱガンバってすごいね。

今季、J2に落ちてきたガンバはどこのAWAYに行っても観客動員すごいらしいです。
もちろん、行かれている人全てがガンバ目当てじゃないでしょうが、
日頃Jリーグには縁遠い人達はこういうところが来ると重い腰も上がるんでしょうね。

何年も経験している「カズ、来る?来るなら行くわー」みたいなもんでしょう。

日曜日ニンスタに来る「初めて来ました」の人の内、
どれだけの人が純粋に愛媛FCを応援してくれるのかわかりませんが、
ここはチャンスです!!!

「遠藤観に来たけど、何?この愛媛の応援楽しそうやん」とか
「えー、こんな近くでこんな楽しいことが週末あるんや」とか思ってもらえるチャンスですよ!!

この日ばかりは、日頃ニンスタに来られている人が観戦の先輩(?)となり、
初めて来られたであろう人達をそんな風に思ってもらいませんか?

バクスタ改修中のニンスタにおいて、チケットは全席完売です。
もう、どうなるか想像しただけで怖い。笑
何年か前にあった10,000人越えの時も大変だったですよね。
人がわんさか居って、ごっちゃごちゃで。
でも、あん時はバクスタもありましたからね。笑


オフィシャルのブログにもありましたように、いつものんびり座っている長いすは詰めて。
私も普段は割りとゆったり取っていますが日曜日はキッツキツにします。
そしてめっちゃ苦手な手荷物の整理。いつも恥ずかしながらこんな感じになってます。
ポーチにフラッグに飲み物に上着・・・これ、ちゃんと片付けます。笑
【悪い例】

f0225526_1330869.jpg



みなさんもご協力お願いします。え?いつもこんな汚くないわって?私だけですね。笑

当日は19:30開始な上に、16:00過ぎまでスタジアムに入れません。
不測の事態だらけで軽くパニックになるかもしれません。
でも、多くの愛媛県民の方に、私達が大好きでやまない愛媛FCを好きになってもらう
大きなチャンスです!選手の後押しももちろんですが、私達も一緒にがんばりましょう。

















笑って月曜日が迎えられますように。
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2013-05-24 13:27 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧