Orange Monster 

練習見学パラダイス。

土曜日開催のメリットとデメリット。

【メリット】
たとえ試合がナイターでも、翌日は泥のように寝れる(。-ω-)zzz. . .。
遠征が楽。

【デメリット】
日曜日の活用方法を見出せない。笑
前日練習が見に行けない。+゚(ノω・、)゚+。


今年初の土曜日開催だった先週のAWAYヴェルディ戦。
前回書いたとおり、日曜日の過ごし方がわからずぐうたらしてしまったわけです。

まー全部日曜日開催やと、それはそれでいろいろ不都合とか出てくるんで
半分半分というか固定は辞めていただきたいわけです。
愛媛なんか、まだ土曜日仕事の企業よけあるけんね。

わたくし、毎週土曜日の恒例行事は早起きして練習見学行くんです。
・・・この時点で土日が愛媛FCどっぷりということで、家のコトやサッカー以外の友達と遊ぶこととかが制限されるんですけど。笑

で、前日練習を見に行くことでスタメンがわかったりケガで離脱しとる選手の動向?みたいなんがわかるわけです。

・・・やーんて、偉そうに言うてるけどただfantasistaが見たいだけ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

そんな週末が楽しみな私にとって、土曜日開催は本当に困ります。笑
いや、日曜固定もそれはそれでry

で、会社も息が詰まりそうになる(言い訳)練習行けない・・・となるともうここは腑抜けですよ。
もうちょっと新居浜~松山が近ければ、ちょろっと覗きにも行けるでしょうよ。

「 休 ん じ ゃ お う 」

というわけで、ニンスタで練習やった昨日お休みもらって行ってきましたーーー。

久しぶりのがっつり練習。ほら、前日はそんなにがっつりせんしね。移動とかあったら特に。
そんでもって、普段は行かないメインから観れるということでテンションも上がりますわね。

しかし、今からの季節ニンスタは厳しいーーーーー。屋根無いから直射日光丸浴び。
女子力が極めて低い私なんぞ、日傘とか持っていかないわけですよ。
持ってったとしても片手がふさがれるあの窮屈感に持つのをやめちゃうくらいです。笑
数年後のお肌が恐怖です。

でもそんなのが気にならんくらい、やっぱり楽しいーー。
元気貰える、楽しくてニヤける。ただの気持ち悪い人になりますがそこはしょうがない。

だって、・・・ねぇ。笑


練習終わって、ランチへ。
土曜日が定休日になっちゃった友達のお店へ行ってかれこれ喋る。
ランチだけのつもりが、ケーキも食べる。・・・太る。

で、せっかくなのでその友達の整体を受ける。久しぶりのメンテナンスぅーー。
いろいろこれからの人生の転換期になりそうな予感がします。←大げさ。

せっかくなので、本当はチラシ配りもしたかったんやけど時間が合わず断念。
・・・マッチディ配ったらしい!!!
私の予想が当っていれば、前回のHOMEで活躍した選手が表紙を飾る方程式に当てはめると・・・。

振り返ってみましょう。
前回のHOMEはガンバ大阪戦。
先制のゴールを決めた選手はどこのどいつだーーーい?古!!!笑

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

fantasista1点買い!!!!!


行けばよかったかな。笑
明日のお楽しみにしよう!!

3連敗やけど
AWAYで負けないコンサドールズやけ・・・あ、違うコンサドーレやけど
うちらの後押しで勝たせてやりましょう!!!
梅雨空フッ飛ばしましょ!!!・・・の以前に梅雨空はいずこへ。笑














日曜日も梅津寺行くけん、今週はパラダイスやでぇ。
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2013-06-07 15:35 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧