Orange Monster 

まだ魔物は棲んどった。。

いつになったら居らんなるんやら・・・。 (´д`;)
いい加減ターゲットを変えてくださればいいのに。。

博多の森に棲む魔物。

いやー、いつ行っても勝たせてくれない。

***

いつものごとくラーメンを食べ
スタジアムに入り、幕張をして
サポさんたちと話をして・・・。

これいつものパターン。

夏になったら食べたくなる「きゅうりの浅漬け」買って。
って、これめっちゃおいしいんやけど試合中、味が蘇ってきて
こないだはあかんかったわー。濃いすぎたんやろか。

柑太と一平と金太が来とった・・・というより盟主に会いたい一心でww
イベントやりよる場所に行ってみた。
アキレス腱断裂してリハビリ中の水谷選手へのメッセージ書いて、
めっちゃええ人っぽい盟主と写真撮って・・・。いやー、盟主おっさんやったーーーー。笑
盟主とうちの蛙達がワチャワチャしよるところのJ's Goalの後ろの方にちょろっと写りこんでたわ。

アビスパサポの人から「ユタカをよろしくお願いします。」って言われた。
前に函館行った時に「謙伍をよろしくー」っていたるところで声をかけられたときみたいに。
愛されとんよね、泰。
泰ユニ着てる人よーけおったもんね。
「ユタカに会いたかった」っていっぱい言われたけど、何より泰本人がそう強く思ってたと思って辛かった。

今回もいろんなチームのサポさんが来てくれた!!!ほんとありがたい。
「このマサルさんの幕、かわいいですよね!」とか「あれ、スカパーでよく見ます」
って幕のコト言ってくれて嬉しかったー (*´ 艸`)

まー、試合の中のコトは書かんでもえっか。笑
要するに魔物が棲んでて、いつもなら(きっと)入ってるところをバーに当ててみたり、
坂田と城後っていういつものアイツらに決めさせてみたりと、魔物はホントにいじわるだったわ。

そんな魔物でも、唯一チカラを発揮できんかったんはPK。
陽太くんの気迫には勝てずPK阻止!!!

このPK阻止で流れが変わると思ってたけど、変わらず0-2で敗戦。
重松くん、アズ、優汰くんと交代した選手のシュートもことごとくバー。くっそ魔物め


そろそろ、レベスタから意気揚々と帰ってみたいものです。
いやーfantasistaがゴール決めたら愛媛まで運転して帰るくらいなのになー。



***

車を取りに駐車場へ向かう途中、アビサポのご婦人に声を掛けられまして。
「石丸監督にヨロシクお伝えください!!!○○がヨロシク言っていたと!!」と。
まだバスに乗ってなかったから「伝えときます!!でも、まだバスが出てないから居ると思います!!」
って言った後「ちゃんと伝えますが・・・いい加減、勝たせてください!!!ワハハーー」と付け加えときました。笑

昨日、梅津寺でその話を丸さんにしたところその方をご存知だった。笑

泰にも少し言いづらかったけど伝言をちゃんと伝えることができました。

***

また、この一週間ケガせずいい準備して鳥取戦勝ちましょう!!!
そしてそんな選手を元気に笑顔で後押ししましょう!!!

なんやかんや言っても、去年のアレと比べればなんちゃやないでしょ?
・・・と自分に言い聞かせる。 (`・ω・´)


















がんばろう。がんばろう。
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2013-06-24 16:47 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧