Orange Monster 

ガイナマン様

いやー、ガイナマン様ったらイケメンでした。笑
マジできゅんきゅんしたわー (//∇//)

ちょっとぽっちゃりお腹で、お尻もおっきいガイナマン様。
一緒に写真撮ってもらったんやけど、頭ポンポンされた時にはきゅん死しそうになったわね。
中の人がたとえおっさんだったとし・・・いや、中に人など居ない
盟主と言いガイナマン様といい、一緒に写真が撮れてわたしゃ幸せよ♪

そんなこんなで、この日でなんとシーズン前期が終了 (´-ω-`)
早すぎませんこと?ってことで第21節、ガイナーレ鳥取戦。
21節、いまんとこ皆勤!!皆さまに感謝。

HOME鳥取戦と言えば、雨の日のパイナップル内田のゴールとか、前きゅんのJ初ゴールとか。
・・・って2011しか思い出せんってことは、と振り返ってみたら去年はドローだったんか。
でもfantasistaスタメンやったし・・・ってそっか。次が町田戦やったけん、そっちに記憶が。。笑

このドロー以外、HOMEもAWAYもJに昇格してからは全部勝ってる!!わほ♡

朝、梅津寺に練習見に行ったら、あれ?普通にみんな居るよ。
ベンチ外だけかと思ったら。

で、ちょろちょろっとしてたら先週福岡でマサル幕を可愛い♪とほめてくれた
重松くんサポの子が居た!!!キャーーー再会♪ o(・ω・)人(・ω・)o
いろいろ話してて気づいたんやけど、こないだの福岡が初対面じゃなくて
鹿児島キャンプ観に行った時に会ってたことが判明!!!私は絡んでないんやけど。
「あん時のあの子がそうだったのーーーー?? (゚ロ゚) (゚ロ゚) (゚ロ゚)」

すっごい偶然と、またまた広がるご縁に感謝。

ランチをみんなで食べに行って、スタバ行ってスタ到着。
こんな過ごし方も珍しいー。楽しかった。

そして、この日はなっちゃんパパのお誕生日(確定したのはスタ到着後)
いっつも良くして頂いてるから何かしたいなー。と
梅津寺でfantasisitaに「今日、なっちゃんパパの誕生日・・・たぶんwwやけんゴール決めてね!!」
とお願いしてみた。
「え?ほんとですか?これ、(試合後の出待ちで)言っちゃっても大丈夫ですか?」
「いや、確かそうだったんやけど・・・自信がないけん、違ってたら(出待ちの)後ろで首振ります!!!」
なーんてやりとりしてて。

で、応援メッセージ書いてたら、パパのお友達がちょうど現れたところで
「メッセージ、まっすんに読んでもらっちゃう??」となり、メッセージ投入!!!
試合前、最後にメッセージ読まれてパパにちゃんと届きました♪パパおめでとうーー ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
・・・おや?fantasistaの祝砲がなかったですね。笑
熊本戦に持ち越しです!!!

***

福岡戦より5人スタメン変えとったんだってー。
そうなん?2~3人じゃなくて?
とあまりわかってない私。今、ちょっと紙に書いてみたらあらほんと。笑
福岡から来てたサポちゃんに合わせたように重松くんスタメンとかすごい!!!

思った以上に点が取れずヤキモキ。

だけど、ダービー以来のスタメンのあずのゴール!!
ん?ダービーん時もあず決めたね。・・・ケガが悔やまれる。。

前節の福岡戦もそやったけど、fantasistaが起点になるところがいっぱいあって
それはそれで嬉しい!!!んだけど、前目で起用されてるってことは・・・そうですね。
点が欲しいですね。ゴール欲しいよね。
それでも何回も何回も「ポーッ (^O^) 」ってなるくらいかっこよかったーーー。笑
ちょw前目で起用されるとか、サッカー知ってる人っぽいww

なんやかんやで、HOMEで連勝。みんなでやるラインダンス楽しいーーー♪
この勢いで、明日の熊本戦も勝ちましょう!!!

ん?熊本戦?平日?ナイター??
今更「ん?」なんて気づいてないフリしてますけどww
平日ナイター熊本戦といえば、そうですね!!!4/17のアレですよ、アレ。
あの興奮をニンスタで再び!!!
今度は、みんなでバカ騒ぎしちゃえばいいじゃないーー♪♪
もちろん、あんなことになった暁には私はみんながドン引きするくらいはしゃぎます。笑
ウザいと言われようが、めんどいと言われようがはしゃぎます。笑

いっつも楽しいけど、勝った日はやっぱり楽しい。
出待ちも楽しい。なっちゃんと一緒にいっぱい選手とお話したよねー。
ぽーっ(^O^)もやってもらったよね。笑

あ、先日ここにコメントくださったRyokoさんに声を掛けていただきました (o^-^o)。
もっとゆっくりお話できたらよかったのに、にぎやかにはしゃぎすぎて
ご挨拶だけでなっちゃん抱っこして走っていってしまいました。
次回またお話できたらいいなー。
ありがとうございました。また声かけてくださいね!!


みんなでご飯食べに行って、家に帰ったら2:00くらいだったよー。眠かったよー。笑
録画してくれとったマッチディとか観よったはずなのに、寝てた。
でも、次の日は7:00に起きれたからまた梅津寺行っちゃったよー。
物好きにもほどがあるよー。




f0225526_14511592.jpg











あ、神戸の恭ちゃんゴール決めてたね♪
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2013-07-02 14:40 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧