Orange Monster 

田んぼサッカー

そういや前に、平ちゃんにニンスタの水捌けの良さをほめてもらわんかったっけ?(;^ω^A
でも、あんな降り方されたらかなんなーー。

というわけで、昨日の雨はえげつなかったですね。
あの嵐は、あれよ。嵐を呼ぶ男ちょんまげ隊長ツンさんが愛媛に上陸しとったけんよ。
ツンさんTyhoon!!!笑

有給もらって、梅津寺からもう愛媛FCモードに入ってたんです。
まー年中無休愛媛FC能なのは否定しませんが。笑

ひょんな事から新しくなったカメラに悪戦苦闘しつつ、髪が短くなったfantasistaにニヤニヤしつつ (//∇//)
いつもの時間を過ごして、ランチを食べに行っている間に・・・。

半端ない土砂降りで笑うしかない始末。
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ほんのり開けといた車の窓から、雨が吹き込んでたわ!!!

幕張りの時間が15:30。
いつもの場所に居たのは数人・・・。そりゃそやな。
だってボランティアさん達も設営中断しとったし、雷鳴りよったし。

週末までまーまーお天気悪いのに、ココで濡れたら幕いつ乾かすん??とか思いながらの幕張。
乾かんくて例えばカビが生えてしまったとして・・・怖いけど、私の幕はえーわ。作り直したらえーけん。
でも、お預かりしとる河ちゃん幕とかどないかなったら弱るやん?って思ったけど、
せっかくなので張らない選択肢はござーません。

・・・河ちゃんの幕は試合後、ふっつーに乾いてました。さすが!!!

スタメンがこれまた大幅に変わってた。
え?でも、泰もりゅーしょーもバス乗ってた??
え?fantasisitaはスタメンちゃうの??
ハテナがいっぱいだったけど、ここはフレッシュ感があったわー。
そーいや、あの熊本戦もスタメンじゃなかったしねー。

で堀米選手に決められて先制許す・・・。
この雨で、こんだけびしょ濡れになって負けて帰るんきっついわー。と必死で後押し。
・・・が、やはりここは心中ハラハラなわけで。

今季のfantasistaの目標は「ケガなく全試合出場」なのです。
てことで、私も勝ってに同じく「金ないけど、全試合皆勤」を目標に掲げてます。笑
前半戦の21節で、スタメンは14試合やけど途中出場も含めて全試合出場継続中。
昨日は、後半開始のタイミングで泰→りゅーしょー。代わるところとしたらシュウのところかなー?
やんて思ってたら、シュウはけーちゃんと交代。
・・・おりょ。いよいよ怪しくなってきた。としょぼんとしとったら、
隣でちえちゃんに「諦めたらいかーーーん!!! (`・ω・´) 」と叱られる。
そりゃそやな。と切り替えたつもりでも、トイレに行きたくなっていつもは我慢するのに
行ってみたりとやっぱりアレだ。。。反省。

決めて欲しいゴールって、基本どんなんでもいいんですけど
愛媛ではあんまり見る事がない、ミドルシュートでドーン!!ってやつ。
一番印象に残ってるのは、アオダイくんのミドル。

ブラッキーさんが決めてくれましたよ!豪快ミドルシュート!!!
J初ゴールで同点!おめでとう!!! \(^O^)/

それでもやっぱり気になるところはサブ組。
誰が呼ばれるんやろ?とソワソワ (´-ω-`)
丸さんが平井コーチに何か言うたびに目を向ける。
でも、ここで代えるとしたら健太郎氏→河ちゃんだろうなー。と最早ショックを隠し切れんなる。。笑

あ、平井コーチ動いた!!誰?
あ!!!まさるくんや!!! ヾ(*´∀`*)ノ

というわけで、残り数分でも出場したので今季の目標継続中。

ここで流れ作って勝利!!を願ってたけど。
「途中出場が苦手な様子」とか「スタメンで活きるタイプやね」らしく、
見せ場は作った!!私も然り、劇的再び!!!と期待しとった分時間が短いのが悔やまれるけど・・・。

神戸戦、そして大事なダービーに向けての昨日だったと信じたい!!!
リベンジせんといかんし、ダービーは負けてらんない (`・ω・´)
今よりもっともっと強い気持ちで、思いでどうしても負けたくない勝たんといかん試合を、
いつもよりもっともっと後押しします。( • ̀ω•́ )✧
試合中はほとんど止んでた雨も、幕を片付けるタイミングで降ったり止んだり。
出待ちでも大丈夫か思たらザーザー来たりやんだり。変な天気ー。

話したかったことも、伝えたかったことも
頼まれてたことも、渡したかったものも。
いつもみんなの優しい協力のおかげで達成できてる。ほんとARIGATO。

そして、今日はロアッソ熊本戦。
あの映像を繰り返し観てるうちに気になってきたイケメン矢野選手。
出待ちで何とか・・・と思ってたのに、愛媛の出待ちを楽しんでたらもうバスに乗ってた (。・ε・。)

熊本通の愛媛サポさんに聞いてみても、もう無理じゃない?って言われて
しょぼーん (。・ε・。)なってたけど、ここは諦めてらんない!!ってことでロアッソのスタッフさんにお願いしたら、
バスから呼んできてくださる!!という事で小雨振る中出てきてくれました。

ひゃはーーーーイケメン!! (*/ω\*)
というわけで、一緒に撮ってもらってピンの写真も撮らせてもらって握手までしてもらって。
さわやかでしたわ!!写真みたら、これド緊張しとるしwww

本当にありがとうございました!!!

もちろん、fanatasistaに見えないようにこっそり(なんでしょう、この乙女感。笑)

そんなこんなで、勝ち切れんかったんは悔しいけど
後半スタート、負けで切らんでよかった。


日曜日は、神戸戦。
そして次はダービー。

ダービーをいい状態で迎えられるように、
そして、なんとしても勝つように。「ダービーは勝利だけ!!!」






















ぽーーーっ活動も順調。笑
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2013-07-04 16:07 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧