Orange Monster 

勝ち星様。

しかし切実、ほんとに会いたかった勝ち星様
(。・ε・。)。
ニンスタでありたんに恩返し2発を喰らってから
「ノエスタでは絶対リベンジするんじゃい!!! (`・ω・´) 」と勝手に意気込んでた私。
ありたんが決めたんなら、こっちはfantasistaが決めるんじゃい!!! (`・ω・´)と。

・・・ケガで欠場とかなんでですか?ありたん・・・(´・_・`)。

試合後、恭平くんと挨拶に来てくれたありたんに
「ニンスタで2点も取ったくせにやり逃げとは何事よーーーー!!!リベンジさせてやー(^ω^#)」
と叫んでおきました。笑
あ、もちろん笑いながらよ。

***

初のノエビアスタジアム。
あ、うちのデリさんのナビでは当然「ホムスタ」の方でヒットしましたよ。と。

いぶきには2回(公称1回)行ったことあるけど、スタジアムは初めて。
いやーいいわー。地下駐車場。

8人かっちりデリさん遠征も初めて。でも、相当楽しかった!!
ずっと喋りまくり、笑いまくりの3時間30分。

地下駐車場から上がってすぐのヴィッセルサポさんの待機列に
去年、ニンスタにありたんを観に来てくださった方がいらっしゃいました。
その時にフラッグを差し上げたんですが、どうやら覚えてくださってたらしく、
今年の神戸戦の時に声を掛けてくれまして・・・。ありがたい。
それからfacebookで仲良くさせていただいてるんです。いやー縁って素晴らしい!!!

なんと、ヴィッセルのフラッグ、ユニ型きんちゃく、保冷バッグとたくさん頂いちゃいました。
ありがとうございます!!!うれしいーーー。一緒に写真も撮ってこれまた記念になりました。

そんなこんなで、去年ありたんがレンタルで愛媛に来たから知り合えたたくさんの方と、
こうして再会できたの嬉しかったです。ほんと縁ってすごいよね。

***

あ、七夕というわけで本当は仲良し2人の為にゲーフラでも作ろうと思いよったけど
どうやらピッチで逢えないらしいので、はてさてどーしようか。七夕決戦。。。

あ、ゲーフラに七夕飾りつけよーーーー。って、木曜日やったかの夕方仕事が終わるか
終わらんかで思いついた!!!おもむろに、書き損じの不要紙に完成予想図書き書き・・・。
わほ。思いのほかかわいいぞ!!! (*´ー`*人)

試合までの練習見学で、七夕の短冊を書いてもらってミッション完了!!!
願いごと、叶いますように。。。 (・ω・`人)


***

この日もスタメン5人入れ替え。
わほ♡fantasistaスタメン!!!向こうは恭平くんがスタメン。私的には勝負のけたらウッハウハ
(///ω///)テレテレ

またまた開始早々の失点ですよ・・・ (。・_・。)
とっくんのシュートを弾いたところをポポにヒョロリンと決められた。
でもポポキャノンじゃなくて良かった・・・とか言うてる場合ちゃうわ。

前半の終わりかけて、こっちの反撃のチャンス!!!
ええ位置でフリーキックもろて、fantasistaから謙伍にピンポイントで合わせたとこで
ドーーーーーン!!!謙伍のきれいなヘッド出ました!!!!キャー同点よ!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

・・・はいはい、オフサイド。ちーん (・Д・)
あれ、オフサイドやったでーーー?違うんじゃないん?
と、オフサイドのなんたるかがわかってない私が言いますよ。と。


にしても、神戸強いわ。何で、落ちてきたん?ここ。とか言うてみる。
「今年の選手ちゃうからや」と帰りに神戸サポさんに言われた。せやな。
ボール失わんし、当り強いし、めっちゃ走るん早いし。
ポポとか34歳やってよ!!すごない?

そんな神戸に1失点で押さえれた前半。
後半は追いついて、追い越そう!!!

と思ったのに、決められるよねー。都倉氏に (・Д・)
あれ、ポポのんライン割ってなかったでーーー?出とったんじゃないん?
と、向こうの端っこなんて見えてない私がいいますよ。と。


チャンスはいっぱいあったけど、決めきれることなく0-2で終了。
うーん。ゴール欲しいね。

来週はダービー!!もう負けられん。
いつから勝ってないかとか知らんけど知っとるけど
♪そんなんどーだっていいからーーーーー♪♪・・・もう勝たんとね。

「これはもはやサッカーじゃない!!!」じゃー何なんよ?
まー「いつ勝つの?今でしょう?」とかいうコピーなら苦情の1本でも入れてやるところだったわよwww
とか思うけど、なんでもええよ。勝てば。
加藤よ!!いや、勝とうよ!!!
・・・サーセン。もう予測変換が「かとう」は「加藤」となるんです(;^ω^A

***

短冊に書いてもらったお願い事、神戸戦限定やったけど・・・持ち越しでえっかー。笑
もいっこのはそうなるように、全力で応援するから!!!

***

出待ちでは、私の中で奇跡のスリーショットが撮れて(撮ってもらって)満足♡♪
こんなこと今シーズンが始まるまで誰が予測していたことでしょうーーー。
出てきてくれた恭平くん、ありたん、まさるくんどうもありがとう。

神戸のサポさんとも会えて、写真も撮れて、
ゲーフラも掲げられて、いっぱい笑えて、愚痴も聞いてもらえて、車内は楽しくて。

結果と、fantasistaゴールが見れなかったこと以外は本当に楽しかったけど、
その2つが大事で大きかった。。。やっぱり悔しいよーーーー。

来年、ここと闘うことあるかな?うちがこっから逆襲初めて・・・なんて妄想して
リベンジを楽しみにしとく!




ま、とにかく7/14は四国ダービー。
この戦いを盛り上げるためにも、負けっぱなしはあかん!!



f0225526_17035.jpg









徳島ポーッ(^O^)ルティスに名前が変わるまであと少し…。爆
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2013-07-10 16:41 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧