Orange Monster 

苦しい、苦しい。

苦しい試合が続いてます。
ん?苦しいの?苦しいよねー。

てわけで、ダービー後の空虚感が珍しく取れないまんま迎えた千葉戦。
日曜日ダービーで月曜日休み・・・で、土曜日試合やったけんやろか。
いつもは切り替える!とか、次!次!とか言うてるのに、今回はどーも無理だった。
練習観に行こう!って気にもならず休みの午前中はぐうたらぐうたら。
おかげで、ガソリン使わんかったことが経済的でよかったくらい。

千葉戦、まさかの幕張り遅刻。
基本3時間30分前なんやけど、逆算間違い。笑
16:30からやと思い込んで「あ、早めに着いたね」と駐車場着いたら15:40。
「あやちゃん、幕張り来んのんー?」て電話をもらって初めて気づく。。がびーん。

いつもの場所に張ること出来んくて、C席の後ろに張ろうか・・・と思ってたら
ダービー敗北を受けて断幕張らない!決断したゴール裏だったため、C席に張れず。
張れないよりは・・・ってことでメインのAWAY側と、いつもの場所の端っこに。
うーん。切ない。
向こうのCK蹴る時に後押しできるかな?とか思って納得させようとしたけど、
向こうのCK、健太郎氏が蹴ってるじゃねーーーか!!!

・・・次節より、ちゃんと時間を確認してスタジアムに向かおうと思います。。。反省


***

千葉って、今までやって勝ったことない相手らしい。
千葉といえば、去年のHOME千葉戦はありたんの土壇場同点ゴールでローラ!!!
懐かしいー。・・・あの決定力欲しいなー

横断幕張らない、選手コールしない、「この街で」は歌わない。
でも、試合中いいプレーが出れば拍手し後押しする。

この決断について、各所でいろいろ言われよるけど
コールリーダーがあの場所で試合前に話したことをちゃんと聞いたから
納得できた。少なくとも私は納得したし賛同した。
あの場所に居て、話を聞いても納得できん人は居るだろうし
賛同してない人も居ると思う。だって人の考え方ってみんな違うから。

というわけで、いつもと違う雰囲気で試合が始まりました。
19:00キックオフという事で、夕焼けもいい具合です。

横断幕がなくても、
コールをしなくても、
選手を応援する気持ちは変わらない。
むしろ、コールしないからこそ
声を出す時はおもいっきり出して
跳ぶときは跳んで。

てか、誰にどう決められて1-0で試合終わったん?笑
・・・ほほぅ米倉選手ね。けんぺすじゃないのね。

惜しいの、キレッキレなの、頭抱えるのなどなど。
ちょいちょいの記憶はあるけど。あと、ハーフタイムのアレと。
ほんっとに覚えてなさすぎて弱った。
声出しすぎて、跳びすぎて。喉カスッカス、足筋肉痛。。。

3連敗。今季3回目の3連敗。
けど、ここしかないから。
応援する大好きなチームはここにしかないから。
どんなにあれでも、応援すること後押しすることには変わりない。
負けが続いたから、ふがいないプレーだったからとか
そんなんあっても、ほら勝ったら嬉しいし。
ほら、パチンコでもちょこっと勝ったらどんなにそれまでに
大負けしとっても勝ったことしか言わんやん?・・・てパチンコと一緒にすなってね。笑


次の栃木戦も、気持ちは変わらず応援しますよー。
栃木戦。財布忘れず、存在感出して行きますよー。
栃木戦の後は、そのまま宇都宮に泊まって
日曜日は宮城の名取市閖上地区で側溝捜索のボランティア行きます。
STEPさんのお手伝い。









やめないよ。
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2013-07-23 11:00 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧