Orange Monster 

やっとこ得点。

・・・あ、チームとしてもね。笑
直近のゴールは土砂降り熊本戦の黒木くんのJ初ゴール ヽ(°∀°)ノ
てことは約1ヶ月ぶりの得点。なげーよ。笑

お待たせ!fantasistaゴールでございます ((o(´∀`)o))
こちらは、あのガンバ戦のゴール以来約2ヶ月ちょっとぶり。
なげーーーよ。笑

***

朝7:30「今治」集合。今度はちゃんと「今治」。
ジュニアユースっこ達が集合場所に居ったけん、バスをお見送り。

しまなみ海道入った途端に雲行き怪しい。
ちょっと寝る。
目が覚めても、やっぱり土砂降り。これ前見える? (´-ω-`)
でまたまた爆睡。昨日はよー寝た。笑
どっかしゃん寄ったSAでも土砂降り。
九州上陸。
プラス雷。ちょい待て!!!!!
あかん。あかんてーーー!!!!! ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

長崎着。
相変わらずの雷雨。土砂降り。
あかん。あかんてーーー!!!!! ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

まさかの2週連続雷雨中止とかないよね。頼むよ。お天気さん! (。・ω・。)

スタジアムの駐車場、近いところはシーズンパスがないと停められんのんて。
そんなにAWAYサポの車多くないんやけん、停めさせてくれてもよさそうなもん。笑
幕だの太鼓だのを待機列までびしょ濡れになりながら搬入。しつこいようやけどびしょ濡れ。

搬入終わったくらいに雨が止む、なんちゃらの法則?あるよね。笑

スカパーの取材でイケメンさんが来た。さわやかな人やったわー。
長崎の選手の印象とか聞かれたって、ゆーせーや高杉ーニョしかわからんよねー。
「今日以外の試合で頑張ってください!」って言うといた。いや、それは本心。
で、「今日、活躍して欲しい、期待の選手は誰ですか?」来た来た( ̄ー ̄)ニヤリ!
前に北九州で聞かれて「加藤選手です」って答えたら中継見たみんなが
「誰が取材受けたか簡単にわかるわ」って言われたけん、どーしよか思ったけど、
本気で活躍してほしい思ってるし、期待しとるけんまた「加藤選手です!( ー`дー´)キリッ」
「今日は、ゴール決めます!フリーキックが見たいです!( ー`дー´)キリッ」言うたわよ。

ほれ、予言的中ヽ(^o^)丿。
フリーキックやなかったけどね。

でも、実はちょうど私が立ってたところは、手前のゴールポストの位置がまんま
向こうのゴールあたりの視界を遮る形であのシーンも良く見えきらんやったんよ(最近覚えた博多弁w)

「ゴール入ったよね?まさるだったよね?あれ、まさるやろ?」と半信半疑 o(・_・= ・_・)oキョロキョロ
みんなが「まさるよね?」「加藤くんやろ?」って聞きにきてくれるけど、「たぶん・・・(^_^;)」くらい。

大事なゴールをそんな感じでお迎えしてごめんなさい!!!
でも今季4ゴール、チームトップタイおめでとう♪ヽ(^o^)丿。

あ、言うの忘れとったけど先制されてたんよねー。
んと、移籍すぐの選手に。いつもの初っパチ、出鼻くじく感じの時間帯ゴールね。

でも追いついたの久しぶりよね。

で、ハーフタイム。
スカパー無料デーで、実家も見てたらしい。
「お前、加藤くんのゴールの後うつっとったぞ!!!しかもカメラ目線やないか!」と
お父さんから電話かかってきた。笑
・・・カメラ目線ではございませんでした。

で、そういやスカパーレポーターのイケメンさんがゴール裏に来て
「4試合ぶりのゴール、加藤選手が決めましたがいかがですか?」って!!!
そんな感想聞きに来るんや!と一瞬びっくりしながらも「気持ちよかったです!! ( ´艸`)」
とか
わけわからんこと言うてしもた。笑

後半は、やっぱりスタミナ切れ。どっちのチームも。
ミスは多いし、動けてないし・・・って感じだった(´・ω・`)
で結局1-1ドロー。

ロスタイム入ったくらいから急に大雨来たのが、なんか劇的なことあるかもよ?
な絶好のシチュエーションだったけど、ただ幕と荷物が濡れただけやった。あーあ。

***

試合後、みんなに無理行って出待ちさせてもらったけど、
やっぱりゴール決めたことより、それ以外がダメだったことが大きくてしょんぼりしとった。

河ちゃんも自分に対して、試合中に相当腹が立ってたって。

そんな気持ちを全部、次の京都戦までの練習に出していい準備しましょう。
あずが累積で、優汰くんが京都戦なので出られず・・・。謙伍さんもケガっぽいし・・・。
みんなで今こそ「一丸」です!!!( ー`дー´)キリッ・・・きまった。笑




f0225526_14294818.jpg


・・・かわいい。かわいいよヴィヴィくん (*´∇`*)






いくら「18」が好きでも順位が「18」なのはいただけないわ。笑
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2013-08-05 14:22 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧