Orange Monster 

夏に勝った!!!!

毎日お暑ぅございます。
世の中はお盆休みに入りましたねー。

月日の経つのは早いもので・・・。
2013シーズン後半戦に入ってはや6試合だそうですよ。

熊本△、神戸●、ダービー●、千葉●、(栃木-)、長崎△
あれ?勝ってない ε-(´∀`; )
黒木くん、-、-、-、(-)、fantasista
あれ?得点もないε-(´∀`; )

というわけで、例年の如く「夏に勝てない」愛媛FCです。
シーズン当初は「夏場に強いチームにしたい」じゃなかったっけか?(´-ω-`)

ま、えっか。

***

というわけで、HOME京都戦。
こないだ西京極へ行ったばっかりな気がするけど、またまた京都。
2-4とかわけわからんスコアで負けたあの京都。
前半だけでCKが10本越えて、私ウッハウハだったあの京都。
集合場所間違えたあの京都・・・このネタは飽きたね。笑
愛媛戦で異様にいつも以上に調子に乗ってくるサンペーがおるあの京都。
タモさんと繁くんが居るあの京都。

ちょっとしつこかったかしら?笑

去年のHOME京都戦も負けてないから、大丈夫!と思いつつ
昇格プレーオフ圏内ずっぽりの京都ですからねー。

***

19:00キックオフとはいえ、事前幕張とかでニンスタに着いたのは14:00
もう暑くてやんなるよね。

とはいえ、やっぱり少しずつ風は涼しくなりよんのか、ニンスタの立地か。
日影におったら、風が吹けば心地よい。

幕張を済ませて、梅ジュース飲んで、みんなから頂いたお土産食べて、
ワイワイ喋ってたら京都のバス来た!!!

タモさんは向こう側だったから姿見えんかったけど繁くんは見えた!
相変わらずのイケメンで弱る。笑

小学生の男の子が「加藤選手のカードあげるよー」って4枚もくれた。わほヽ(^o^)丿。
「また今度でたらあげるけんねー!」だって。嬉しいよね(*´ω`*)

あ!!!ミッキーのTシャツ買うの忘れた。Sサイズのも買おうと思いよったのに(´д⊂)‥ハゥ
ま、えっかーーー。あれがあるけん。ふふふ( ´艸`)

この日はゴール裏「アロハデー」でアロハシャツ着てる人大勢。
一週間勘違いしとって、来週だと思ってた私はノーマークだったけど、
ニンスタ行く途中で思い出して、実家からお母さんのフラダンスのスカート借りてみた。

***

試合開始。
今節もスタメン。ありがとうございます♪26試合、全試合出場継続中ー。
こないだの長崎戦では「健太郎のおかげです」からの得点。

前半20分、ボールもらってゴールに向かったまさるくんをバヤリッツァ(表記あってる?)が倒す。
おひょ?PKちゃう?←またまた向こう側やけん見えづらい (´_ゝ`)
「もしかして、まさるくん蹴っちゃう?そんなん私心臓止まるで (´д`;)」って思ってたら
ボールの前に立ったの健太郎氏だった。

絶対決める!!確信しとったけんか、そんなにハラハラせんかったよー。
・・・ってまさるくんが立ってても、ハラハラせんかったはず!無理か。笑

健太郎氏、愛媛移籍後初ゴールヽ(^o^)丿。
自身2年ぶりのゴールだったんて!
あの雄たけび凄かったね。うん、ウルフだわ (*`Д´*)ガオー

スカパーじゃなくて、あいテレビ様の方で映ってた健太郎氏の肩をポンポンってする
まさるくんに萌え。笑

試合後のコメントにあった「点を取りたい雰囲気を出してたのを感じていたので。笑」
を受けてのあの動作だったんだろうけど、いい感じでした。笑
長崎のは「健太郎のおかげです」やったけん、今度は「まさるのおかげです」やね。

待ちに待った最初の先制点。笑
前半を1-0で折り返して終了。
いやー、オスンフン怖かった。あの人凄いわー。秋元くんのがすごいけど!!笑( `д´) ケッ!

後半は、事件ありーの(私的)のハラハラ展開となります。(; ・`д・´)
後半5分。
まさるくんのクルクルーから、三原くんへパスが繋ってそれをうまく落として若のミドルがドーン!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
決まった!!ずっと虎視眈々と狙ってたっていう若のミドルが豪快に決まって2-0!!
アピール具合から、後で聞いたら三原くんの頭?かどっかに当ってゴールしたらしいけど。
1コ前もプレーで決まった2点目。うん、2個前のプレーでもよろしくってよ。笑

って、その2個前のクルクルーがかっこよくてウッハウハだった私。
でもその直後に、まさるくんが相手と交錯して倒れます Σ(・ω・ノ)ノ!
めっちゃ痛そう・・・。
試合の行方も気になるけど、まさるくんの痛みっぷりも気になってオロオロしよったら、
相当痛そうで、引きずりながら走りよる。そんで、ベンチを何回も見よる。

こりゃ、あかんのかな?
って思った瞬間にチラっと「×」って出したように見えて・・・。河ちゃんと交代。
大丈夫やろか?
これ以上、けが人は困ります。シュウも次累積で出れんし。

そしてそして、ついに京都はサンペーが出てきました。
愛媛側からはブーイング。・・・これ、サンペー気持ちええやろーなー。

サンペーよりもこっちはタモさんに出てきて欲しい!!!タモさんにブーイングしたいんだよーーー (。・ε・。)

対愛媛戦、6戦4ゴールとかいうサンペーさんに7戦5ゴールという記録を作らせることなく
失点??か思うシーンもみんながしっかり守って完封勝利ですヽ(^o^)丿。


いやーーー、勝つってキモチイイ♪
・・・夏に勝てない愛媛が、真夏に勝っちゃいましたよ!!!はひょーーーんヽ(^o^)丿。
この調子で、来週の苦手北九州戦も勝ちきって「夏に負けない愛媛」にしましょ!!!


出待ちではとにかく、タモさんの人気が凄かった。
ありたん時より凄いんやないん?ってくらいの歓声。
照れくさそうに出てきてくれたタモさんでした。

繁くんとも写真撮れたー。
最後に撮ったのは、レンタル終了した年のファン感。そそ、あれ!!あれ以来。
懐かしかったー。かっこよかったー。

気になっとったまさるくんの足のコトも本人に聞けたからヨシ。
たいしたことないことを祈ります。。



f0225526_16213562.jpg


















お盆休みの週でよかった。
様子見に練習行けるけん。
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2013-08-13 16:07 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧