Orange Monster 

ザスパクサツ群馬

あ、もちろん言いたいだけです。ザスパクサツ群馬。

「北海道から愛媛帰らずにここに居るの?」ってツンさん他まーまーな人に聞かれました。

が、

家にもちゃんと帰って、仕事にも行ってかーらーのーザスパクサツ群馬です。

***

今回はデリさん遠征。
味スタで置てけぼりくらってたコバトン(新潟ver.)も連れて行きました。
結局、またまた持ち主さん見つからず我が家に居ます。どなたかご存知ないですか?(´・ω・`)

夜中2過ぎに出発。
岡山過ぎた辺りから豪雨。めっちゃ凄い。SAに寄るのもためらう位 Σ(・ω・ノ)ノ!
吹田ぐらいになると、ワイパーもおっつかん。
とにかく「大雨」

ここずっと続く「AWAY参戦時における大雨遭遇率」の高さ。笑
栃木も、長崎も、札幌(これは試合ん時じゃないけど)ぜーんぶ雨に降られてて( ・´ω・`)
これは遠征メンバーに究極の「雨王」が居るんじゃないか??

栃木、長崎、札幌、草津・・・全部行ってるの私だけー。笑
ってことはーーー?草津で雨が降らんかったら・・・。愛媛に居た某氏が雨王となります。
どうやら、愛媛はずっと日曜日雨だったとか。ニヤリ。
今回の遠征は別名「雨王の称号争奪戦」だったわけです。

結果、草津に到着してからは一切雨が降らず快晴。一方愛媛は大雨。
よってワタクシ、雨王の称号頂けず(;´∀`)。笑

***

ザスパクサ・・・もうめんどい、やめよ。笑
草津戦、札幌でメンバー入りしとった優汰くんが居らず、代わりにコバラ。
優汰くんどーしたんやろ。

AWAYではバスの入り待ちの時は意外といつも、
こっそり声を掛けることなく見てるんです。
今回もこっそりフラッグ振りながら「fantasista、頑張れーー」と心の中でつぶやき(女子か!!) (´−`)
チラっとこっち向いてくれた選手にだけ手を振るという、AWAYでのスタンス。笑
で。選手が全員バスを降りたところで、コルリんの
・・・ちょ、コルリんとか可愛い。笑
後にいつものように「エヒーーメエフシーーー」って叫んだら、fantasista振り向く!!!笑 ∑(゚Д゚)
あの一瞬驚いたような表情は、私の声がでか過ぎたのかカスッカスの声だったからなのか
「あれ、居たの?」だったのか、たまたまなのかは不明です。笑

あの願掛け、今日はどうかな?

札幌戦の前半が終わった時、
「今日はダメダメやねー。早い時間に交代あるんやないん」って言われて
しょんぼりしとったら、結果フル出場。
「あれぐらいの調子の悪さなんかじゃ、交代ささんぞ」
もうチームにとってそういう選手になったって事じゃないか?
って言われてにんまり。・・・単純なもんで、ワタシ。

その後、マルさんのコメント読んだら「草津戦はフレッシュな選手使います」えええええ??
フル出場はフレッシュじゃねーーよ!!!ってビクビクしつつ、残った札幌でいい準備ができてたら
きっと今回もスタメン行ける!!と思ったり。

はい、スタメンでした。ありがとうございます。
今季の目標継続中。

今日はピッチにも低くて手が届くから、トラメガ渡すわー。とか
予告しとったのに、残念叶わず。
前半、すっごい惜しいのあったねー、あれかっこよかったねー。笑
向こうで決まるんばっかりやん!!っていっつも言うけど、結局どっちでもそんなん良くて
決まればいい!!!CKも惜しかった。
1点目はどんなんやったか記憶にないけど、2点目は悔しいけどゴラッソだった。
秋元くん動けんかったもんね。
・・・一瞬、AWAY熊本戦のfantasistaのFKん時の実況の「動けませんでしたーーー」を思い出した。

河ちゃんに代わって、シュウに代わって、オズマールに代わってもゴール決められず。

が!!!
ロスタイム、最後の最後で浦くんが意地を見せてくれた!!!
0で終わるんなんかより絶対いい!!「意味ねーよ」って言うてたらしいけど
意味のないゴールなんかない。少なくても、私はその1点で少し救われたし(´д⊂)‥ハゥ

結果1-2で負けたけど、
札幌戦みたいな感じじゃなかったし、
もう前向くしかないしねー。

ってことで、次の富山戦こそ勝ちましょう!!!!

***

そうそう!!
ちょんまげ隊ご一行様がまた来てくださいました。本当にありがたい!!
去年、牡鹿でお会いしたボーリングピンのヒロポンさんにも再会できた。
勝利をみんなでお祝いできんかったんは残念やけど・・・また来てください!!!

AWAYじゃないとお会いできない、お話できない方たちともたくさんお話できて
またまた「試合結果以外」では楽しい遠征になりました。
いつもありがとうございます。


出待ちできたー!帰りの時間あるのにいっつもみんなごめんなさい。
選手はあんまり出てこなくて、お話できたのは三原くんと代くんとまさるくんと河ちゃん。

健太郎氏は握手だけでお話できず。

失点が多いことに責任感じてたり、
決めきれないことを申し訳ないって思ってたり、
気持ちはちゃんと伝わるし、大丈夫!!!私らも後押し精一杯やるから!!

富山には勝ててないことを伝えたら「絶対次は勝ちましょう!!!」って言ってくれた。
頼むよ!!エース!!!ヽ(^o^)丿。

***

願掛けが効かんかったねー
なんて話してたら思いもよらん返事がかえってきた。
こっぱずかしくて (//∇//)火出そうやったけど、ま、えっか。
次も願掛けしよっと。


f0225526_17182760.jpg














海の家がしまっちゃうぜーーーー。笑
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2013-08-27 17:11 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧