Orange Monster 

誕生日とレディースと富山戦

ついに例のとこまでリーチです。笑
先週、また歳を取りました。

朝からたくさんのメッセージをいただきホロリ&ニヤニヤ。
練習見に行った友達から動画が届き延々リピートでニヤニヤ。
家に帰って、こないだ宮城の帰りに買ったずんだ餅食べよったら届いた
アルバムをボロ泣きしながら見て「ほんっと私って幸せモノやな」と実感。
みんなからのメッセージ付!!エイゴからも、イケメン元広報さんからも。
そしてもちろん、fantasistaからも!!!ヽ(^o^)丿。

「焼肉(829)の日」産まれなのに、肉嫌い。
なので、スシローでみんなでワイワイ。
お待たせ番号「178」番に待ち時間約「18」分!!!さすが誕生日!持ってる(^o^)
カラオケ行ったら、サプライズでケーキ買ってきてくれてた!!ARIGATO♪

***

土曜日、台風直撃?なんて心配よそに梅津寺行くことしか考えてなかった私。笑
お礼も言いたいし、久しぶりに練習見たいし、海の家のかき氷食べry…。

クラブから届いたカードに名前書いてもらって、
写真撮ってもらって、ジンクス渡して(もはやジンクスになってないけど)。
みんな用が済んだはずやのに、雨降りよんのになんで帰るって言わんのやろ?
って思いよったら…。

2個目のサプライズで、fantasista出てきてみんなでHappyBirthday歌ってくれた!!(◎o◎)
(ここで、見計らって呼ばんでも出てきてくれる段取りになってたらしいのに、空気読まずに私自ら呼んでしまうという失態。笑)

みんな本当にありがとう!!!(´д⊂)

***

日曜日は久々砥部でTOPとレディース。
前、観に来た時も雨やった気がするレディース。
相手には、めっちゃ有名どころが居ました。
なんなら澤さんより先に知ってたんやないかって思う、荒川選手とか。
大野選手とか。
前半は1-1だったけど、後半2PKを含む4失点で1-5。
後半ロスタイム2分の表示が出た途端、雷鳴ってびっくり。
なんとか試合は終われたけど、管理事務所から「避難してください」言われよった。

***

車の中で、幕張りの時間まで過ごしてスタに行ったらこれまたやっぱり豪雨。
雷もまーまー鳴りよってどーなるんかな?と思った搬入時間。
「警戒レベル3なので、建物内に避難してください」と仲良しのボラスタさんに言われました。
なーにーーーー?レベル3って?…聞くと、一番警戒せんといかんらしいです( ・´ω・`)

倉庫にいつも広場に掲げられてるペラペラ選手が横たわっとったけんこれは遊ばないと( ̄ー ̄)ニヤリ。
というわけで遊ばせてもらったり、札幌でいただいたお土産を配ったりしてたら…。

ドーーーーン!!!!

って今まで聞いたことないくらいの大きな雷が鳴って、近くに落ちた ((((;゚Д゚)))))))
めっちゃすっごい音やってびっくり通り越して変な声出たもんね。

なんとか落ち着いて幕張り終わったのは、先行入場のほんの少し前。
バタバタしたわぁ。

えひめ飲料さんのイベントもきっちりやらせてもらいましたよ、と。
子供たちに紛れてちゃっかりメッセージ書いて写真撮ってもらって ( ´艸`)
さて、どんな感じでハーフタイム映るんかなー?

入り待ちも無事済ませて、そやそや。
スタメン出とるよね。とチェックしたら…。

ら (。・_・。)
…したら (。・_・。)

スタメンじゃないなっとる (´-ω-`)
あれ?昨日の練習スタメン組やったことない?
え?なにこれ、DF6人とかウケるんですけどwww。

思い出した。
これまた中止になるんちゃうか?だった7月最初の平日大雨の熊本戦。
朝練習見に行った時はスタメンだったのに、いざ発表になったら
バス乗らずに自分の車で来た選手がスタメンだったわ。

そーいうことね。
田んぼサッカー対応型フォーメーション!!!違

…確かあん時、試合終わりかけにチョロっと出た。
えーーーー、またあのパターンなん?(TдT)
と若干テンション落ちつつも、新加入のハンさんが出るっぽいのでそこは期待。
てかよ!!!
前回のHOME北九州戦、2ゴールの活躍だったやん!!!(# ゚Д゚)
マッチディ表紙はfantasistaちゃうんかい!!!(# ゚Д゚)
疑いなく相当期待して雨対策バッチリしたってのに、違うやん。笑
さらにテンション落ちたわ。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

***

試合前には、雨もすっかり止んでよかった。
…が、しょうがないんやけど1,809人ってorz
まー、あの雷なら行くん止めるわなー。

あ、富山おーやんもヨシカワケンタもベンチ入りしとる!!!(*´∀`*)

というわけで、苦手富山戦です。
3勝1分6敗とかなんとか(曖昧)…相性悪いよね(´・ω・`)

HOMEでというか、最後に勝ったの2011シーズン。
松田選手の追悼でみんなが喪章つけて闘ったあの試合
恭平くんがゴールを決めて、いつものハートじゃなく雄叫びだった時。
ゴール裏来た時、泣いてたなぁー(´;ω;`)ブワッ

それ以来とかどんだけよ。

試合、あんまり覚えてないけど
ってfantasistaが出てないけんとかじゃなくて、体調が意外に良くなくて
声出したらフラッフラしよったんよね。こう見えて貧血なんですよね。

ハンさん頑張ってたね。なんていうか勝手なイメージ「フィジカル強そう」
健太郎氏もガツガツで思わず「かっこええ」と送ってしまうよね。笑

秋元くんがめっちゃ好セーブだったのに、ゴールが遠くて0-0ドロー。
惜しいのいっぱいあったのにね。。

案の定、86分とかに出てくる…。短すぎるぜ!!!
…とりあえず連続出場は継続中。

あ、そうよ!!
ハーフタイムにビジョンに映った120名のメッセージ。
それはええわ。良かった。みんなのメッセージね。
しかし!なんで、私が映った時にドッとゴール裏で笑いが起こるんさ。笑
一瞬やったしメッセージも見えんかったのに。
…あれでしょ?「 ま た お 前 か 」なんでしょ?って一平か!!
いいじゃないねーー、イベントも試合も何もかも全力で楽しんでんだから。笑
と開き直ってはおりますが、まーまー凹んだことは内緒です(T_T)
ま、えんやけど。笑

で、また出待ちの頃に雨が降るっていうね。
メッセージボードを見せて、それ持って写真撮らせてもらって
冗談で「要りますか?」って聞いたらもらってくれた。うひょ ヽ(°∀°)ノ
…断ってもいいんだよ。笑
そこで、めっちゃ嬉しい言葉をいただいて舞い上がる ♪───O(≧∇≦)O────♪
本当にいつもいつもありがとうございます。

***

この日もいっぱいいろんな方から写真をいただいたり
貴重なものをいただいたり、素敵なものをいただいたり。
本当にありがたい限りです。私、なんちゃしてないのに。申し訳ない。

そして、いただきもののほとんどに「お誕生日おめでとう」と直筆メッセージ。
誕生日覚えてくれとったーーー!!!と喜んどるけど、
ほりゃ、こんだけみんなに頼まれたら覚えるよね。笑
みんなが忙しい時間を割いて、私なんかのために大くんにメッセージをもらいに行ってくれて
それを快く引き受けて丁寧に書いてくれて。ほんとみんなに足向けて寝れん。
ありがたいことです。

***

さて、また週末からは怒涛のAWAY祭り。
土曜日天皇杯水戸戦→水曜日代替試合栃木戦→日曜日鳥取。
そんでもって、私はそん中に土曜日大阪が入ります。
諦めかけてたB'zのLIVE-GYM!!!京セラドームに参戦できることになったーーー!!!


こないだ「そんなに行きよったらオレの会社やったらクビやわ」って言われた。
初めて話した人に。笑
「有給だしうちの会社は大丈夫なんで。」って言ったけどなんだかなー。
別に私がAWAYに行くことは人の職場と比較されることでも、奇特なことでも
なんでもなく。「行ける範囲」で多少の無理はしよるけど行ってるだけ。
クビにならない会社に勤めてることと、家族の(迷惑かけてるながらも)
理解があるからできてるだけ。





f0225526_1615296.jpg


















感謝感謝の週末でした。本当にみんなありがとう。
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2013-09-03 16:02 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧