Orange Monster 

3連戦、3連休

7日から続いた怒涛の日程が終了し、
選手も今年初の連続オフだそうです。

本当にお疲れ様でした。

水戸→愛媛→栃木→愛媛→神戸→大阪→愛媛→鳥取
っていう私の絶賛お楽しみ週間も終わりました。

***

栃木から帰ってきたのが12日朝。
13日の夜のフェリーで大阪へ。
大阪での用事は昼過ぎ、夕方からやったんで
6:00着とか言われてもする事ないわーーー!!!と
暇を持て余しそうやったんで、思いついて行った場所は神戸。

三宮でお買い物ー
でも、
異人館辺りを散策ー
でもなく、

行った先は ヴィッセル神戸の練習場。笑
慣れん地下鉄、JRなんぞを乗り継いで行ってきました。
神戸はAWAY長崎戦。移動日前の練習あるやろーとふらり。

土曜日ってこともあって、見学者めっちゃ多かった。

当然、アリさんと恭平くんお目当てだったのと
神戸の選手を全員しってるわけやないので、ポカーーン状態。
梅津寺組から送ってもらったリアルタイムfantasista写真にニヤニヤ。←結局そこ。笑

練習終わりに恭平くんに声かけて、
アリさん出てきて話して。
独占状態で申し訳ないくらい喋ってしまった。笑
「アリちゃん、愛媛の話する時嬉しそうにするのぅ」と神戸サポの人が
ちょっとだけ悔しそうに言ってました。彩ご満悦。

神戸サポの方で偶然昼からの行先が同じ場所の方がいらっしゃって
初対面のクセに図々しくも連れてってもらうことに。笑
いろんな話しながら目的地へ到着!!!

目的地は「京セラドーム」!!!
25周年なのに、松山開催もあったのにチケット取り損ねる失態を犯した私に
救いの神が降りてきて(C'monの時もそやったけど。笑)、参戦できた
「B’z LIVE-GYM Pleasure 2013~ENDLESS SUMMER~」!!!

セトリも予習もなんもせんまま参戦やったけど、
いやー、楽しかった。
彩的神曲3曲のうち、2曲があったこと。
久しぶりに生で聴けたアレがあったこと。
やっぱりB'zはええなぁー。
初めて行ったPleasure'91から22年…。
ちょw22年前ってfanatasistaご生誕のお年じゃないか!!!

…思い出してみました。
たぶんなんやけど、LIVE-GYMがあったの91年の6月。ちょw生後1ヶ月とか。
いろんな意味ですごい。笑

終演後、またまた慣れない地下鉄とかニュートラムとか乗り継いで南港着。
お風呂入ってソッコー爆睡して、気付いたら愛媛到着。7:00頃に帰宅。

急いで準備して、鳥取へGO!!!
…何人かに「大阪から鳥取直行でしょ?」って聞かれたけど愛媛大好きっこなので
愛媛に戻りましたよー。

別便のみんなの後ろを付いてきながら
大雨の中、事故で通行止めになりながら鳥取までの道中。

いかに、B'zがかっこええか。
いかに、fantasistaがかっこええか。

同乗者の皆様、ご清聴ありがとうございました。笑

とりスタ到着したのは15:00前。
うーん、雨まったく止まねぇー。
着いてから帰るまでずーーーっと降りよったねー、こんなん初めてちゃうん?
さすがtyhoon №18!!!

あんなに降ってもピッチがどこぞみたいにならんとりスタ様。
専スタな上にすばらしい!!!

止まったら凍え死ぬほど濡れて極寒。
雨って燃えるけど、寒いよね。笑

コートチェンジして前半こっちに攻めてくるタイプの試合。
…前半に得点すること多いけん、やっと来るわー!!!
とピッチに飛び込むシミュレーションは完璧!!笑
準備万全すぎてゴールはありませんでした。←違

「今年ずっと言ってきた園田のヘディング、今日こそあるで」
と友達サポさんが話してたとおりに、ありました!!

fantasistaのCKからのーーーソノのヘディング!!!1-0先制!!
アシストきたーーーーー。

どうしても守り切りたかったけど
ロスタイムに追いつかれて1-1ドローで終了。

この連戦で、しかもAWAYで負けナシ勝ち点4なのは
上等とは言えんけど、よく頑張ったんちゃうんかなー。と思いました。
みんなお疲れ様でした。

あ、今回はアレだめでした。笑
色が違ったからということで、次の横浜戦に期待です!!
栃木、水色売ってなかったのにぃ。

出待ちして、みんなで街中行って
沖縄料理食べて、騒いで笑って解散。
世間は台風で大変で、関東組はなかなか帰れなかったとか。
幸い四国に帰る高速はなんとか無事で、眠気とガソリンとの戦いだけで
帰って来れました。

あ!鳥取って自動車道から降りてどーにか帰りよったら
津山インター乗ることになるんやけど、夜中の1時とかに通っても
津山に居るなら行くしかないでしょ?って事で運転しよるのをええ事に
記憶を辿って暗がりをどーにかこーにか行ってきたよー!
イナバ化粧品店!もちろん夜中なのでシャッター閉まってた。

静かーーーに、シャッターの前で写真を撮って退散。
お店が開いてる時にまた行きたいわぁ。

と、ついに電池が切れそうな予感がプンプン。
ねむたーーーい。笑
道路標識がオバケに見えて、何かに吸い込まれそうになってきた。
というわけで、橋渡る前に10分仮眠。

どーにかこーにか、無事愛媛に帰着。
めっちゃ疲れたけどみんなのおかげで楽しい連休が過ごせました。

シーズン残り9試合、悔いのないように(自分が)
一生懸命に突っ走りたいと思います。




f0225526_17273381.jpg









ただただがんばろう。
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2013-09-17 15:30 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧