Orange Monster 

9月23日の試合。

今月2回目の3連休。
あれか、シルバーウィークとかいうやつ?

土曜日はおじいちゃんの17回忌&ひいじいちゃんの50回忌。
じいちゃんの命日は11月なんやけどなんで9月にするんやろ?
って思いよったら、ひいじいちゃんのにくっつけとったんて。
90歳のばあちゃんが仕切る、たぶん最後の法事なので(失礼w)
親族みんなでお泊りしました@利楽。


色が黒いだの、
まだサッカーサッカー言うてんのかだの、
落ち着きがないだの、
喋りすぎだの、
声がおかしいだの、
さんざんな言われ様でしたがみなさんお元気でよかったです。笑

当初の予定では、チェックアウトしてそのまま梅津寺だったのに、
練習が夕方からとかになっとったけん時間つぶすのに往生したわね。

一回家帰るっても往復ほぼ4時間とか何しよるかわからんし、
3日連続松山とか不経済がすぎますよ。って事で、
親族みんなを必死で引き止めw買い物したり、ランチ行ったり。
限界に達したのが12:30頃。さすがにばあ様がお疲れになったと。笑

行先を考えよったら、そういや弟のバスケの試合やりよんやった。
というわけで、クラブ選手権の予選を観にしおさいへ。
弟がバスケしよんの観るのあいつが高校生ん時以来やけん、相当久しぶり。
さすが365日のほとんどバスケしよるだけあって、うまかった。
まー、負けたんやけど。笑

まだまだ夕方まで時間を持て余し気味ゆえ、マッサージに行ってきた。
最近のハードワークでバッキバキだったらしい。本人さほど自覚なし。

これでピッタリな時間となって、梅津寺へ。
久しぶりの梅津寺。…富山戦の前日行って以来かー。
さすが、連休中日ギャラリーいつもより多かった。
そしてアライールさんのご令嬢のテンションがMAXでした。笑

コロコロと転がってきたボールを取ってあげたが運のつき。笑
延々と遊び相手に任命されたらしく、練習ほとんど見えんかった上に
ご令嬢のキャッキャ喜ぶお声が梅津寺に響き渡るという。笑
なんとも申し訳ないことになったけど、しゃーないよねー。
言葉通じんけん。笑
もう一人居ったヨチヨチのかわいい女の子が、
オズマールさんのご令嬢だと知ったのは練習が終わった後でした。笑

スタメンもいまいちわからず。
ウッハウハのセットプレイの練習も見れず。
でも楽しかったけんえっかー♪♪

***

土日だけでお腹一杯キッツキツのスケジュールだったけど、
メインイベントは横浜戦でした。笑

去年の9/23。
ながいながーーーいトンネルから抜けた日。
謙伍くんと前野くんの涙のヒロイン、そんでエースアリさんの誕生日。
今年のこの日は何が起こるか。


噂ではボランチ大王様か?とあったけどいつものポジション。
鳥取戦と変わったのは、ダイケンジ→ハンさん。アズ→河ちゃん。

前半はいつもの悪い癖…フワッフワした感じかなんか知らんけど
みんなが浮足立っとる感じ。サポもねー。
私ゃ、いつも隣と前で大声出してくれるあの子達がお休みやったけん必死。
人少ないAWAYで声出す時くらい出したわ。

なんやかんやで、前半に先制したら何とかいけるのに
逆に先制されたらダメになるパターン。
しかも、あのゴール何??何が起こったかさっぱりわからんゴールだった。
ボールが無回転でゴールに吸い込まれてったんだけははっきり見えたんやけど…。
相手からくらったゴールで今年一番の衝撃だった。

惜しい!!!って局面もいっぱいあったけど、惜しいじゃどーもならんよね。
よー、まっすんが負け試合後に「勝負にたらればはありませんが…」って言うてる
アレあんまり好きじゃないけど、ウダウダ言うてもしょうがないし
なにより、特定の選手を名指しでボロクソに言うてるサポーターにめっちゃ腹立った。
自分のお気に入りがボロクソに言われたらブチ切れるのにね。笑


といろいろ、試合後の後味が究極に悪くて往生したんやけど
それ以外の事では楽しい週末でした。

あまりの嬉しさにちょっとでしゃばりすぎたかな?と反省してます。

愛媛新聞様から「愛媛FC大応援号外」が配られました。まさる応援号外と読んでもよかよ。笑
1日遅れでメッセージ送ったけど、ちゃんと載ってて良かった。
…1回くらいHOMEのこっち側で決めてほしいわー。笑



これで、残り8試合。
ついこないだ開幕したばっかりやと思とったのに、もうラストに向けて
カウントダウンが始まってしまいよる。
いつものように全力で元気で笑顔で応援しまっせ!!!

さて次はAWAYガンバ戦。
あん時みたいに沸かせていただきましょう!!!
そんで勝ってやろうぜ。



f0225526_1717818.jpg












私信→貴重なものを頂きありがとうございました。大切にします!
またお会いできる日を楽しみにしています。
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2013-09-25 17:08 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧