Orange Monster 

1勝1敗1分け@水戸

閖上の事更新したら
すっかり完全燃焼感を味わってしまって
更新するの忘れとった。笑

てことで、39節水戸戦があった週のお話。

***

11/2 相も変わらず梅津寺。
思い出そうとしてカメラのデータ見たけど、
いつもとおんなじような写真しか撮ってなかった。笑

オ~レウィンの準備でみんなでドンキ行ったり
銀天街で写真引き伸ばしたりしたなー。

飲み会あって、家帰ったん夜中の2時で
そっから工作。眠いけど楽しかった。

11/3 相も変わらず雨降り試合。
ええ、CRAZYな私はこの歳で他人様に絶対領域をさらしましたよ。笑
ニーハイ履くとか人生初(幼少期を除く)。
100均と古着屋とドンキのありがたさをかみしめる。

イベントで、仮装してる人は選手とハイタッチできるとか知らんかった。
けど!!せっかくやし、なっちゃんとちぃちを連れて行ってきました。
なっちゃんの大好きな(彩ちゃんも大好きな)かとうくんは
私が抱っこしとったなっちゃんに気付いて
「あ、なっちゃん!がんばるよー」ってなっちゃんの頭をポンってしてくれて
なっちゃんがめっちゃ嬉しそうやった。

恥ずかしさでそそくさと戻って、
そっこーお着替え。やっぱスカートでは跳べん。いや、あっこに上がれん。笑

ピッチ内練習の途中で、
先日の側溝探索ボランティアの映像が流れました。
対戦相手の水戸さんも震災で大きな被害を受けたところ。
あの映像を見た人がそれぞれに何か思う事があってくれたらいいなーと思います。


試合は、今季お得意の開始10分未満での失点から始まる…。
FK決められて失点。きれいなFKやったわーーー。(棒)

が!

三原くんのJ初ゴールで同点に追いつく。
録画で観たら、キーパー本間選手の裏を突くめっちゃかっこええシュート。

いろーーんな事思い出して、fantasista以外のゴールでこんな泣くか!?
って思うくらい、立てれんくらい泣いた。笑
ら、トラメガで「お前が泣くな!!!」と2回も叫ばれるという。
いや、ほらメインで見てたあの人思い出して…。

で!4分後。

この日もキレキレやったアズも豪快なミドルが決まる。
ボランティア活動の後やったけんっていう勝手な私の思いで
勝手に感極まる。
そんでもって、この日久しぶりのスタメンやったエイゴの
絶妙なアシストからのゴールだったんも嬉しかった!!!

が、後半入ってすぐ。

向こうでわけわかんないゴール決まって同点。
いや、わけわからんのやなくて良く見えんかったってことね。

結果2-2のドローでした。

3月のAWAYではシュウのゴールで勝って
9月の天皇杯では負けて
11月のHOMEではドロー。

うん!!!きれいやないですか!!!ってそんなんちゃうよね。
勝ちたかったなぁ。
山形戦の後だっただけに。

切り替えて次の岐阜戦だな!!岐阜戦勝っちゃおう♪
…ってこれ書きよる今はもう結果出てるんやけどね。笑

この試合で、
愛媛FCの降格の危機は消滅したそうです。
そして、目標だった9位以内も消滅したそうです。
振り返るのはまだまだ先でいいですが、
モチベーションを下げずに、来期に繋がる試合を残り
思い切りしてほしいです。

私の思いも載せると
あと3試合で2ゴール。
あと3試合で5アシスト。
あと3試合全部出場。
アシストはちょっと難しい?でも叶わんことはないか。



f0225526_2241544.jpg






がんばろ、私も。
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2013-11-12 15:52 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧