Orange Monster 

「16」ミスター愛媛

シュウがゴールを決めたときの
両手を伸ばして喜ぶ姿がかっこよかった。

「技あり」ゴールを決めるのもシュウだった。
「あー、やっぱりシュウには敵わんかー」って思う事もいっぱいあった。

一番近いところでは、AWAYの水戸戦。
シュウが今季初スタメンで、みんなと
「こういう時にサラっとゴール決めるんがシュウなんよねー」
と話してた通り、バーに当たったシュートがゴールに吸い込まれた。
この日からしばらくスタメンがfantasista→シュウに変わった。笑
やっぱシュウすごいね。

フリーキックやミドルシュートもシュウのはどれもきれいだった。

今季はケガが多くて、天皇杯でもケガして
やっと復活したこないだの高知大学とのTMの様子を
当日来れなかった人に
「シュウ一人がきれっきれだったよ」と報告した。

私が愛媛FCを見始めるもっと前、「青い」時代からシュウは居て
ずーっと「16」だった。
何回もあのチャントを当たり前のように歌った。

「居て当たり前」と思ってたシュウの契約満了のリリース。
本当にびっくりしたし「え?何言ってんの?」だった。

上のお子さんが生まれた頃に出待ちで、写真を1枚撮らせてもらった。
笑顔の写真が欲しくても、いつもほほえみくらいやったから
「シュウ、子供さんかわいいですか?」とカメラ向けながら
声かけたら満面の笑みで「はい!!」と笑ってくれた。
「うまいですね、笑わせるの」ってほめられた。笑

うまく文字にできんけど、
シュウのあのパス出す動きとか、
難しいゴールを簡単そうに決めるところとかがすぐ目に浮かぶ。

正直、愛媛のユニ以外のシュウは見たくないけど
シュウのプレイはまだまだ観ていたい。
そしてまた愛媛に戻ってきてほしい。
ずっと変わらんかった背番号「16」をまた着て欲しい。

シュウ、ありがとう。


そしてエイゴ。シュウの分も頼んだよ!!!



f0225526_14404650.jpg











にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2013-11-19 00:00 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧