Orange Monster 

梅津寺とかファン感とか。

この時期、更新するのがしんどい。笑

リリースが出ると切なくなるし、
振り返るのもさみしくなるし。。。

というわけで。


***

今日までに、
謙伍くんとアラとアンテと久場くんのリリース出ました。

謙伍くんは、9月にちょっと出た通りコンサドーレに完全移籍。
いろんな思いありすぎるけど、オフィシャルにあったコメントの通り
あの岡山戦は本当に嬉しかった!!
札幌戦での、恩返しっぷりはハンパなかったし
サポーターからの愛されっぷりもハンパなかった。
謙伍くんが居たから仲良くなれた札幌の人がたくさん。
印象的なのは「次、ゴール決めたらうちらのところに走ってください!!」と
お願いした謙伍サポの願いどおり、言った次の試合で決めて
ちゃんと走って来てくれた事。あの時の隣の謙伍サポの涙も忘れません。
いつもさわやかでイケメンで、白い歯が素敵すぎて。
髪がボッサボサでもかっこよくて。
こんな形での完全移籍ってそうそうない事だと思うから、
本当に頑張ってほしいです。

アラコバの神CBコンビがあっさり抜かれた2011。
二人とも戻って来てくれてうれしかったなぁ。
今年は開幕前にケガしてしまったけど、なんといってもガンバ戦の
ゴールとヒロインはたまらんかった。
空港にお見送り行けて良かったです。

とにかく「視野が広い」!!!アンテ。
最初にアンテを見たのは、広島に勝った天皇杯。
謙伍くんを倒して退場になったアンテが次のシーズンに愛媛に来た。
いつも出待ちでのファンサが優しくて紳士だったー。
栃木戦で、fantasistaゴールでゆりかごできてよかった♪

去年の最後の方でやっと話しかけることができた久場くん。
沖縄コーラとか言うの渡したら喜んでくれて、
待ちきれず冷えてないの飲んだらおいしくなかった。笑
って笑ってくれたのがかわいかったー。
去年の天皇杯、湘南戦での強烈なミドル。バーに当たったけど
あれ決まってたらすごかったなー。
GWに見に行ったカマタマと琉球戦、帯同してなかったの残念。

***

先月の30日にファン感ありました。
前の日、プロレス観に行ってまして。笑
私もサポ仲間と行ってたんやけど、愛媛サポに多数遭遇。
いやー、やっぱりスポーツは生に限ります。
で、試合後に選手とのお食事会?あれ何会なんか知らんけど
に参加させていただきました。
G1チャンピオンの内藤選手と、大好きな小島選手
宇和島出身のイケメン田中選手が来てくれました。いやーかっこよかった。

寝たのが2:30、4:30に起きて松山へ。
ファン感が待ちきれずに出発したんじゃなくて
観光港と、松山空港へお友達のお迎え。
そして梅津寺。
この日がアラ、アンテが参加する最後の練習だったみたいで
練習後記念撮影してました。
それを、フェンスの向こうから必死でみんなで撮ってたら
監督?の粋なはからいで、中に入って撮ってもいいですよーって神!!!
撮ってたら「いやいや、一緒に入ってください」ってまたまた神!!!!
ちゃっかりfantasistaの後ろをキープして写真に納まっちゃいました♪♪

で、出待ち。
今年知り合った大好きな2人と3人が大好きな3人、買ったブランケットの
総勢9人で(笑)念願の写真を撮る事に成功。
あ、ブランケットに1人うっすら熊本の選手が入り込んでるから10人や。笑

fantasistaに「ファン感の時はマンマークで行きますんで覚悟してください!!」
(もちろん冗談です)とお願いしたら「いいですよ」とどこまでも優しい。
…受付で渡された紙に「選手のひとり占めはご遠慮ください」と。あ、ばれてる。笑
私のfantasista好きはもちろんみんなの知るところやけど、
実は、超絶チキンで独占してお話するなんてした事なんです。←これホント。
いつも隣に誰か居ってもらってとか、一緒にワイワイしよったけど、
この日は初めてちょっとだけ独占させていただきました。笑

で、選手みんなをお見送りして
松本戦の時にいただいた「八ヶ岳アップルパイ」で乾パイ!!!しながら食べました。
めっちゃおいしかった。あれお取り寄せしよっと。

時間になったので、ふれあいセンターへ。
去年はうちわでの参戦だったけど、今年はちゃんと生身でもって参加しました。

フリースロー対決
卓球対決…fantasista卓球もうまかった。
ソフトバレー対決

選手とのふれあいタイムは「注意書き」の通り、独り占めは断念。笑
ほんと、これ読んで誤解されると困るけどネタやけんね。笑
ちゃんと順番に並んでサインもらったり、写真撮らせてもらいましたよ。5回。笑

謙伍とシュウには長蛇の列。
梅津寺であいさつしとってよかったー。

そんなこんなで体育館中をバタバターとしてたら集合写真のお時間。
いやー、やっぱり早いわ。時間経つの…。

その時、今年もいっぱい遠征でお世話になったお友達から
何やら袋に入ったものを頂きました。
中を開けたら、アルバムとディスク。
アルバムの表紙には、ゲーフラを掲げてfantasistaをお迎えしてるところ。
ディスクには、18ユニを着て手を挙げて応援している私。
両方にfantasistaのサインがあって、大泣き。笑

鹿児島キャンプから最終松本山雅戦までの写真を撮りためてくれてました。
こんな場面も撮ってくれてたん??とびっくりする場面がいっぱい。
同時にfantasistaの写真もいっぱいあったから、帰る前に見てもらいました!

こうやって私が自分の好きなことを好きなようにさせてもらっている時も
後ろから見守って支えてくれてる人がいる事。本当にありがたく嬉しかったです。
これも大事な大事な宝物になりました。

こうして楽しかったけど、やっぱりさみしいシーズン終わり。
いっぱい笑っていっぱい泣いて…。でも楽しい時間を過ごしました。

この日撮った写真はどれも宝物★
この日もらったものは一生の宝物★
出会えたみんなも一生の宝物★

その後、みんなでいつものところに食事に行って、
カフェでホテルのチェックインのぎりぎりくらいまで
喋り足りんけど、喋りまくりました。

あー、もう離れたくないわーってくらい楽しかった。



f0225526_1545365.jpg












にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2013-12-10 00:00 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧