Orange Monster 

謹賀新年(笑)

今年もよろしくお願いいたします!!!

ってことで、すっかりブログの事忘れておりました。てへ。
…そんなわけなく。

前回、次に書くことは12月の16日にリリースになったアレやなぁー。
と思い始めたら書く気なくしちゃって。ふふ。

というよりも、書き始めたら1冊本でもできあがりそうな
勢いになる気がして自重です!自重。

としてたら、いろんなリリースでましたね。

fantasista加藤選手新潟へ帰還
林堂選手加入
三原選手レンタル延長
東選手長崎へ移籍
西田選手加入
秋元選手湘南へ移籍
兼田選手山形へ移籍
曵地選手加入
西岡選手加入
伊藤選手京都へ帰還
山本トレーナー、北島通訳、ブルノ通訳退社
児玉選手加入
・1/8ニンステTVに社長ご出演のお知らせ
小原選手現役引退
重松選手レンタル終了栃木へ移籍
堀米選手加入
原川選手加入


すっご。笑

愛媛から去る選手にはありがとう。
愛媛に来てくれた選手にはよろしくおねがいします。

以上にとどめておきます。笑

愛媛から去る選手には、いろんな思いがあり書きだすと止まらない。
特に一番上に書いてる選手とかにはね。←しつこい?

***

と、いうわけでここまでを多分8日くらいに書いてたんだと思うんですよ。笑
原川選手までってことで。

今、何日やねん?て事なんですけど。笑
それからでも10日以上経ってるわけです。

他にも加入や退団、
とっくに初練習、
ひいてはトレーニングマッチまであったわけで。笑

なんなら、新潟まで行ったっちゅうねん。笑。


オズマール選手レンタル終了
高橋選手レンタル終了カマタマへ移籍
ミンジェ選手加入
近藤選手加入
松本選手マリノスへ帰還
黒木選手レンタル終了
ドンジュ選手加入

愛媛の加入は今日まででこんな感じ、抜けてない?大丈夫??

背番号も決まって、去年までの選手もちょこっと番号変わって
覚える事いっぱいやけど、楽しみやねー。

始動日の14日、毎年始動日はお休みもらって見に行くのに
まさかの前日まで3連休ーーーーー。がびーん
さすがに4連休とか申し訳ないってことで、午前中に全部仕事終わらせて
午後だけお休みもらって極寒の梅津寺へ行ってきました。

あ!!
1つイベント忘れとった。
毎年恒例「フジ新春トークショー」にも行った行った!!!
2部とも行きよったのを、今年は昼からだけにしたら案の定
「まさるが居らんなったけん、午前中来んかったんやろ?」と
嫌みのヒトツも言われる始末。笑
ま、お約束よね。そうなりますよね。
違うの!!だってあれね、つまんなry
司会進行も毎年不快やし。ぷ
と毒を吐いたところで。

藤くんと、ナベ会長にご挨拶はしっかりして帰りました。

話は戻って、初練習。
去年以上に選手が入れ替わって何がなんだかわからん状態。笑

「大くん居らんなった事を実感して、しょぼんとなるんよ」って
思いながら向かいよったのにその余裕すらなかったっていうね。

そして寒かった。職場から直行で着替えを忘れて行ったから
足元スースー以上に感覚なくなって、帰るころにはアクセル踏めねぇーーー。笑

18日にさっそくユースとTRMあったりしたけど、
そこは残念。新潟行ったので見れませんでした。

新潟です!!!
初新潟!!!
初アルビレックス!!!
今年初fantasista!!!!!!!

てことで、それはまた今度。









今年もCRAZY♪。
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2014-01-21 00:00 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧