Orange Monster 

にせつとさんせつ

愛媛の話

3/9*HOME開幕@水戸戦

やっぱHOME開幕戦はテンションあがるー
持ってる幕が両方ともお預かり幕なのがちょっぴり寂しい…。
今年もここでいっぱい笑っていっぱい楽しみましょー
入り待ちも新しいチャントも、スタグルも全てが楽しいニンスタ!!!
試合は…0-2で負け。
シーズン始まったばっかり。次頑張ろう!!!

3/16*3節@アビスパ福岡戦

しつこいようやけど、博多の森には魔物が棲んでます。
勝てない勝てないっていつからどのように勝ってないのか遠征の道中で調べてみました。
…とにかくずっと勝ってない。
得点も2008シーズンに2点取ったっきり、しかもこの試合も2-2ドロー。
てなわけで、1分け7敗だという魔物のレベル高すぎ。

去年仲良くなった個サポ2人と久しぶりに集合したわけです。
3人が応援してるチーム(愛媛、鹿島、福岡)のユニ姿と
(福岡VS愛媛だったことと、前日鳥栖VS鹿島があったっていう偶然。)
3人が応援してる選手のユニ姿でこっそり、ちゃっちゃと記念撮影敢行。
(死角みたいな場所やったし、着てたのほんの1~2分やったのになー…。叩かれるよなー。笑)

開始早々、目の前で失点。魔物こえー、おーまい城後すげー
けど要所要所で今日の魔物はなんとかなりそうやぞ!!!ってとこがちらほら。
で!!!前半22分。玄太が走って走って選手引き付けてーーーミンジェにいいパス!!
はじかれたところをーーーエレガンス佑介さんが豪快にドーーーン!!
向こう側やったけど、6年ぶり!!俊也以来のゴールで同点に追いつきました。
6年前のその試合、始めて行ったAWAYだったかも…。懐かしや。
医務室入ったんよねー。

惜しいチャンスとかあったけど、いろんな楽しみ見つけられた試合だったと。

次は、ヴェルディ戦。連休中日。いいお天気やとええなー


***

お次はあっちの話。

3/8*HOME開幕@ガンバ大阪戦
J初スタメンが2010.9.11のHOMEガンバ戦
去年は1ゴール1アシストと信頼と実績のガンバ戦。
87分に亜土夢選手と交代で出場。
…出場時間短すぎ。
松山でランチしながらオンデマンド観戦やった私は
周りが引く程ボロ泣き。笑

3/15*3節@甲府戦
初スタメン!!!
朝、新潟から「新聞に加藤スタメンって書いてあるよー」って
連絡もらった私は、愛媛→甲府→福岡のルートを真剣に調べる。笑
朝一で飛んだら間に合う?で、高速バスで福岡行ったら間に合う?
とか考えたけど、長いシーズン出る機会なんていっぱいあるはず。と
今回は断念。梅津寺→ランチ中にオンデマンドと先週とおんなじ。
いやーーー泣いた泣いた。笑
スルーパスは相変わらず効いてて、個人技も相変わらずのfantasista!!
あのパスにはスルーやなくてシュートしてほしかったけど。笑
ここからチャンスをしっかり掴んで、目標達成してほしいなー







初カップ戦観戦してきました。
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2014-03-20 00:00 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧