Orange Monster 

今までの分。

書かなきゃ
書かなきゃ
書かなきゃ

と思いつつ今日まで。。

誰が読んでくれてるのかも微妙な自己満足ブログですが
たまに「ブログ読みよるよー」とか声かけてくれる方もいるのでありがたい。
検索ワードがおもしろくて
ちょっとさかのぼってみたら「加藤で勝とう」でここにたどり着いた人居った。笑
なんにせよ、こんなブログ読んでくれてありがとうございます。

てなわけで、
こっちは前回から3試合消化しました。1勝1負1ドロー。

3/22*4節ヴェルディ戦@ニンスタ

前日練習で、玄太に「後半ゴール決めたら、ゴール裏来てんね。そんで24秒コンビニやって!!嘘。笑」
とお願いしたり、河ちゃんに「スタメンじゃなくても、途中から出てきてゴール決めておいしいところ持ってったらええやないですか!!!」と話したりした結果が

表原選手、J初ゴールは後半!!一目散にゴール裏に来てくれました。
河原選手、途中出場で終了間際にセットプレイから逆転ゴール!!!

最高の結果でございました!!!ARIGATOーーー♪


あ、その前にあっちの話。

3/19*ナビスコカップ徳島戦@ポカスタ

午前中に鬼のように仕事頑張って、お昼から向かいました。@ポカスタ
行きの道中で、スタメンじゃない?と連絡入りバクバクバクバク…。
幕張にもなんとか間に合い、前回開幕戦でお世話になった方々にも助けてもらって幕張れた。
今度こそ…見つけてもらえますように…。
の思いむなしく、正面だったというのに気づかれず。泣

このスタジアムで、メインに入る事なんてないでしょーって事でメインのCK蹴るあたりに鎮座。笑
90分フル出場で、CKもFKも見せ場を作って2点目と3点目はアシストですよ!!!ひゃほ。

ナビスコカップだけに、リッツとチップスターもらって帰ってきました。

お次もあっちの話。

3/29*C大阪戦@長居

前日から友達と合流して大阪ー。
半年ぶりに会う友達としゃべくり倒して、いとこ宅へお泊り。
土曜日長居はすっごい人ね。前回来たのはドドちゃんがゴール決めたセレッソ戦よ。2008か09

またまた幕も張らせてもらって、座席はメインのAWAY側。ここはどっちが居てもいいミックス席。
半分半分くらいだったかしら。
今、セレッソ大阪が熱い!!くらいに沸いてた。生「セレ女」見た。笑
にわか以下なので、ふぉるらんさんとか、ほたるくんとかあんまわかんないんですよ。
…かきたにくんは写真撮った。笑
…おーぎはらくんは代表の中でも好きな選手です。

残念ながら、この日は出場ならず…。
「調子よかったんですけど…」ならなおさら出たかったよねー。

夜行バスで帰って、翌朝はニンスタ!!

3/30*5節FC岐阜戦@ニンスタ

桜がええ具合に咲きかけとんのに、雨ですよ。雨率高し。
やむかも予報やったけん長靴はかずに素足ビーサンで行ったら寒かったがね。笑
一平の靴下買った。@250円安いわ!!!

ラモス、川口、三都主。我々世代にはたまらん選手(監督)ですけど
やっぱりさほど熱くはならないにわか以下。笑

で、安定の岐阜戦なのでドローもあんまり気にならない(爆)
てかあっちで試合やるときはPK絶対あるし、こっちでやるときは点が入らん…。これなんなん?

てなわけで0-0ドローです。

はよ点が入る試合が見たいわい。


【自宅観戦】
4/2*ナビスコカップ名古屋戦@スワン

カップ戦2試合連続フル出場&アシスト付き。
この日のアシストやんて絶妙過ぎて大好きですわ。笑
「どうぞ、入れてください」っていう優しいパス。これ好きなんよねー。

ハーフタイムには「ニューヒーローインタビュー」ってことで
インタビューされてた。スラスラ喋れてるってことは周りに人がおらんのね。
っていう共通認識。笑

インタビュー終わりに抜かれたのはなんとびっくり、私の幕でした。

セレッソ戦の後、すぐにスタを出ないかんかったけん新潟の方に預かってもらってて。
それを出してくださってたみたいで、嬉しいやら申し訳ないやらで…。
思わず、家でひとりワンワン泣いたわ。笑

勝負の1年、レギュラーをつかむ年に!!!

ジンスくんのシュートもこいずみくんのシュートも見事でした。
けどやっぱり、9本CK蹴って3点目のアシスト決めた方がすごーい(私調べ。笑)


4/5*6節山形戦@NDスタ

初めて行った山形は大雨でした。2012
去年の山形は小雨でした。冬間近で寒かったです。2013
今年の山形は雪ですよ!!雪!!!
4月なのに雪ですよ。ヒートテックしまったってば。ダウンとかないってば。
試合中に降りますか!!!あんなにも。真っ白ですよ。
山形サポ越しに見える山から、だんだん白いの迫ってきてね
「あれ、雪ちゃう?来るんちゃう?」って思った瞬間に吹雪ですわ。
寒いわ、声出したら口に大粒の雪入るわ、ボールの行方見ようとしたら目に入るわで
てんてこまいですよ。…おまけに負けとるし。

今年こそ、勝って次の日のボランティア活動に繋げたかった…。

あ、今年も天童駅で将棋の駒いただきました。ありがとうございます!!!
私は玄太と金太もらったので、本人と本蛙に渡しましたー。

ボランティア活動はまた改めてアップします。














次こそ勝ちましょ。次こそ出ましょ。
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2014-04-11 00:00 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧