Orange Monster 

ながさき

いやはやびっくり。
こんな結末が待っていようとは…。

幕張りの途中で、先に長崎の選手バス来て
上から覗き込み、東選手発見。

ちょうどLINEで「ゆーせーくんベンチ!!」て来た瞬間に
バスから侑生降りてきた!!!
「ゆーーーせーーーーー!!!(^O^)♪」って叫んだら
振り返って上向いてペコペコッて頭下げてくれた。

この日は広島のACLの関係で、1試合だけJ1の試合あって
新潟VS広島戦。
15:00キックオフ。

こっちの試合は14:00キックオフだと信じて疑ってなかったけん
私は自分の中で、多少の時間配分が間違ってた模様。

何気なく、試合中に時計見て13:20てなってて「え?今日って13:00キックオフだったん」と
軽くびっくり。笑

ここ数試合「え?もうロスタイム?」って思った試合って無くて
この長崎戦の前半はびっくりするほど試合が早く進んでた。

パスがつながらんなーとか
相手決定機外すなーとか
そんな事考えながら前半終わった。

そんな面白くない試合じゃなかったと思うんやけどなー。

後半、劉翔の待ちに待った今季初ゴールで先制。

相変わらず、相手の決定機外しが多くて
勝てる気がしてきた。

…はずだった。

ファウルからFK与えてしまって
「今日の長崎は大丈夫、決まらん!決まらん!!」の祈りもむなしく
直接決められた。今節のベストゴールにノミネートされたくらいのキレイなFKやった。
それが後半終了間際の88分の出来事。

そして一番決められたくない選手に(決められる気しかせんかったけど)
ロスタイムで決められる。

恩返し弾とか良く聞くけど。
うっちゃんに決められ
河ちゃんが決め
ありたんに決められ
そして今回のアズ。

アズ、あんなゴール愛媛で決めて欲しい時に決めてくれんかったやーん。
あんな時はポスト直撃だったりしたやーん。

とはいえ、ああいうゴール決めるのもアズなんよなー。

「恩返し」って誰が決めたん?
そもそも、それって恩返しか?
成長した姿なんて、古巣対戦でじゃなくて
それ以外のチームとやって見せてくれ。笑
もうほんと嫌。



喜び爆発させるアズと
倒れこむ浦くんの姿が目に焼き付きすぎて
衝撃的な試合になってしまいました。

でも、こんな負け方しても大好きなチームです。
次もまた難しいチームと対戦します。
愛媛らしい試合をしてほしいと思います。



…自分で選んだこととは言え、
現地で後押しできんのは心苦しい。

2012シーズンの5/12 AWAY横浜FC戦を家でスカパー観戦して以来の
お休みです。

4/29のHOME栃木戦もお休みします…。
HOMEのお休みは5~6年ぶりだと思います。

GWの連戦中でよかった…。
てか、日程よ!!!なんで同時開催とかするんよ!!!











にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2014-04-25 00:00 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧