Orange Monster 

☆☆☆3連勝☆☆☆

実にバタバタして気を揉んだ半月でした。
私生活も、サッカーも。
サッカーに関しての事の顛末はご存じの通りで、これについて
口を開けば意図しない方向に進むSNSの怖さを痛感しています。
なので言えません。

ただ、自分の発する言葉が思っている以上に(一部の人に)
広められてしまうこと(しかも事実じゃないふうに)があり、
これから気をつけないとなーと思います。

友達限定の投稿をばらされてしまうとは
怖い世界です。…こうなったら友達じゃないよねw


讃岐戦の数日前に、身の回りに起こった出来事で
正直病んでました。
それに任せてついついオーバーヒートしたツイートをいくつか消去。
それを今回の「証拠隠滅」と言われる始末。
いやいや…泣きっ面に蜂?傷口に塩を塗る?なんかわからんけど
さらに凹みました。ペンは剣より強いを痛感。


ま、それはさておき。

讃岐戦、何よりも嬉しかったゴールが生まれました。
いやーーー泣いた泣いた。
これまでいろんなゴールで泣いたけど、今回はひとしお泣いた←日本語おかしい。笑
辛くて苦しい中、この選択をしてくれた事が報われたゴール。
あの光景はずっと忘れられんな。
…しかし、どやだったわー。笑

そしてもう1つのゴールも嬉しかったです。
あれはサプライズ効果だな!!確実に。

こうなると、独りよがりな考えだけど
人の言動が人を動かすことって本当にあるんだなと思ったりなんかして。
讃岐戦の2ゴールをそんな思いで見てました。

よかったね。


***

そして開幕戦以降14戦負けなし、引き分けなしの湘南戦。
秋元くん!!征也くん!!

河ちゃんが「最近キレてなさそうな陽太からゴールを奪いたい!!」
と梅津寺で言っててこりゃ期待が持てるわ。と。

やりましたねー。河ちゃんここ数試合、有言実行!!!

札幌戦→
「勝ったことない北海道」のネガティブな情報の方がモチベーションが上がる
勝った!!

讃岐戦→
「勝ててないチームに負けちゃう愛媛(泰年氏1年目の北九州戦の悲劇)」の
ネガティブ情報提供。「勝ちますね!!」
勝った!!


そして今回の湘南戦。河ちゃんすごい!!!

もう試合の内容はあんまり覚えてなくて
ただ、湘南はやっぱり強くて上手くて。

河ちゃんが秋元くんとの1対1を止められた時の秋元くんの雄叫びが
やっぱりトイレに行きたくなるくらい迫力あって怖かった。笑

征也くんのサイド攻撃を藤くんがことごとく止めてた事とか
りんさんが倒れてタンカで運ばれてもピッチに戻ってくる事とか
要所要所ですごくて。もううまく言えんけど。
みんながすごかった。

90分、みんなで闘って1-0勝利。
4年ぶりの3連勝だそうです。

…4年ぶりって一体いつの試合?
と調べてみたら、あれね。稲ソロあった誕生日のコンサ戦、岡山戦、ダービーね。
そんな前だったか。

なんにせよ、チーム史上初の4連勝めざして
後押しすべく千葉へ行きますよー
ここから踏ん張るとき。頑張りましょう!
出来るだけ今までどおり、現地で声を届けられるように頑張ります。

一人舞台と言われようが、ババアが居ないと勝つとか言われようがwねっ






こちらも踏ん張り時。
らしく、がんばって。



by ayamonster | 2014-05-27 00:00 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧