Orange Monster 

ほったらかし

ほったらかしにしてました。笑
気付けば1ヶ月以上更新してなくてびっくり。

まぁ別に誰かの為に書いてるわけでもなければ
義務でもないので、備忘録程度に。

でもよく見たらかなり長い事やってることに気付いて
せっかく続いてるなら続けなもったいないよなーってことで。

***

【天皇杯@大宮戦】
河ちゃんのゴールで先制したのに、
やっぱりJ1は強かった。1-2で敗退。
でも、一番行ってみたかったスタジアムに行けて闘えて楽しかった。
お久しぶりの方にも会えたし、いい1日でした。

これで怒涛の関東遠征がひとまず落ち着きました。
川崎→(水戸)→栃木→大宮
我ながら、お金ないのによく頑張った。笑

≪HOME@仙台戦≫
ベンチ入りも出場ならず…。残念。

【HOME@山形戦】
AWAYでは降りしきる雪の中、0-2で負けちゃう悔しい試合でした。
南相馬からマーチングバンド「Seeds+」が来てくれて盛り上げてくれたおかげで
寺尾事務局長の宣言通り4-0大勝利。

もはや安定の河ちゃん、お誕生日の西田選手にこれまた前の日お誕生日だった浦くんに
「世界を手に入れてしまった」ハンくんのJ初ゴールで大勝♪♪

翌日は、ツンさんと一緒に広島市安佐南区へ炊き出しボランティアへ行きました。

【AWAY@岡山戦】
先制されたけど、ロスタイムに玄ちゃんシュートがゴール間際でりんちゃんに当たってゴール!!
1-1ドローで終了。
カンスタでなかなか勝てんけど、負けんかったのは大きい!!!
…観に行ってないけど。

≪AWAY@広島戦≫
ベンチ入りしとったけど、今節も出場ならず…。無念
まだまだこっから!!!
と、いうわけでこの日は広島へ行ってました。

【HOME@千葉戦】
たくちゃんの先制ゴールで「お!!行けるか?」って思ったのに
谷澤選手とAI、いや違った森本選手に決められ1-2
でも思い出して!!!HOME千葉戦って2年前!
ほら、ロスタイムにヘッドで同点に追いついたじゃない!!!ローラのヤツ!!!
ってわけで、ロスタイム?いやロスタイムに入る寸前?に
西田選手が同点ゴール決めて(確か、これも頭)2-2ドロー

≪HOME@浦和戦≫
ん?あれ?またまたベンチ入りけど、出場はなし。でも大丈夫!!!
まだまだ巻き返せるよ!!

≪AWAY@名古屋戦≫
次の日が、磐田戦やったけんハシゴできる!!と思ってそのつもりだったけど
どうしても外せん用事ができてしまって断念。
「次名古屋で!」って宣言したのに…。
帯同はしとったけど、出場ならず。川又くんと話できたかなー

【AWAY@磐田戦】
名波監督初采配試合ってことで注目されまくりの試合。
ちょっといろいろあったりしたし、0-2で敗戦。
ピッチとの近さ、コンパクトに納まってる感は素晴らしいスタジアムでした。
声、届けれんかった。。

【AWAY@湘南戦】
J1復帰が決まったばっかり、圧倒的強さの湘南。
負けつけたのが愛媛ってことでエラい気合入ってた。
あ、もしかしたらこの試合で優勝決まるんや!な試合でもあったけど
今節ではなかったようで。
陽太くんの気迫が相変わらず強くて、さすがー
気が付いたら0-3で終わってた。
スタッフさんがすこぶるイケメンでびっくりしました。

【☆シーズンチケットホルダーサンクスパーティ☆】
台風の影響で雨風強くてどうなるんや!!!と思いよったけど無事開催。
今年も楽しかったーーーー!!!!
私的ハイライトは「DAIKIの店員」。
おつかれさまでした。

【HOME@横浜戦】
JCの全国大会が松山であって、軒並み泊まるところが埋まる異常事態
横浜サポさんとか大変だったやろうなー。
ほりごめゴールで先制して、喜んだのもつかの間これまたスーパーなゴール決められて
どよーーーん。
でも、今季やっと古巣対決ができた西田選手が決めてくれて逆転勝利!!!
横浜に勝つとか久しぶりよ!!!ほら、AWAYはどっちも点入らんから。笑

≪TRG@松本戦≫
練習試合で1,000人の観客ってすごいね。
どうやら2本目?後半?にボランチで出場。2アシスト(だったかな?)
その前のTRGでは、ミドルシュートも決めたりしたらしい!!
こうやってTRGでも地道でも、結果出してアピールできとんの大事よー!!

【TRM@高知国体】
台風くるけど、どうなん?
とりあえず行くでーと高知まで。
飛行機の離発着の為に作られた公園?的なところでのゲームは
超低空飛行で「パイロット見えるんちゃうん?」って某選手が言うくらいの飛行機を上に。
何十年ぶりにした「グリコ、チョコレイト、パイナップル」が楽しかった。
ひろめ市場でおいしいもの食べて帰りました。翌日は大嵐。すごかったー

≪HOME@甲府戦≫
あわよくばお祭り休みを利用して行ってやろうかと企んだ甲府戦。
ちゃんとベンチ入りしたけど、今回もまた出場ならず。。

【AWAY@讃岐戦】
一番近くて、一番低価格遠征の讃岐戦。
試合終わって出待ちして、のんびり帰って、お風呂入っても
マッチデー観れる時間の帰宅とかびっくり。
今季一番早く帰れた試合でした←
朝からうどん3軒めぐり、スタジアム入り。
昔から思い入れのある競技場、感慨深い…。

地元凱旋三原くんのクロスに、得点王河ちゃんが頭で合わせてゴール!!!
先制わほー!!も、安定の追いつかれ。今回はPKでしかも泰に決められる。
ちなみに泰氏「恩返しゴール」は2試合連続。
でも、ここで終わらないのが今の愛媛。てか、今のFW。
これもロスタイム?後半終了間際?に藤くんのクロスにノリノリの西田選手が
頭で合わせて逆転!!!ヤバい、素敵すぎる!!!

これで PRIDE OF 中四国 初制覇ですってよ!!!わっほーーい。おめでとー!!!

初のJ2入替戦を去年見に来て、
その時はあんまり知らんかった鳥取に居たりんちゃんを見た。
あん時の悔しい降格の雪辱がここで果たせてよかったなーと思って泣けてきた。



…というほったらかし消化月刊。
やっぱり直近の試合は内容も覚えとるけんかスラスラ書けたーー♪

今年も気づけばもう数試合しか残ってないや。
去年や一昨年と違って今年はいろんな事あるシーズンです。
あ、もちろん自分的に。

振り返るのはまだ早すぎるけど、また次からも一生懸命応援しよう。














にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2014-10-20 00:00 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧