Orange Monster 

2014*お疲れ様*

ちょっと前にお友達がやってたものをまるパクリして、
今年の総括やっちゃおう企画。笑
■愛媛
□新潟
▲愛媛その他
△新潟その他

△激励会*人生初新潟上陸。寒かった。ミラクルいっぱいあった
▲キックオフフェスタ*この日甥っ子生まれた。ユニかっこよかったー
△高知キャンプ*2週間で8回通った。笑
▲必勝祈願*高知空港お見送りから松山空港お迎えそして必勝祈願
□J1開幕戦*人生初のJ1観戦。待機列の列取りも初体験。
■J2開幕戦*しょっぱちから仙台→横浜のはしご。とにかく寒かった。
□シーズン初出場*ランチしながらオンデマンド、周りどんびき号泣(TT)笑
□シーズン初スタメン*甲府戦、いい動きと誉められる。写真萌え
■アビスパ戦*6年ぶりにレベスタで得点。ユニ着て叩かれる←
□ナビスコ徳島戦*コメントに泣く。2アシスト。バス神は今季も健在。
□セレッソ戦*フォルランさんよりかきたにくんよりまさるくん!!笑
■ボランティア兼山形戦*寒いわ!!試合も寒いわ!!
■4-0大勝富山戦*雨ごいっごい降ったヤツ。間取り太郎さん残念。
□ナビスコ名古屋戦*ハーフタイムに特集されるかーらーのー彩幕ドーン!!
□徳島戦*出待ち神からの空港神。笑 そして■京都戦*ひさびさの愛媛お休み
□初スワン観戦*初リーグ戦出場生観戦、イベント満喫、にいがたかあさんと再会
■あるくまさんとこ戦*Jリーグで一番偉い人来てた。帰り大宮行きたかった。笑
■ジュビロ戦*甥っ子初観戦
■カマタマ戦*両親ひさびさの観戦、かんちゃん初ゴール
■湘南戦*シーズンの連勝記録をストップさせる。ミーハー活動
■ジェフ戦*ここからちょっとキツい遠征始まる。帰り大宮行きたかったアゲイン
■4-0大勝ロアッソ戦*フジ藤サンクスデー!!試合後ダッシュで新潟へ。
△サマーフェスタ2014*こっそり新潟その① 後日談が萌えすぎる。
■J2通算100勝め*(勝手に)苦手な本城で快勝―。彩的ハイライトは「りんどう」
▲ファン感謝祭*本気の対決おもろかった。笑
△弾丸練習見学*富山戦の前にレンタカー借りて無謀にも挑戦。練習終わってた。
■塩盛富山戦*鬼門県総でひさびさ勝利!!タクシーにぼったくられる悲劇もチャラ。
□台風直撃断念神戸戦*高速バス運休で断念したら、ええか悪いかメンバー外
■台風直撃決行岐阜戦*出発早めた決断が吉と出て、橋通過後通行止め。お誕生会。
■天皇杯*平日きつきつ遠征、でもフロンターレに勝っちゃった。サプライズケーキ
■断念水戸戦*遠征人数少なすぎ&関東遠征連続すぎで断念。
□大台突入記念ガンバ戦*待機列でバッグ撤収されるアクシデント。幕見えず。
■天皇杯大宮戦*NACK5やばーすごー。何よりユンケルとおまんじゅう。笑
■栃木戦*今季2回目3人そろった栃木戦。本間ンゴーうまし。
■4-0大勝山形戦*事務局長宣言通りの4-0!Seeds+と出会う。
□寒い寒い広島戦*メインで凍えた。笑 出待ち神降臨■岡山戦はお休みしました。
□断念名古屋戦*はしごしよーと思ってた→■磐田戦*スタジアムすげーななみさーん
■湘南戦*超絶イケメンと会う。笑
▲サンクスパーティ*あんま覚えてないけど、ミンジェの胸筋すごかった
■全力さん所属(違)ヴェルディ戦*村上水軍一族の熱い応援に感謝←
■思い出したくない長崎戦*なので思い出さない!!ぷんすか
▲シュウがおる今治とTRM*びしょ濡れ幕干しただけー
□鹿島戦*まえきゅん出んし、みんな行けんけんやめとこ→前野氏スタメン
■初水前寺熊本戦*まさか矢野選手を見る最後になるとは・・・。お疲れ様でした。
■エイゴの最後北九州戦*とにもかくにも「エイゴダイスキ」!!!
△弾丸練習見学*ほりゃびっくりするて。笑 ものっそ寒かった。
□今年最後のはしご観戦FC東京*42,000人とかすごすぎ。彩的一生の記念試合
■シーズン最終草津戦*シーズンをまとめるにぴったりの試合←
▲超弾丸結婚パーティ*試合後栃木に移動して、サポ仲間さんの結婚パーティ♪♪
▲シーズン最後の練習見学*今年はまったく行けんかったけど、最後に行けてよかった。
□こっちも最終柏戦*まさかの大雪で中止とかorz参った参った。
(番外編 □プレミア参入戦*2週連続とかこらえて、雪で試合中止…)


そんなこんなでざざざーと振り返ってみました。
きっと「あ、あれもあった」とか出てくると思うけど、ひとまずこんな2014
キツかった時もあるし、つらかった時もあるし。
でも、いろんな人とその場所その場所で会える事、一緒に笑える事、悔しがる事。
これがあるからやめれんのよなー。あっちに行くのは、まさるさんが居るから。
また来年もちょっとしんどい思いしながらも、楽しもう。

もっともっと盛り上がりたいなー







2014お疲れ様でした。また来年もよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2014-12-22 00:00 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧