Orange Monster 

新年ごあいさつ。

もうとっくに2015年始まってまして
すっかり2月の中旬。笑

今年もよろしくおねがいします。

毎年恒例の始動日の練習見学。
メディアが多かったのはあのせいか。
と思いよったら、そうや監督さんが代わってたから。
どうしてもネガティブにならざるを得ない事態が世間をにぎわす。
でも、私らはやれることやっていこう。としか言えんし、できんよね。

てなわけで、去年買わんかったユニ買います。笑
絶賛、番号悩み中、、、。

今年はキャンプ行かない愛媛。
あちらこちらでTRMやってます。戦績優秀。
京都も大分も行けんかったけど、はよ見たいなー

日曜日は富山とTRM!楽しみー

甥っ子1歳のお誕生日祝いで、キックオフフェスタも途中でばいばい。
、、、そういえばあの日以来観てないな、愛媛っこ。

***

一方、あちらは復帰2年目。
去年の悔しさを晴らせそうなニオイがぷんぷん。

そしてそして、まえのくんが新潟に移籍!!!いやーびっくりした。

高知キャンプ見学に通ったわけですが、
まえのくんが居る不思議。笑

恒例の愛媛マラソン見学も
京都のTRM見学も(会いたかったなー)
こっち優先でお休み。

隠密行動もあるので、日にちは言えんけど満喫しました。

アイゴッソとのTRGでは、
新潟に移籍してから、初めて生でゴールを観れました(TT)泣いた。
しかも、らしいおしゃれゴール。
試合はおろか、TRGも観に行けることが少なくなりすぎたから
結果のリリースだけ目にしてたわけですよ。これは嬉しかった。
、、、記念に色紙にサインをもらいました。日付入りで。笑
ちなみに色紙にサインをもらったのは初めてでした。
「ここに、おっきく、、、でいいんですよね(*^^*)」
どんだけかわいいんだ。


11日は岡山とのPSM
あっちにはナベが居て、こっちにはまさるくん、かずくん、まえのくん。
勝手に「プチ愛媛会」ができると楽しみにしとったのに、
あれれ?ナベが居らん。
というわけで、試合自体には愛媛会どころか
まさるくんが途中出場しただけで、誰も出んかった。ちーん

そして、このPSM。
PSMとはいえ、半公式戦。確かカードもリーグ戦に引き継がれるんよね?
そんなちゃんとした試合に、出るとこ観れた(TT)(TT)泣いた。
しかも交代枠6ある中で2しか使わんかったのに、そのうちの1!!!
去年、いっつも使ってくれんかったのにーーー←
いきなり、クロスからヘッドで惜しいの行ったり
こぼれ球をシュートに持ちこんだり、ガツガツ系のプレイが観れて満足。

あ、試合はね負けたんだった。(あんまり見てなくてごめん)

***

そんなこんなな日々を送っておりました。


今年もカレンダーと日程とお財布とにらめっこする日々が始まってます。
愛媛FC、もしかしたら大変になっちゃうかもですが
チーム自体はとってもとってもいい感じ。
「お金はないけど、愛はある」で(どうしようもないとこもあったりするけど)
応援がんばります!!がんばりましょう♪



by ayamonster | 2015-02-17 11:28 | ひとりごと

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧