Orange Monster 

練習見学とTRM観戦

高知キャンプに入り浸ってたので、
愛媛の見学に行くのは、1/25以来。

土曜日の砥部球はいいお天気。
絶好の見学日和でした。
初日に見学に行ったときとおおきく違うなーって思ったのは
選手の声がすっごい出てた事。
今までこんな出てたかな?って思うくらい
いろんな方面から声が出てた。

ユニの番号を決めきらんまんまだったので
先行予約できんかったけど、
無事決まりました。(って言うほどおおげさなものではないけど)

おひさしぶりのお友達とランチに行って
夜はみんなでごはん。

一方そのころ等々力では、、、

川崎とTRG 45×4本。

ボランチで出場して2ゴール決めたんですって!!!わほ。
ランチ食べながらTwitterとかで必死の情報収集。

あとであがってた動画を見てみたら1本目は右足。
2本目はドーンと左足。どっちとも、しっかり走り切ってのゴールだった。
キャンプでの積み上げができててきっと充実してるんだろうなー


日曜日は、こんな日に限ってお天気悪し。
北条で富山とTRM 45×3本+20×1本(だった模様)
最高気温が16℃やったからあったかいと思い込んでたら
寒風吹きすさぶ極寒時々雨で心底冷えた。

思いっきり風邪ひいて調子悪そうな河ちゃんが落ち着いて決めた1点だけだったけど、
負けてないのが何よりも収穫。
新体制になってまだ負けてないよね?たしか。

おーやんにも会えたので
寒かったけど、楽しい1日でした。




さてさて、
先週の14、15の土日をのーんびり過ごしたわけですが
今年の「何もない週末」はこれにて終了です。笑

だんだん開幕が近づいてきて
楽しみになってまいりました。
あっちもこっちも。

とりあえず、両方の開幕戦のチケット買いに行かなきゃ!!!



by ayamonster | 2015-02-23 00:00 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧