Orange Monster 

5月の試合


GWの連戦明けてからの5月の試合は
□仙台戦
■京都戦
□広島戦
□長崎戦
■ナビスコ湘南戦
□甲府戦
■横浜戦

というわけで5月の試合をつらつらと。
□仙台戦は、エミフルの駐車場でオンデマンドで観た気が、、、
 割と長い時間の出場時間だった気がします。と思ったら81分からの交代でした。
 0-3で敗戦。
■京都戦は三原くんのゴールにせぬくんのゴール。とここでニンスタにめっぽう強い
 あの男がゴール決めやがった(笑)有田くん。去年の京都戦はケガで帯同してなかった
 けど、前回来た神戸戦の時も7分で2ゴール。試合後「ニンスタは得意だから。」と
 言ってのける程もうお約束のように決めてくる。でもせぬくんの2ゴール目が決まって
 ロスタイムに失点したけど3-2で勝利。
□広島戦
 これはちょっと長めに。
 この日はさっちょさんのお誕生日。というわけで、広島だし2人で見に行きました。
 前回の生観戦はホームのFC東京戦。今季初ベンチ入りの試合でした。
 スタメン発表の時間になって、ドキドキしながら見たらなんと!大くんも前野くんも
 スタメン!!!今季初スタメンの試合も生で観れる!!
 幕も「スタメンだから!!!」といい位置に張らせてもらえました。いつもありがとう
 ございます。
 いつもメインに座って、試合をみるよりアップするサブ組をじっと見る事に慣れてしま
 ってたから不思議な感じ(なんて言っちゃダメだけど)。充電がグッと経る程写真が撮れ
 る90分。幸せすぎるー
 試合は、2-4で負けたけど新潟帰って初のフル出場。お疲れ様でした。
 そしてトラッキングデータではJ1全チームの中で一等賞の走りを見せた模様。
■長崎戦
 広島から今治まで帰って、集合場所で仮眠してみんなと合流して長崎へ。
 なんか暑かった記憶と、眼鏡橋観光した記憶と、やっぱり負けた記憶、、、あ!
 キャプテンのゴールはすばらしかった、、、のに。
■ナビスコ湘南戦
 ちょっと内容とか忘れてしまったけど、三竿くんを「みかさ」と間違えてたり、
 なんかいろいろおもしろかった試合。家で1人で観てたけれど友達とLINEしながら
 観てたからおもしろかった。
□甲府戦
 これまた覚えてない。後半のとっても早い時間に出場したのは記憶に、、、
 ほりごめも出なかったしなー
■横浜戦
 キャプテンの古巣戦ということで、安定のゴール。河ちゃんも三原くんもゴール決めて
 3-0勝利!!出待ちでそういやニアミスあった。残念

ざっと5月を振り返ってみたけど、やっぱり遠すぎて覚えてない。笑
記憶なんてほどんどないから、オフィシャルとかもろもろ探して思い出しつつ更新。
ま、ぼちぼちやります。
 


にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2015-07-21 00:00 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧