Orange Monster 

8月試合

2ヶ月ちょっとぶりのご無沙汰でした。
もうこんなブログ、誰も読んでねぇよ。だとは思ったんだけど、
まーまー続いてるので頑張ろうと。老後に振り返るにはちょうどいいかな。笑

下書きに残っていたのは熊本戦まで。
読んでてすでに懐かしかった。笑 あ、こんなことあったわー的な。

あれから、12試合も消化して「まだ見ぬ世界」を経験してきてた。
こんな時こそ更新しなくては!!!だったのでは?笑

なので、またまた思い出し思い出し更新。

■水戸戦
HOME水戸戦って相性悪いよね。言うてる場合か。
熊本でやりそこねたスイカ割した記憶しか、、、
たくみくん、J通算100試合おめでとう。

■金沢戦
平日ナイターの金沢戦。ウチケンおかえりー、こじまくんようこそ!!
この日も雨だったなー、かぼちゃでオーレくん作ったなー、髪切ったなー←
先制されたけど、貴司くんの対金沢戦連続ゴールで同点に追いついた!!HAPPY!!だ。
養和っこ対決は実現しなかったね。残念。


そしてこの日から負けない愛媛がスタートしました。

■札幌戦
行きたかったけど、家族の反対にあい断念。
旦那の会社のイベントごとがあってその準備とかでバタバタ。
だったけど、割と早めに終わったので実家のみんなとおでかけ。
この日は母校も高校野球の愛媛県大会決勝に勝ち進むことができたし、勝ちの予感。
シラス丼食べながらオンデマンド。せぬくんのゴールで勝利。
ウチケン、ナイスアシストでした。

■セレッソ戦
Seeds+のみんながまた遊びに来てくれてのセレッソ戦
AWAYでもらったシャウエッセン1,000本でお礼BBQをしたりと朝からバタバタ。
セレッソサポさんに仲良しできたし楽しかったし、勝ったし!!
ウチケンのどぎついシュートに、あんな時間まで走り切れる河ちゃんのゴール。
もうほんと何回もリピートして観た試合。
そして試合後、ゴール裏に選手が入って来て記念写真を撮れるこの素晴らしさ。
クラブの方々のご配慮と、それを理解してくれる選手には感謝してもしきれない。
このチームの為に、頑張ろうと心から思えるシーズンです。

■大分戦
この週末、イベントの本番で大分にも行けず家でスカパー観戦でした。
河ちゃんの強すぎる古巣への感謝の気持ち。笑
この日、一緒に見てた旦那が放った鬼のような一言が忘れられない。笑

■大宮戦
去年の天皇杯で負け、AWAYで負けた大宮。
ピチユニを拝める以外なんのありがたみもない、ただただ怖い大宮(彩調べ)
そんな大宮に勝ちましたよ!!!たかしくんのゴールにせぬくんのゴールに、そして
超絶ゴラッソなウチケンのグラウンダーのFK。
相手キーパーの悔しそうにポストをたたいた時のあの音が今も耳に残ってます。

■ヴェルディ戦
愛媛FC史上初の5連勝!!西田キャプテンのゴールで勝ちました。
前半はゴール裏でいつものように応援したけど、後半は上――の方で座って観戦
すごく新鮮で楽しかった^^
誕生日が近かったということで、みんながお祝いしてくれて嬉しい日となりました。
勝って帰るAWAYの楽しさったらないのよねー
「え?そんなはよ帰れる?」な時空を超えたような速さで無事帰宅。笑
この日のハイライトは、スカパーでは映ってなかったけどウチケンの成長だな。笑
2年前にうちに居た時より格段に成長している、いろんな意味で。

懐かしい人に会えたり、会いに来てくれたり。関東AWAYがやめられないのはこういう
ところから来たりします。

どの節からかわかんないけど、愛媛FCはプレイオフ圏内の6位浮上です。
「愛媛強いね」と言われることにモゾモゾしつつ嬉しく楽しい日々を過ごしてます。

つづきはまた。

にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2015-10-06 00:49 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧