Orange Monster 

日帰りにいがた。

8月のとある日。
お盆休みを前倒しして、新潟へ行ってきました。
何度目になるかな?朝一飛行機、最終飛行機のまるまる1日がかりの日帰り旅。

思い立ったのはほんと突然。
月イチまさるくんを目標にしてたんだけど、7月は行けなかったし8月もなんとなく
試合には行けなさそう、、、という事で何気なくスケジュール表見てたら練習試合の日があって。
これは!!とさっそく飛行機確認したらもう泊まりで行くには帰り便がものっそ高くなるほど切迫してた。笑
お盆前にそんな仕事休めんし、泊まりが高いならこれしゃーない。日帰りだな。と。
基本貧乏なので、安く安く、、、当然平日高速も高いから下道でギリギリまで。

前に行ったときは「うそでしょ?新潟ですよ、ここ」もらったけど、この時はなかったな。
もう免疫ついたんかな。BBAの突撃。
久しぶり(と言っても湘南戦以来)に動く姿を見れて満足、、、あれ?記憶が、、、笑
一番最初に会話したのが「うちくんやばいっすね。」だった。愛媛のこと見てくれてるんや!
「愛媛も暑いですよね?でも、すぐ海があるから」と愛媛の話ばっかり。そりゃそうだ。

お昼から、帰りの便までの時間はいつものにいがたかあさんと。
いっつも忙しいのに付き合ってくれる。今回は偶然バッタリ会った方々とも一緒。
話が楽しくて、きっと暇だろうなーと思ってた時間もあっという間だったな。

しっかりレギュラーの座をつかんで、試合で結果出しまくって、いっぱい走って。
ゴールも決めて。今年はきっと充実したシーズンを送れているにちがいない。
あ、チームの成績を除けば。

遠いけど、あんまりいけないけど、変わらずずっと応援したい選手。
これまでもこれからも。



by ayamonster | 2015-10-07 00:57 | ひとりごと

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧