Orange Monster 

9月の試合、ちょこっと8月


ごぶさたしております!!
愛媛FC、J1昇格プレーオフ進出決定です!!

と、更新していない間に今季の6位以上が確定し、初のPO進出を決めました。
去年まで他人事どころかこの時期順位なんて気にした事もなかったのに、一生懸命
勝ち点の計算をし、他のチームが対戦するチームも調べる日々。
愛媛FCすべてに関わる方々に本当に感謝です。

というわけで、8月のAWAYヴェルディ戦よりのご無沙汰ということで。
ぼちぼち、公式とかメモとかでカンニングしながら更新します。笑

無事お誕生日を迎えた日、練習見学に行き「お誕生日なんです、わたし」的な世間話を
していたら某選手が「そうなんですか?じゃあプレゼントはゴールって事で」と。
…無理に言わせたんじゃないですよw自ら言っていただいたんですよ!!!
ということで次の日は天皇杯。みはらの兄ちゃん&弟くんがいるチームと対戦。
チャニョンの初ゴールで辛勝!…某選手=チャニョンじゃないからプレゼントは持越し。
お誕生日当日、あちらはAWAY仙台戦。元気な姿が観れただけで満足です。笑

9月の初戦は天皇杯FC大阪戦。今年2度目の長居遠征。
延長戦で河ちゃんが決めて2回戦突破。某選手=河ちゃんじゃないからまたまたプレゼント
は持越し。笑

あちらのHOMEマリノス戦はちょっとした事件がありまして。
先制点をうまくFKでアシストしたのはいいのですけれど、、、2枚イエローもらって
退場しちゃいました!!私はその瞬間をスシローで見てたんだけれど、
もうその日スマホ壊してテンションガタ落ちのお友達よりテンションガタ落ちました。
累積も初めてならば(今年は3枚だっけ?)、退場も初めてのはず。
しかも、その後同点に追いつかれているからもういたるところで戦犯扱い。
いやいや、先制点のアシストしたやん?あれが無かったら負けてたやん?と思うけど
それは一人を応援しているから言えるわけで、、、

翌日はHOME岡山。
一瞬「ねぇ、何が起こったの?」と分からんくらいポーンと点を取られたけれど、
ウチケンがすごいの決めてくれて同点。この試合のコメントに泣けた(TT)
あ、某選手=ウチケンじゃないのでまたまたまたプレゼントは持越し。笑
これ結構長いこと続くんだわw

AWAY神戸戦、当初の予定では神戸→磐田のハシゴでしたの。
だけど退場後の試合なのでメンバー外、てなわけで行くのもやめる。
去年は台風で断念して、今年はコレで断念。神戸は運がないなー

というわけで世の中シルバーウィーク、こちらは磐田戦。
磐田戦といえば!さわやか!ハンバーグ嫌い(あんまり食べないの意)の私でも
このハンバーグは大好き!!ハンバーーーーーーグ!と師匠みたいなこと言うてみる。笑
ハンバーグ食べて、磐田サポさんおすすめのかき氷食べて、試合して、、0-0ドロー
負けてないよ、ってことで、上等!!
そして出待ちがおもしろかった!愛媛の選手、出待ちが神対応らしい。ですよねー

そして、稲葉さんと私のライバルの誕生日。
ライバルはお誕生日にホームでJ通算100試合を迎えるとのこと。試合前にご両親からの
花束贈呈セレモニーがあったから、オンデマンドで視聴。「ライばるお、おめでとう!!」
ママとパパの姿見て泣いた、親戚のおばちゃん枠。笑
こちらの試合は、、玉林さんゴールで1-0なんてしびれる試合。あ、これゴールしたんが
だれかわからず河ちゃんやと思ったやつか!!ごめん、、、
あ、某選手=玉林選手じゃないの、、、以下略w

くまチケでまさるくまゲットしていただきましたHOME川崎戦。結果は・・・?
(大くんが出ていなかったらすっかり情報も疎くて、、、)

スコアレスドローでおなじみのAWAY横浜FC戦。
ほら、今年はことごとくいろんなジンクスを崩してきたし、横浜FCって「古巣男」
西田キャプテンいるし、、、大丈夫でしょ!
…違う意味でジンクス破れた。大敗、、、1-2だけど気分は大敗。
2戦連続玉林選手ゴールなのに、これまたなぜか西田チャント歌いだすコルリ。
これが謎でした。笑
負けちゃった試合なので、例の某選手うんぬんはお休みします。笑

というわけで9月の試合はこんな感じでした。1試合しか負けてない!!素敵。
今になって思えば、この暑い夏場を勝ち切れているのが強みだなーと。
いっつもこの時期負けてしょぼーーーんと帰ってたもんね。

また次は10月のおはなし。







にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2015-11-19 00:00 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧