Orange Monster 

カテゴリ:ひとりごと( 12 )




日帰りにいがた。

8月のとある日。
お盆休みを前倒しして、新潟へ行ってきました。
何度目になるかな?朝一飛行機、最終飛行機のまるまる1日がかりの日帰り旅。

思い立ったのはほんと突然。
月イチまさるくんを目標にしてたんだけど、7月は行けなかったし8月もなんとなく
試合には行けなさそう、、、という事で何気なくスケジュール表見てたら練習試合の日があって。
これは!!とさっそく飛行機確認したらもう泊まりで行くには帰り便がものっそ高くなるほど切迫してた。笑
お盆前にそんな仕事休めんし、泊まりが高いならこれしゃーない。日帰りだな。と。
基本貧乏なので、安く安く、、、当然平日高速も高いから下道でギリギリまで。

前に行ったときは「うそでしょ?新潟ですよ、ここ」もらったけど、この時はなかったな。
もう免疫ついたんかな。BBAの突撃。
久しぶり(と言っても湘南戦以来)に動く姿を見れて満足、、、あれ?記憶が、、、笑
一番最初に会話したのが「うちくんやばいっすね。」だった。愛媛のこと見てくれてるんや!
「愛媛も暑いですよね?でも、すぐ海があるから」と愛媛の話ばっかり。そりゃそうだ。

お昼から、帰りの便までの時間はいつものにいがたかあさんと。
いっつも忙しいのに付き合ってくれる。今回は偶然バッタリ会った方々とも一緒。
話が楽しくて、きっと暇だろうなーと思ってた時間もあっという間だったな。

しっかりレギュラーの座をつかんで、試合で結果出しまくって、いっぱい走って。
ゴールも決めて。今年はきっと充実したシーズンを送れているにちがいない。
あ、チームの成績を除けば。

遠いけど、あんまりいけないけど、変わらずずっと応援したい選手。
これまでもこれからも。



by ayamonster | 2015-10-07 00:57 | ひとりごと

ひとりたび@新潟Ⅱ

③へ行く前にちょっと脱線。

前からちょこちょこ書いたりしてるとおり
4/28から新潟へ行ってました。初の2泊3日。
28日、向こうへの到着時間を何時にしようかなーとスケジュールとにらめっこ。
27日までしか出てないことにもやもや。まぁ連戦なのといつものパターンで言えば
非公開っぽい。思い切って夕方着にしてみた。はい正解。
28日の朝、バスで大阪へ行き16:00頃に新潟着。
今回はお天気も良く無事、新潟空港に着陸してくれました。リベンジ成功。笑
シャトルバスに乗って駅に荷物預けて、またシャトルバスに乗って朱鷺メッセへ。
「彩的最強コンボ」のスタートは、新潟でLIVE-GYM参戦。
まさるくんが新潟に居なければLIVEに行く機会なんて絶対無かった新潟公演の参戦。
会場当日限定グッズの「記念プレート」を買いました。最強コンボの目に見える証拠の
ために。笑
アスティ2日目→朱鷺メッセ1日目だったので、日程で言えば2連続。
セットリストが少々違ってて嬉しかったー。登場時の稲葉さんはアスティの方が良かった。

LIVE終わって、ソッコー退場して夜は楽しみだったにいがたかあさんとの再会。
駅まで迎えに来てくれてて、ネカフェ泊でいいやーと思ってた私に
「LIVE終わりだと時間もあんまりなくてお店とかじゃ話せないだろうから」と
一緒にホテル取ってくださって、けっこう遅い時間までおしゃべり。
いつもほんとうにお世話になりっぱなし。。いつもありがとうございます。

翌日はFC東京戦。
…の前に、午前中あったありたんの弟が在籍してるユースの試合観戦。
何回か見た事あるけど、3年生になって一段と身体がゴツくなったらまぁお兄ちゃんと
そっくり。笑
観戦中に、メンバーが発表になる時間。ここずっとメンバー外だったからどうだろう。。
とビクビクしながら見たらなんとメンバー入ってる!!!サブだけど。
いやー、信じてメインの高いチケット買ってて良かった。出番来たらいい位置で見れる。
…来なかったけど。
生で見納め?よっちくん。しっかりミーハー写真撮ってきました。
試合は、負けちゃったけど元気にボール蹴る姿を観れたのでほんとよかった。
幕、去年に引き続きいいところに張らせてもらったおかげで、
ベンチが映るたびに幕も映り込んでたようで「新潟行ってるのー?幕見えたよー」と
連絡くださる方が居たりとほんとにありがたかったです。まさるくんにも見えたかな。

試合後は前回書いた通りで、オンデマンドで愛媛の試合観戦。
そして夜は、かあさんファミリーと食事。へぎそば食べた♪ふしぎな触感。

ファミリーとお別れして、翌朝は駅からシャトルバスに乗って空港へ
そしてレンタカー借りてなんならこの旅最大の目的地「アルビレッジ」へ行ってきました。
隠密行動で来た11月以来の練習見学。あの日より人が多くてびっくりしたけど
(世の中GW)しっかりガン見。
シュートに向かう力強さと、今年テーマの「球際」への強さ。試合に絡めなくても
腐るどころかむしろいい表情してるなーと写真撮りながら思ってました。

練習終わって、ファンサのお時間。これ声掛けれるやろか。緊張するぜ。
と、まさるくんに声かける前に(ここまで名前出てこなかったけど、実はしっかり
写真とか撮ってたよ。)前野くん来た。
「前野くん」って声掛けたら、振り向いて一瞬時間置いて「…っえ?どしたんですか」
とすっごい驚いた表情。「…あー、まさる?」「いやいや、前野くんも見に来たよ」
「え?いつからですか?」「昨日、スワンでFC東京戦観てた」「二人とも出れなくて
すみません。笑」「だねー、でも元気そうでよかった」なんて話して。
「写真撮らせていただいても?」「いいっすよ!あ、ちょうどまさる来た!まさるっ!」
とカメラ構えてた私の前にまさるくん来て、横に並んでこっち見て初めて「あ!!お疲れ
様です!!」って気づいたまさるくん。笑
前野くんに「頑張ってください」とお別れして、まさるくんのファンサ待ち。

「負けちゃいましたねー」が一言目。あ、愛媛の事か。「浦くんと河ちゃんがゴール決めた
のに、残念だったね。」「河くん調子いいですよねー」とか話して、写真撮ってもらって
コンボの証拠、プレートにサインもらって「ケガしないでねー」とお別れ。
ほんとはもっと話したいことあったけど、いっつもテンパって喋れんで終わるこのチキン
っぷりを本気でなんとかしたい。

そんな感じで練習見学を終えて、さて今から飛行機の時間まで何しよう。
初めて新潟に来た時に連れて行ってもらった古町行こ。と古町散策。
たいてい立ち寄る「古町糀製造所」行って、商店街の端から端までとりあえず歩いて。
うーん、時間まだあるなーとマリンピア日本海でも行こうか、、と思ったけど閉園間近。
まじか。笑
位置感、距離感がいまいちつかめず無駄な動きをした気がせんでもないけど、
ずっと行きたかった「せんべい王国」行く事にしました。
ここは、一人で行くより誰かと行った方がええな。
せんべい焼きたかったけど、お客さん誰もおらんし私もおひとり様やし。と断念。
HPで見て食べたかった「ばかうけコロッケ」も販売時間終了で食べられず、、無念。
結局ここではばかうけの限定品買っただけで何もせず。

ちょっと早いけど、レンタカー返して空港でマッサージでもしてもらお。
…いつもなら空いてる時間なのに、受付終了しとる。がびーん

時間までのんびりしてたら、またかあさんが来てくれました。
もうほんと、かあさん大好き!!!
涙涙のお別れして、飛行機に乗りました。

話はちょっとさかのぼって、出発前の27日。
大阪から愛媛へはバスで帰る予定にしていて。平日だから大丈夫やろうと
旅慣れない私はのんきに構えすぎて最終便が取れず。はてさて困った。
東予民の大阪への足!フェリーを忘れておりました。そや!フェリーで帰ろう。
で何も考えず、フェリーの予約をしてもう完璧だと思っておりました。
が。伊丹から南港までって結構時間かかるやん。ん?ギリギリ?いや間に合わん。
はてさて困った。もうこんなんばっかり。
で、空港近くにすむいとこに救いを求める事にしました。
「お願いが、、、南港まで30日の夜乗せてってもらえんやろか?」
「ごめーん、私明日愛媛帰るねん」しれーっと彩終了のお知らせ。
悩みに悩んだ挙句、普段そんなに連絡取らないもう一人のいとこにお願い。
「こんなことでだけ電話して申し訳ないけど、、、」と小声でお願いしてみたら
大声で「ええで!!」と快諾。いやーーー助かった。ARIGATO♪

話を戻して。笑
でも、いくらお迎えが来てくれるとはいえ時間がギリギリなのには間違いないので
到着は早ければ早いほどありがたい。
のに。
もうすぐ大阪上空が見える?くらいの時間に機長からのアナウンス。
「滑走路が混雑しているため、当機は奈良県橿原市上空を旋回しております」なんと!!
旋回しておりますは結構トラウマよ。

とハラハラしたけど、10分遅れくらいで伊丹着。
預けた荷物をどっかの知らんおじさんが間違えて持って帰ろうとした未遂がありながら、
なんとか南港にも間に合いました。いとこに感謝。

フェリーの中では、ほんっとに疲れ果ててマッサージチェアで爆睡。
気付いて部屋に戻ってからもソッコー爆睡で、気付いたら朝でした。

最後までドタバタだったけど、すっごいすっごい楽しい時間でした。
そしていろんな人にお世話になった旅でした。


…長いよ。笑
そんなこんなで次はその③



by ayamonster | 2015-05-15 00:00 | ひとりごと

EPIC NIGHT 

今回はサッカー話じゃございません。

***

さかのぼる事今年の1月4日。
毎年恒例の1.4東京ドーム(新日本プロレス)を自宅PVするための大掃除。
大掃除は年末にやっとけよって話。笑
名目はそれやけど、私の大本命は「チケット申し込みの暗証番号を探すこと」
「大事なものはここに置いておこう」のはずが見当たらない。
あ!会社に置きっぱ?、、、でも年末年始休暇。それこそ会社の開け方知らん。
まずい、まずいと会社の人の電話して開け方聞いて確認。…ない。

確かに会報に挟んで大事場所にのけたはずなんやけどなー
(結果、この記憶は前回の申し込み時だったと判明)

私の中では、4/28の新潟公演でテンション上がる!!!まだ日程出てないけど、去年のこの辺りは
HOMEだったはず!よっしゃ、ここ狙おうー。そしたら稲葉さんとまさるくんの最強コンボやん!!!
…なはずだった。

暗証番号が見つからず、敢えなく申込期限を迎える。
新年早々のベストバウト(私的)だった インターコンチ戦「飯伏VS中邑」も気が気じゃない。
こういう時って、期限の翌日とかにあっさり見つかるもんなんよねー
って事で案の定、探しまくった「大事場所」に普通に置かれてありました。笑
灯台下暗し以下の惨劇の理由は「会報に挟んだとかじゃなく、封筒に入ってた」からとか、、、
記憶違いで申込みできんとか、なんじゃそら。

Jの日程が出て、4/29がHOME戦とわかりやっぱりあきらめるわけには!!と
初マッチングシステムに申込み。
「新潟でうまい酒飲んで、稲葉さんを堪能したい」といういとこと一緒に行くはずだったから
ここはなんとか当選しますように!!!
当選のメール来た時には、まさか取れると思ってなかったらしくいとこは
前日に海外旅行の申し込みをした後だったと、、、無念。
何はともあれ、今年最大(今現在)の彩的最強コンボが実現することになりました。


そんな4月を迎える2ヶ月ほど前、新潟公演の申込みができんくて落ち込んでた私を見かねた友達。
徳島公演に当選し「1枚残ってるよー」と救いの手を、、、
ということで、なんやかんやありながらも4/23アスティとくしまへのLIVE-GYM参戦が決定しました。
あ、書いてなかった。B’zのLIVEの話です。笑
もうわかるか。笑

というわけで、7月のドームと合わせてなんと3公演も行けるHAPPYっぷり。
前にアスティ行ったのいつだっけ?と調べてみたら2008ぶりでした。
ソロでは2010に行ったけど、めっちゃひさしぶり。そして久しぶりのアリーナツアー

金銭的にちょっとしんどいかなーと思って、代わりに行ける人探したりもしたけど
やっぱり行って良かった。
初めてB'zのLIVE-GYMに行ってからもう23年。
ステージに出てくる瞬間の感情は今もまったく変わらない。
ほんとかっこよかったー
アルバムツアーやったのに、ほとんどアルバム聴けてなかったから
行きは下道にして4時間かけて聞きこんでの参戦。
好きだったあの曲も聴けたし、跳べたし、席も8列目とかベスト席やったし。
ご一緒させてもらったお友達もすっごいいい人で楽しかったし。
大満足でした。
翌日、沖縄旅行へ旅立つ旦那の荷づくりも前もってしといてよかった。笑

このアスティでのLIVE参戦からつい先日の5/10岐阜戦まで
動きっぱなしの毎日でヘトヘトでしたが、本当に大満足な半月でした。
ってことで、備忘録的にこの時のスケジュールを。笑

4/23 B’z LIVE-GYMアスティとくしま参戦
4/25 夜出発
4/26 A栃木戦
4/27 朝帰宅
4/28 バスで大阪→伊丹から新潟 B’z LIVE-GYM朱鷺メッセ参戦
4/29 HFC東京戦
4/30 アルビレッジで練習見学
5/1  朝帰宅
5/2  夜出発
5/3  A大宮戦
5/4  朝帰宅→松山→梅津寺で練習見学
5/5   松山空港バルさん入り待ち→コンササポと飲み会
5/6  Hコンサ戦
5/10 A岐阜戦

さすがにやや起きるのが辛いとか、肩こりハンパないとかあるけど
自分で決めて動いて楽しんだから文句なし!!仕事も頑張る!!
あーーー楽しかった。



by ayamonster | 2015-05-13 00:00 | ひとりごと

新年ごあいさつ。

もうとっくに2015年始まってまして
すっかり2月の中旬。笑

今年もよろしくおねがいします。

毎年恒例の始動日の練習見学。
メディアが多かったのはあのせいか。
と思いよったら、そうや監督さんが代わってたから。
どうしてもネガティブにならざるを得ない事態が世間をにぎわす。
でも、私らはやれることやっていこう。としか言えんし、できんよね。

てなわけで、去年買わんかったユニ買います。笑
絶賛、番号悩み中、、、。

今年はキャンプ行かない愛媛。
あちらこちらでTRMやってます。戦績優秀。
京都も大分も行けんかったけど、はよ見たいなー

日曜日は富山とTRM!楽しみー

甥っ子1歳のお誕生日祝いで、キックオフフェスタも途中でばいばい。
、、、そういえばあの日以来観てないな、愛媛っこ。

***

一方、あちらは復帰2年目。
去年の悔しさを晴らせそうなニオイがぷんぷん。

そしてそして、まえのくんが新潟に移籍!!!いやーびっくりした。

高知キャンプ見学に通ったわけですが、
まえのくんが居る不思議。笑

恒例の愛媛マラソン見学も
京都のTRM見学も(会いたかったなー)
こっち優先でお休み。

隠密行動もあるので、日にちは言えんけど満喫しました。

アイゴッソとのTRGでは、
新潟に移籍してから、初めて生でゴールを観れました(TT)泣いた。
しかも、らしいおしゃれゴール。
試合はおろか、TRGも観に行けることが少なくなりすぎたから
結果のリリースだけ目にしてたわけですよ。これは嬉しかった。
、、、記念に色紙にサインをもらいました。日付入りで。笑
ちなみに色紙にサインをもらったのは初めてでした。
「ここに、おっきく、、、でいいんですよね(*^^*)」
どんだけかわいいんだ。


11日は岡山とのPSM
あっちにはナベが居て、こっちにはまさるくん、かずくん、まえのくん。
勝手に「プチ愛媛会」ができると楽しみにしとったのに、
あれれ?ナベが居らん。
というわけで、試合自体には愛媛会どころか
まさるくんが途中出場しただけで、誰も出んかった。ちーん

そして、このPSM。
PSMとはいえ、半公式戦。確かカードもリーグ戦に引き継がれるんよね?
そんなちゃんとした試合に、出るとこ観れた(TT)(TT)泣いた。
しかも交代枠6ある中で2しか使わんかったのに、そのうちの1!!!
去年、いっつも使ってくれんかったのにーーー←
いきなり、クロスからヘッドで惜しいの行ったり
こぼれ球をシュートに持ちこんだり、ガツガツ系のプレイが観れて満足。

あ、試合はね負けたんだった。(あんまり見てなくてごめん)

***

そんなこんなな日々を送っておりました。


今年もカレンダーと日程とお財布とにらめっこする日々が始まってます。
愛媛FC、もしかしたら大変になっちゃうかもですが
チーム自体はとってもとってもいい感じ。
「お金はないけど、愛はある」で(どうしようもないとこもあったりするけど)
応援がんばります!!がんばりましょう♪



by ayamonster | 2015-02-17 11:28 | ひとりごと

TRマッチ観戦

15日はレインボー。

愛媛大学とのTRマッチ。

いいお天気で、
9-0の快勝で、
大好きな仲間達と過ごせた時間は
やっぱり楽しい♪

相変わらずのチキンっぷりは
なんとか克服したいところww

f0225526_16305853.jpg



福さんと光くんがハットトリック!


いい1日でした。



携帯日記。



by ayamonster | 2012-10-16 16:23 | ひとりごと

June突入。

気がつけば、今年も半分過ぎますよ。
2011年。あたしが生きてきた中で一番の年だと思ってます。

東日本大震災。

いまだ復興のカケラも少ししか見えてない。それでも前を向こうと一生懸命な人に頭が下がる。
サッカー(愛媛FC)を通じて、ちっちゃいけど自分のチカラも出すことができた。

・・・政治。こんな時期に( -"-)ナニやってんでしょうね。

長く、長く支援の輪を。


さて!
久しぶりにB'zの話を。

新曲がAKBに21年間続いたオリコン記録を抜かれそう!というニュースを聞き「ふーん(* ̄- ̄)」と。
まぁ、本人達はそんなこと重要だと思ってないと思うよ~。

・・・なんて思ってたら!!!
なにやら、初回限定盤と通常盤についてるシールを送るとバラードVer.がついてくる!ほんでサインも100名様にあげちゃうよ~みたいなことになっとった!

あたしゃ、CD買っても「あっ、袋は要りません。なんならそのフィルムものけてください!」と言う派なので、今回に限らずとも、シールは持ってないんです!

まぁ、同じCD買ってまで欲しいと思わん・・・。なので余計に「?」なわけです。
こういったイベント?がリリース前から決まってたなら、リリース前に情報を流せばいい。
後になるから「AKB対策?」と疑問になるわけです。

なんだか、拍子抜けしちゃいました。。



次に愛媛FC話。
オフィシャルの「ガイナーレ鳥取」戦のん、おーやんがかっこええことになってますねo(・∇・o)
ついつい徳島戦にばかり気がいっちゃうけど、「PRIDE OF 中四国」ダービーですよねっ。
6月の数少ない(・・・というか、これしかない(・Θ・;))ホーム戦!
スタジアムで、楽しみましょう!!

それより前に、日曜日は「FC東京」戦!
ツルツルエイゴ効果はどうか!3連勝なるか!謙伍はできる子か!恭平くんのハート再びか!
今度こそ、ゆーせーくんがやるか!アウェイでのゴール率が高いマナブが魅せるか!
右サイドの切り込み隊長(大西氏談)のおーやんはまたやってくれるか!
FC東京のサポさんは怖くないか!!w|*'ω')r))
いろんな楽しみな駒沢です!
旦那さんは今季初観戦。ほんでもって、一緒に行くAWAYは去年の夏の福岡以来!!
ヴェルディ戦でも行ったのに、またまた駒沢ですよ!!

お天気も良さそうだし!遠征日和です。


職場で見つけた小ネタをひとつ・・・。
f0225526_14285752.jpg

・・・愛媛カラーもないかなぁ~。


キリンカップ、楽しかったぁ!!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-06-03 14:30 | ひとりごと

無力…とサポとして。

今、日本が大変なことになっています。

被災地の惨状にただただ愕然とするばかりです。

愛媛に住んでいて、何もすることができない。義援金を送ることと、節電することくらい。
自然の前に人はあまりにも無力ですね…。あんなにいろんなことを開発してきているのに…。宇宙にも行けるのに。

でも今、Jリーグのサポーターとして全チームのサポーターが一丸となって、被災地にホームがあるチームを元気にしようとしています!!
仙台のチャントを再開したゲームの時に歌おう!とか、何か出来ることはないか…と。

世界で活躍する選手も、ピッチでメッセージを伝えてくれています。

私自身、サッカーのサポーターである事を心強く思った日はありません。
愛媛ではなく岡山のサポさんの言葉ですが、大好きな言葉を。

ココロヒトツニ。

早く、被災地の皆さんに笑顔が戻りますように。
そして一人でも多くの命が助かりますように。



そう祈ってやみません。



by ayamonster | 2011-03-13 18:37 | ひとりごと

拾えば街が好きになる。

今日は朝からボランティア清掃に参加。
新居浜がもっと好きになるゴミ拾い運動

新居浜青年会議所さんの取り組みです。

朝6時30分から新居浜市滝の宮公園のゴミ拾い。意外ときれいかな?と思いましたが、30分少々でたくさんのゴミ袋がまんたんになってました。

気温0℃でしたが、気持ちいい時間を過ごせました。

先週の土曜日は愛媛ゴール裏netのボランティア清掃に参加。西条市インター周辺のゴミ拾いをしました。

インターの降り口信号のところには異常なまでのガムが捨てられていました。高速道路を運転して疲れが出て、信号待ちでついついガムをペッてな具合でしょうが、まったくなんということでしょう。。。

その他にもいろんなものが捨てられていてもうがっかりです。。

なんて、えらそうなことは言えませんが「ゴミはゴミ箱に」だけは言いたくなります。

みなさんお疲れ様でした!



by ayamonster | 2011-02-22 08:08 | ひとりごと

ひとりごと。

西条市出身の長友佑都選手が、インテルに移籍!!

自他共に認める「にわか」な私でも「インテル」「マンU」ならわかります。
日本人選手が居るチームもなんとなくわかるよw

そんな偉大なチームに長友がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

子供の頃からなじみのある名前の小学校や中学校を卒業した長友。
知ってる人(知り合いではないww)が恩師だという長友。

凄いねぇ~。インテル。。ガンバレ!!

ながと~も~ゆ~と~♪♪

愛媛は大盛り上がりです。


もうひとつ。

森脇良太選手が賑わしているアジアカップ。
影のMVPだとか、ワイワイ賑わってますやん。

愛媛サポは、いつもの代表戦とは違った目線で今大会を観てたはずです。
ツイッターとかmixiでも「あっ、良太映った!」とか「良太ぁぁぁ」などなど。

07シーズン終盤に愛媛FCを初めて観た私にとって森脇良太選手は、「名前知ってる」
「駆けあが~れ~」の人だ。というくらいしか知らないのです。

もうね・・・。
正直、みんながうらやましいよ~~~www
あたしも盛り上がりたい~~~~~。

・・・まぁ、そこそこ知ったかで盛り上がりましたけどw

次が楽しみです。




そういや、キックオフフェスタの後半が・・・(笑)



by ayamonster | 2011-02-02 01:08 | ひとりごと

粋と捉えてええよね。

世の中、タイガーマスク運動が蔓延?していますね。あっ、もう遅い時事話?

旦那と「そろそろ、2代目タイガーマスクで三沢が出てきたりするんやないん?」
とか「「猪木だ!コノヤロー!!」と書いたタイガーマスクが出てくるわ」なんて話してました。

愛媛FCにも「選手寮を贈ります(寮母さん付き)」なんてタイガーマスクが現れてくれたら
大騒ぎですね(笑)・・・それはないか。

乗っかっちゃえ、と思ってる人が居るというだけでも捨てたもんじゃない日本。
品物にそろそろ疑問符つく贈り物もあると思うけど、それはそれでいいんじゃないかと。

・・・それを悪用しだす輩が出ないことを祈ります。。。

そして、何より「粋」だと思ったニュースがこちら。

大宮アルディージャから。
塚本泰史選手契約更新のお知らせ

『大宮アルディージャでは、塚本 泰史選手との契約を更新することになりましたので、
お知らせいたします。但し、Jリーグへの選手登録につきましては、昨年手術をしました
患部(右膝)の回復を見てからの予定となります。』

2010シーズン始まる頃、大きなニュースになりました。
私も何回かブログにエントリーさせてもらったし、愛媛FCも選手会が募金活動を行いました。

このクラブの決断は、粋だなぁ~と思います。
塚本選手にとって、更新される事はいいことに間違いありません。
スタッフとしてではなく、選手としての更新はつらいリハビリを乗り越える大きな糧になると
思いました。
プレッシャーを与えすぎだ!という意見もあったりして賛否両論ですが、サッカー選手にとって
一番大事な足をとられてしまった塚本選手が、再びピッチに上がれることを私は待っています。

それまで知らなかった、塚本選手の無回転フリーキックを魅せてほしいな。



by ayamonster | 2011-01-19 06:59 | ひとりごと

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧