Orange Monster 

カテゴリ:あやもん話( 29 )




湘南から帰ってきてからのー。

「あんた、止まる事知らんのん??」
土曜日に友達から言われた言葉です。笑
・・・ですね。なんか止まったら死んでしまう魚、なんだったっけ?あれみたい。
たぶん今の満喫具合がふっと落ち着いた時、一気に老け込むんだろうねーあたし。

愛媛FCの話は次にして。
ひとまず月曜日のお話。

***

昨日は体育の日でした。
3連休、相も変わらず置かれている状況をムシして満喫させていただきました。
湘南から5時頃帰ってきて、少し仮眠を取ってB'zのLIVE配信を堪能。
MONSTERの頃に近い稲葉さんの髪型に萌えー。ほえー。
そして、昼すぎにお出かけ。


締めにふさわしく、体育の日の最終イベントは
「G1 CLIMAX」を映画館で3D鑑賞してきました。笑
新日本プロレスの真夏の大イベント!!!

愛媛ではどこもやってなくて、宇多津のマイカルまで。
ちょうど夜は高松に居たんで、帰りに宇多津で下ろしてもらってゆっさんと合流。

夜中の番組でちょこちょこ観てたけどおもしろかった。
・・・NOAHやけど、丸藤かっこよかったなぁ。
いやー、3Dで観るレインメーカーはかっこよかった!!!
もちろん、後藤も内藤もよかったんだけど。オカダのかっこよさは異常。
うーん。また生で観にいきたいなぁー。


映画の前は、サンポートであった「BEING LEGEND」に。
90年代に見事にフラッシュバック。涙腺崩壊・・・脳裏に浮かんでくるあの人。笑
いやー、泣いた泣いた。

ちょっとネタバレ。

B'zももともと「BEING」で、
T-BOLANとか、WANDS、ZARD、ZYYG、BAAD、FIELD OF VIEW、DEENなどなど。
当時のドラマやアニメの主題歌、CMソングなどなど絶対毎日どっかで耳にした曲ばかり。

B.Bクィーンズも!!Mi-keとかもそう。

まんまど真ん中世代のあたしにとってほんと「LEGEND」です。

でも、友達が誘ってくれんかったら行ってなかったやろうなー。
そもそも、LIVEがあること自体知らんかったしね。
サッカー中心に生活しよるけんか、他の情報を取ることすらしてないっていう。笑

「行く!」と即答したのは、出演アーティストの中に
近藤房之助さんと、宇徳敬子さんが居ったから。

房之助さんはあの人ね。「タッタタラリラ」の人。
宇徳さんはあの人ね。「そして私はつぶされる」の人。

房之助さんのブルースがすっごい好きで。
それと「はじめてのおつかい」の「しょげないでよベイベー」も好き。笑
昨日それを車の中で歌ったら、喉が潰れとるけん思わん似とった。

たぶん、あたし女性アーティストの中で一番好きなの宇徳さんなんだと思う。
と言っても、最近は音楽すら聴かないので宇徳さんのアルバムも昔のしか持ってないけど。
「きれいだと言ってくれた」とか「砂時計」とか名曲。
TAKのアルバムの「時に愛は」とかも大好き。

そんな2人が居るなら、なんとしても行きたい!!
「B.Bクィーンズ縛り」での出演やけん、あれは聴けんかなー。と諦めてました。
そしたら、坪倉さんが「他の営業(宇徳さん談)」という事でお2人の曲を・・・!!

坪倉さんはあの人ね。「奪い合い死んでいく言葉のせいで憎みあい~」の人。


えええええええええ???まじっすか?

アレ。「Good Bye Morning」!!!!

よくカラオケで歌うんです。大好きなんです。
あたしの人生の中で、これを生で聴ける日が来るとは思ってもなかったんです。
いやーもう嬉しすぎて。

もちろん「おどるポンポコリン」もありましたよ♪


***

☆FIELD OF VIEW☆
「突然」とか「この街で君と暮らしたい」とか、フラッシュバックするには簡単すぎる名曲。
何が良かったかって「Last Good-bye」が聴けたこと。
ん?さっきから「Good-bye」もの好きね。笑
オリジナルメンバーが今もスーツなのが懐かしかった。

☆DEEN☆
もちろん「このまま君だけを奪い去りたい」「瞳そらさないで」ありーの。
「翼を広げて」が好きだったなー。懐かしいなぁ。
あの頃のまんまの声でした。

☆T-BOLAN☆
「BEING LEGEND」は口実で、実際のところはコレがメインイベントなんだろうね。
ツアータイトルロゴも、この時は無くなっとったもんね。笑
ここまでの3組の後、休憩が挟まれ「まもなく第2部が始まります」のアナウンス有。笑
ちょw今までのひっくるめて第1部かよっ!つって。

17年ぶりの復活ライブ。森友さんかっこよすぎ。
大半のお客さんはここ目当てだったんだろうなー。

「じれったい愛」「Bye For Now」とか鉄板。でも「マリア」が無かったのが残念。


***

本編が始まった時に、スクリーンに色々振り返る場面が出てきて
ZARDとかWANDSとか、MANISHとか。
今回のツアーにWANDSが居たらよかったのに。。と強く思いました。

あー、懐かしかった。
本当に懐かしかった。
あの人に会いたくなった。



by ayamonster | 2012-10-09 11:14 | あやもん話

たまには。

たまには、女子っぽくcafeの記事を。笑

最近、ストレス発散の為(笑)においしいものを食べに行って癒されてます。

ほんと県内にはおしゃれなcafeいっぱいありますよねー。
行ってみたいところもいっぱいです。

土曜日は、おかーさんとどうしても行きたかった、地元近くの「みずたまcafe」さんへ行ってきました。
どうしても行きたかった理由は・・・。

この子。
f0225526_10372437.jpg


うちの子は向かって右側です。

お誕生日のプレゼントに頂いたこのキリンちゃん。
隠れキリン好きだったあたしに、ドンピシャでのプレゼントに驚いたのはつい半年前。笑
いつでも見れるようにと、車に乗っけてるんですがこれがまた大好評で。
初めて乗る人には、かなり「いやーん。かわいいー」と絶賛の嵐です。(ちょっと盛った。笑)

しばらくして、おかーさんに「この子とおんなじなのが、cafeにあったわー。」と言われ早速blogをチェック。
そしたら居ました!!いやーん、逢わせたい♪♪
と思い続けはや数ヶ月。念願叶いましたー。

行くなりいきなり「あのーちょっと見てもらいたいものが・・・」とおもむろにバッグから出してにやり。
きっと怪しい人に映ったことでしょう。笑

そして、カウンターに座らせてもらい記念撮影。

不思議なことに、男前のキリンくんにうちの子はかわいい女の子って感じがしてカップル成立です。
きっとこの子達も逢えて嬉しかったと思います!!!
また連れて行こう!!


何がツボだったかって、コレ!!!
f0225526_1048665.jpg


かわいすぎるーーーー。食べるのもったいないーーー。
って私が頼んだんではなく、おかーさんが頼んだんやった。笑

今度はランチを食べに行こう!

近所には、高校生の頃よく行った友達のお家があったり、
おじいちゃんに小さい頃に良く連れてってもらったお寿司屋さんがあったりと
懐かしい気分がしました。あの辺り。



by ayamonster | 2012-03-12 10:52 | あやもん話

怒涛の週末~LIVE編~

7/22

職場の暑気払いビール会@アサヒビール。
飲み会終わりで、出発せんといかんのでビール園やのにウーロン茶・・・意味が無い。

21:00過ぎに帰宅で、準備して友達と合流。
23:00しゅっぱーつ!!

7/23

長島スパーランドであった、結果今年の最初で最後の夏フェス「TOKAI SUMMIT'11」に行ってきました!
岡山あたりまでは、運転してもらってそっから先は「RedBull」のお世話になりながら頑張りました。

6:00に長島着。

「TOKAI SUMMIT」は、あたしの中でハズレがないフェスです。
ラインナップはこんな感じ。

SEAMO(発起人)
nobodyknows+
HOMEMADE家族
AZU
BRIDGET
九州男
mihimaruGT
MEGARYU
lecca
三浦大知
清水翔太
SHUN
あるえぬえ∞ぶれいん
SOUL'dOUT
カルテット
ゴスペラーズ
kingrassHoppers

知ってる人居ますでしょ??

SEAMO好きから始まったあたしなので、ホムメとかNoboとかのコラボが好きで好きでww
このLIVEだと、コラボがたくさん観れるので嬉しいわけです。

13時開場、14時開演、21時終了予定。
・・・つーことは7時間くらいLIVEがあったわけです。でも、到着がほら6時。
結果、長島に16時間ちょいおった計算になるので半分以上が待ち時間orz
フェスなんてそんなもんですよねー。

開演中は、日傘禁止。座り込み禁止(←これが理解不能)でヘロヘロでした。・・・まぁ、座ったけどw
暑さで、食欲落ちたんで食べたものといえば、冷やしパインとたこ焼き2個。アイスクレープソーダ味(これも理解不能な味)。あとは500mlのペットを6本飲みました。

お安い日焼け止めを買って塗りたくったおかげで、日焼けは防げましたが頭皮がやられました。。
あと、汗がすごい!Tシャツの下に着てたブルーのキャミは、塩再生工場になってました。

日が陰りはじめたのが、最後から3番目の九州男ん時くらい。あとは日差しガンガン。お天気よすぎ。

いやー楽しかった!!

・・・帰るまでが遠征です。

サッカーで行く遠征とは疲労感が違いすぎました。ヘロヘロ通り越してベロベロです。
咀嚼力でなんとか睡魔を防ごうとスルメを買いまくり、本日2本目のRedBull補給。炭酸買って、ガム買って・・・とありとあらゆる方法で睡魔と闘いましたが、判定であたしの負け。

途中のSAで合計3時間ほど、たぶんいびきかいて寝ましたw

吹田あたりを走る途中、夢まで見てしまうグダグダっぷり。ほんと体力ないですね・・・。

7/24

なんとか無事に7:00ごろに自宅に到着。
汗くささハンパ無いけど、寝るしかなかろう!というわけで目覚ましセットして仮眠。
たぶん、秒単位で寝落ちしたと思います。
10:30に起床。
シャワーして、洗濯して、準備して今度はニンスタへ!!

そうです!

7/24 10,000人集まれー計画のヴェルデイ戦!
これはなんとしても行かねば行くまい!・・・ってなんとせんでも行くけどねー。

というわけで、勝利と怒りに沸いたヴェルディ戦はまたあとで。



今回、再認識したこと。
「あたし、元気やわー」



by ayamonster | 2011-07-28 16:39 | あやもん話

ノドツブレル。

ゴール裏に足を運ぶようになってから、すっかりのどが弱くなりました。
次の日などなどいっつもガラガラ声になります。

「あれ?風邪ひいたん?」
「ううん。サッカー」

このやりとりを一体何回繰り返したことでしょう( ̄。 ̄;)
でもこのガラガラ声、実はそんなに嫌いじゃなかったりして。

そんなこんなで、ゴール裏で声を出すことでいいことがたくさんあるんですよね。
エイゴがテレビに出た時言ってた「そんなに普段大きな声を出すことないから、ストレスの発散になります」あるあるー(・o・)ノ

あとね、カラオケの点数があがりますw
最近ランキングバトルとかいう採点システムみたいなんありますよね。
あれを昨日やったわけです。

めっちゃ点数よくてビックリしました!(∩。∩;)ゞ決して歌がうまいわけじゃないけど、声が張るけんだろうね。いい順位もいただけましたよw

B'zの曲なんかはもう、年季が違いますよね。どんだけ車ん中で歌ってるとお思いですか!?
「イチブトゼンブ」は高得点&高順位でした。

でも数曲歌うだけでもう、声がしゃがれて出ません。。これもバモりの影響ですねw
でもしつこいようやけど、このガラガラ声…嫌いじゃありません(・・。)ゞ
というわけで、今日のあたしはハスキーボイスです^^

最近の歌ってみんなおんなじに聴こえる…そんな年代に突入しましたよっと。

明日の栃木戦は、部屋の中でバモる事になりそうです。
出かける都合で車の中で携帯見つつ狂喜乱舞しましょうかねっヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ


心配なリリースありましたね。。
シュウのケガ。。。骨折ということで大丈夫でしょうか?
明日はおーやんの出番かな?
個人的にはおーやんのプレイ大好きなんで、それはそれで楽しみなんやけど…。
シュウはよ治りますように(;人;)

昇平もどうかしら?

ケガだけはどうぞご勘弁を。。。


週間漫画サンデーの「広報の憂鬱」能田先生の連載を読みました。
いっつも広報の川井さんのブログのアップ時間が深夜だったり、早朝だったりする理由がわかりました。ホント大変なんですね。ちっさいクラブのスタッフさんは。。
他にも居たと思いますが、愛媛FCと重ねて読んでしまいました(* ̄m ̄)


明日は現地参戦のみなさん、応援よろしくお願いします(ツ _ _)ツ
栃木、今上位やけど相性はいいような記憶です。





ここを乗り越えて、浮上しようぜ!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-05-21 20:58 | あやもん話

スキマスイッチの日。

GW中のジェフ戦も湘南戦も行けなかったので、サッカーネタから離れてしまいますが・・・。
心はダービーに向かって メラメラ燃えてますよ!

なんでも、ポカスタがJ1仕様になるとかならんとか。。
いやーさすが徳島ヴォルティス様(棒読み)

♪体力もー 財力もー 競争率は激しい~~っ♪
大塚さまには勝てませんかね。一平でもw

まぁ、J1仕様になろうがなんだろうがいいんです。
ダービーで勝つんだから!!

***

さて、GWも終わりかけた7日。
職場の仲良し女子「M会」の3人で高松へ行ってきました。

スキマスイッチ オフィシャルファンクラブ『DELUXE』
ファンクラブイベントツアー『V.I.P. Vol.2』


ファンクラブに入ってる人とお友達やないといけないツアーらしいっすよ。

高松のライブハウス、オリーブホール。
商店街の中のちょっとした建物、えっ?ここでやんの?的なキャパでした。

「M会」は私以外の2人がスキマのファンクラブに入っているという、スキマ家族です。
あたしは・・・SOUND MARINA と TOKAI SUMMIT で 3回ばかし観たことある程度の、いわばにわか。
痛感しました(ρ_;) スキマ家族じゃないと入れない領域がここにあることをw
知ってる曲が数曲しかねぇぇぇっぇぇ~~!!(゚ロ゚屮)屮 しかも、メドレーの中だけとかw

トークはかなり楽しかったんですよ。
ほらスキマスイッチのアフロの方(もうとっくにアフロじゃない)、常田くんは芸能界きっての(ww)サッカー好き。このLIVEの前にビッグアーチ入りし、サンフレッチェの練習を見学して来たらしいです。
「カマタマーレ讃岐」の事も知ってました。Jリーグの話が出てくると、俄然テンションもあがりますやん。

最前列右端をキープしてたんで、2人の会話にも割り込めますw

2回ほど会話に参戦し、2人とおしゃべりすることに成功!!(*'-')b
なんですか、このにわかのクセに家族のような振る舞いw

大橋くん「小豆島のそうめん「島の光」有名なの?(うろ覚え)」
aya「おいしいっ!おいしいっ!」
大橋くん「おいしいの?」

常田くん「(屋島の瓦投げ)海にガンガン投げるの?(うろ覚え)」
aya「森に向かって!海は遠いっ!」
常田くん「あーあー。森の向こうに海があんのね?(うろ覚え)」

こんな感じでガンガン入っていきました。・・・対して曲も知らんのにねwごめんなさい。

大橋くんが9日に誕生日とあって、サプライズでお祝いしました。
サンフレッチェの佐藤寿人選手から、ディオール(だったかな?)のシャワージェルのプレゼント!
「今、スターはみんな使ってる」と伝言付き。どーりで、愛媛のスター達もええニオイさせとるわけや。
常田くんからは、ボーカリスト大橋くんへのプレゼントにふさわしい「はちみつ」を。
琴電に乗って、三越まで買いに行ったらしい。

前に、常田くんのお誕生日も高松でお祝いしたらしく、スキマスイッチの歴史でLIVE中に祝った誕生日が今回で3回目。そのうち2回が高松ってすごいね~(*'-^*)

ステージ右端は常田くん側。
ピアノを弾く様子がばっちり観える位置だったので、細やかなところもじっくり観察。

大橋くんは、感情の表現がすごい!
すごい笑顔だったり、切なそうだったり。。。惹きこまれますなぁ。

曲を知らなかった分、演奏やそういった表情を楽しむことができたので満足!
・・・いや、まったく知らんかったわけやないよ。耳にしたことある曲はいっぱいよ。サビとかw

B'zもこういうLIVEがあったらええな~と思いました。
少しのキャパで、お客さんとのやりとりも満載で、プレゼントがあって・・・。

あっ、そうよ!

「お客さんの中から1人。2人がその場で掛け軸に1筆&1イラスト書きますよ!」なんていうビッグサプライズ!!1/500くらいの確率ですよ~。

最近、1/300の確率が1/60くらいで訪れる私からしたら楽勝~~~!
・・・なわけないですよね。

きれいなおねえさんが当たってました。徳島の。

たぶん予定の時間をかなりオーバーしたんやと思う。そんくらい満足満足のLIVEでした!
誘ってくれてありがとー。



by ayamonster | 2011-05-11 00:05 | あやもん話

レスリングどんたく2011。

5.3レスリングどんたく。

…5.3w|;゚ロ゚|w かれこれ1週間経っておる!!
というわけで、いろんな事あったのに順を追ってやらねば~~。

てなわけで、熊本~福岡の旅の2大目的の1つは義弟宅へ行くこと。
そんでもう1つは新日本プロレスの興行を観にいくことでしたっ。

team新居浜(仮)のブログにも載せた事あるように、去年からハマっております新日。

旦那がどうしても、地方興行ではなくでっかい興行に行きたい!(*・人・*)
と申しますものでw

この興行のことをよく知らんかったんやけど、ベルトがかかった試合が何本もあるって言うんでヽ(^◇^*)/それは行かねばなるまい。

福岡国際センターでありました。
近くで、福山さんのLIVEもあったようで…。

ちょっと早く着きすぎたところ、ちょうど選手達の入り時間と重なりました。
まずは、ええもんチーム(笑)

ハッスル観てた時に知ったKUSHIDA選手と一緒に写真をとりました。
やっぱり人気者は棚橋。100年に1度の男だけありますね~、囲まれてました。

あたしのお気に入り、田口選手や後藤選手には会えずしまい。

しばらくしよったら、わるいもんチームが入ってきました。
飯塚とかめっちゃ怖いし、中邑なんか無視wwwやっぱりヒールはイメージでサインやんかしてくれんのんやね~。

サッカーだけでなく、プロレスでも入り待ちなんかやってしまったw

微妙な感じのラーメンを食べて、大会が始まるのを待ちます。
チケットを握りゲートをくぐったら、すっごい人だかり。これ誰かのサイン会らしい。
…とりあえず上の方にカメラを掲げてシャッターを押してみた。
f0225526_21492172.jpg

ちょwwwうまく撮れすぎ。棚橋。

福岡市長が開会宣言。
めっちゃええ声でした。帰って調べてみたら同い年でしたw(*゚o゚*)w
f0225526_21544962.jpg


いっぱい書きよったら、オタクくさくなるのでほどほどにw
田口&ディビット最高でした!
f0225526_2251411.jpg


荒武者後藤も、メキシコ遠征から凱旋。
f0225526_22143096.jpg


永田の白目も遠めながらなんとなくわかりました。
f0225526_22155851.jpg


小島の「いっちゃうぞバカヤロー!!」も聴けました。
f0225526_22184513.jpg


ファイナルなのに、デジカメの充電が切れるとかどういうことですか!!!
f0225526_2220458.jpg



いや~満足満足!!
〆もオチもない今日の日記でした。



by ayamonster | 2011-05-09 22:21 | あやもん話

ストロベリーDAY

こんばんわ。

右手親指と人差し指がほんのり甘い香りがするayamonでございます ̄m ̄) ウププッ

今日は、スノボ仲間「雪走」の女子でイチゴ狩りに行ってきました。

スノボを通じて知り合った3人。
松山・砥部・小松だったのに、今年から新居浜・西条に集結するとかなんたる運命ww

北海道に滑りに行ったり、甲子園に野球見に行ったりとスノボ以外でも仲良しっこです。

お天気も相当良かったなか、西条の「日野いちご農園」へ。

f0225526_23581446.jpg

さちのか、あすか、紅ほっぺ、レッドパール…あと数種類。。

チキチキ!一番よけ食べれるのは誰やねん選手権~~~(ノ≧∇≦)
2年前に高知でSEAMOのLIVE前に行ったイチゴ狩りでは70個くらい食べたあたし。
イチゴ好きなんですよね~O(≧∇≦)O

「さちのか」が一番好みの味でした。
f0225526_083116.jpg


そういや、3人で集うのはめっちゃ久しぶり。
いろんな話を貸切状態のハウスでいつもの爆笑を交えながらパクパクパクパク…。
休憩はさんでパクパクパクパク…。

1時間イチゴと向き合ってからの結果発表~☆

fumiko 61個
chie 66個
ayamon 91個(ハウスの出口に向かうまでに9個食べて100個食べたw)
f0225526_0133759.jpg


あたしぶっちぎりの優勝~~。食い意地張りすぎやろww

お腹たっぷんたっぷんになった後は、小松の「珈森」へ。
実家に近いのと、マスターの笑顔が超お気に入りでかなりの頻度行ってるお店。

「ワッフルおいしいんよ~」「まさかのイチゴ祭りとかしよったら笑うw」

…案の定、イチゴのワッフル、イチゴのケーキ。絶賛イチゴ祭りでした。
なので2:30までやってたモーニングをいただく。
f0225526_0162838.jpg

梅と蒸し鶏のトーストに、フルーツたっぷり紅茶。
f0225526_0175590.jpg

ちょwwイチゴwww

今日もマスターの素敵笑顔に癒されました。


まだ時間があったので、今治方面へドライブ。
「タオル美術館行く?」突然思い立ちまして…。

さすが連休初日。めっちゃ人居ってびっくり。
ギャラリーや売店にもイチゴをモチーフにした商品がありすぎww
イチゴが見えるたびに爆笑する3人。

f0225526_0203655.jpg

「どんだけイチゴ欲しがるねん」の図。

fumikoの新居にお邪魔して…とはいえ、荷物なんもなしガス今通った。てところ。
いやー夢が広がるねぇ~。楽しみやねぇ~。

そんなお腹いっぱい、夢いっぱい。な連休初日。
帰ったらベガルタvs浦和の録画を観ようと思ったのに、まさかの旦那さんチャンネル替えで録画失敗とか…ヾ(*`Д´*)ノなんちゃ撮れてないやんけ!!!

そんなこんなで、明日はギラヴァンツ戦。
ホームは再開後初です。2連勝して波に乗ってるとは言え、気は抜けませんよ。
チヴァンゲリオン要する千葉、J1組の湘南と続きその次はダービー!!
いい状態で迎えるためにも、落とせませんよ。なんだかドキドキです。TAK泰年氏初お目見え。
ぎょんぎょんさん、負けられません!!




今日のおまけ。
衝撃写真はこちら↓
fumikoオフィシャルブログ
…これ、あたし大丈夫やろかwww(ちゃんと食べたよ!)



by ayamonster | 2011-04-30 00:32 | あやもん話

ぱーそこーんーー!!

我が家のパソコンのお話。

1人暮らしを初めてすぐにHPのデスクトップを格安で買った。。
今の家に引越ししてすぐ壊れた。(もともと元気のない子だったんやけど)

中古のノートを譲ってもらった。
・・・1回電源落としたら2度と立ち上がることは無かった。。。

旦那さんの場合。
あたしが買った時と同じとこから「四国に2台しか入ってこなかったんです!」という触れ込み(だったと思う)のパソコンを買った。そんなたいそうなものではなく、価格的に安すぎた。

・・・程なく壊れた。

昔使ってたやつを押入れからゴソゴソと引っ張り出してきた。

・・・重すぎた。重さも中身も。
不要なアプリケーションを取り除く作業に必死です柱| ̄m ̄) ウププッ

てなわけで、我が家はパソコンとどうも相性が悪いらしい。
気か?∑('=';) ナニかの通り道になってるのか??ここ。


そんなこんなでブログの更新とかネットとか・・・ごにょごにょ。。。
困ってたわけですよ!

というわけで、悩みに悩んでLenovoのノートを買いました!!!
最近仲良くしてくれるケンシロウくんやカイジくんのおかげですo(・∇・o)(o・∇・)oワーイ
1,000円とかで敵を倒してくれたりとかするんやもん♪(〃'∇'〃)ゝ


最近のって、あたしみたいな素人でもチャッチャと設定できる親切設計なんやね~。
ありがたい。

そしてLenovo安い!!ヘビーユーザーやないあたしにはちょうどええと思うわ。
弟が買ったんやか、あたしの倍したけんねぇ!!(゚ロ゚屮)屮




大事に使わせていただきます。



by ayamonster | 2011-04-21 01:41 | あやもん話

一転。

5/4の千葉戦、行けると思ってたら・・・。
喜んでたら・・・。

「5/3に大事なことがあったん忘れとった」

な ん だ と ?

福岡である、新日(プロレス)の大会に行くらしいですあたし(ノ_-;)ハア…。
いや、いいんです。プロレスも好きやけん。中邑と棚橋の試合とか、けっこう楽しみだったりするんです。
でも・・・後藤が居ないのよーーーーー(。>0<。)ビェェン!!メキシコだったっけ?どっか行ってて。
あっ、でも田口は居るな~”(*>ω<)o"クーーッ

・・・行くと100%楽しむオンナ ayamon ですσ(・д・*)どうぞよろしく!


と思っていたところ・・・なんと・・・それが!!!後藤洋央紀!
5.3どんたくに電撃凱旋帰国!との情報をGET!!行くっきゃない??w

というわけで、たまには旦那さんのいう事も聞いておかないとこっから先の遠征計画に支障をきたすので・・・。
千葉戦は断念します。魂を千葉まで送ります~~~(ノ゚⊿゚)ノ~~(((((((伊豫魂)

***

それはさておき。
昨日のブログのアクセス数がえらい伸びててびっくりしたのです。

たぶんキーワードは「flumpoool」だったんでしょう。
期待外れてごめんなさい(o・ω・o)。

というわけで、LIVEレポとかやってみよかとか思ったり。。

「 flumpool 4th tour 2011 『Fantasia of Life Stripe ~僕達はここに いる~』 」
@サンポート高松

たぶんネタバレするほどの内容はないと思われますが、若干(1曲)出てきますw

若者いっぱい(・Θ・;)わしゃ保護者か?状態です。
普段行きなれたB'zは、我々世代もしくはさらにちょい上が多いのですがもうここクラスになるとあれよね。
中学生とか普通におるもんね。なんなら中学生の子供を連れて来た親御さんとか。←そっち枠。

すでにAWEY感が漂う。。。まぁ、これ3回目の参戦やけんなんとなくは気づいてんのよ。

まったり落ち着いて座って観ようかしら。と実は思ってた。
実際はいつもしょっぱなから立つんだけど~今回も然りw
でも、手を上げたりジャンプしたりはせんかったなぁ~。やっぱりAWEY感。楽しかったけど。

アンジェラアキさんの十五のなんちゃらが合唱コンクールの課題曲になったやつが、今年は彼らの曲
「証」ならしいです。
てか、あたしらの時はそんなんなかった。文化祭でオフコース歌ったよ(゚_゚i)

歌詞をスクリーンに映して、バックも何もないところで山村くんだけが歌うPV?吸い込まれるように観ました。
・・・かっこええ(*´ェ`*)ポッ

アンコールでは、山村くんがアコギ1本で登場して「震災で被害に遭われた方に」と、1曲。
うーん。響くなぁ~、この曲好きなんよなぁ~。

レポにもなってないけど、楽しいLIVEでした!

・・・しかし、ますますB'zのLIVE-GYMが待ち遠しくもなりました。
来月スキマスイッチ、7月はTOKAI-SUMIT・・・やっぱりはやくB'zに会いたい(*´ェ`*)



by ayamonster | 2011-04-19 00:44 | あやもん話

J再開前の週末。

サッカー以外の週末のお話。

金曜日、仕事帰りにちょいとケンシロウに会いに行く。
強いケンシロウはなかなか会ってくれない(p_・q)
シンや、ジャギやサウザーは強いし、拳王はやたら粘り強い。

ちょっと!!
ケンシロウに会わせてよーーーーー。

・・・結果、笑顔で帰れました。お財布ぬくぬく\(*T▽T*)/ワーイ♪

というわけで、(ひさびさの)臨時収入ゲットで土曜日を迎えることができました。

土曜日は最近職場でもプライベートでもべったり一緒っこのヨッシーと、高松へ行ってきました。
去年買ったGAPのパンツをあと1本どうしても欲しくて購入。お仕事用。
最近お気に入りのLUSHでもお買い物。VIVAケンシロウ☆あなたのおかげでいい買い物ができました。

讃岐名物「白味噌あん餅の雑煮」も食べれたし、満足満足。

本当の目的は「flumpool」のLIVEでございました。
これで3回目のflunpool。ヴォーカルの山村くん超かわいい。
息子を見守る母のような気分でいつも楽しんでいます。
SEAMO然り、flumpool然り・・・B'zの時の弾けっぷりはまだ出せねぇw

LIVE終わりに、女子2人で「すき家」。セロリ牛丼激うまうま。


日にちは変わって日曜日。

旦那さんの会社でお世話になっている正起ガスさんの55周年イベントがマリンパークでありました。
大好きな「みんなのコーヒー」さんやそのお仲間さん達のパンや雑貨屋さん。天然酵母のパンとか、ベーグルとかおいしすぎぃ。

無料ネイルでは、キラキラネイルにしてもらいました。

若かりし頃にいろいろ思い出がある(笑)「BLANC BLEU」のカレーをワンコインで食べられるとあって、行列でした。カツカレーおいしかったです。

社員のみなさんによるコーラスとか、ロシアンルーレットとか。
会社みんなでひとつになって作られたイベントにほっこりしました。

時間の都合で居られなかったけど、元日本代表MF「福西崇史」さんのトークショーもありました。
・・・福西ってMFやったんやね~。FWだと思ってました(゚ー゚;A

実家が近所で、うちの旦那はあと誕生日が10日程遅ければ福西と同級生だったと言ってしまうくらいの地元の有名人です。

・・・まぁ、磐田で引退せずに愛媛FCで最後を迎えてくれてたらなぁ~。。。え、ヒトリゴトですよ。


さて!
今週末からJリーグが再開しますよ!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
たくさんの人が試合を見に行って、スタグルメを満喫して、勝利を喜び、負けても前を向いて。
勝利の後は祝杯をあげ、負けたら反省会。経済を回していきましょう!
ここから日本を元気に!

というわけで、東京V戦行ってきます@駒沢。
そしてなんと!GW中の千葉戦も行きますよ~!珍しく旦那さんが「行くで!!」と言ってます☆



by ayamonster | 2011-04-18 01:29 | あやもん話

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧