Orange Monster 

カテゴリ:fantasista( 4 )




2014*LAST*

新潟に復帰が決まって、シーズン始まる前。
「せめて復帰した年の最初と最後は現地に観に行こう」と、
愛媛での2年、ベンチ入りした、出場した全試合現地に観に行けたけど、
今年からはそうもいかないから、せめて最初と最後だけは必ず…。

と決めて過ごした2014。

J1初経験(私)開幕のAWAY仙台、3月ナビスコ徳島、
4月AWAYの徳島、4月HOME神戸戦。
ちょっと飛んで8月のAWAYガンバ、9月のAWAY広島、11月AWAYのFC東京。

HOMEビッグスワンでの試合はやはりそれほど行けず、4月の神戸戦だけ。
そして、今回のHOME最終柏戦。
シーズン通して、出場できたのは5月の大宮戦が最後。
チケット買ってたのに行けなかったあの試合(TT)

メンバー入ったり、入んなかったりしたけど観に行けた試合は全部メンバーに入ってた。
試合に出たとこ見れたのは、ナビの徳島とスワンの神戸戦だけやったけど
現地に行って、アップする姿を見れたのは(選手としては複雑だろうけど)嬉しかった。

今回はしっかり「行きます」宣言(家族あて)して、
堂々とw飛行機とって、お土産買って、バス停まで乗っけてってもらって出発する算段。

週末に近づくにつれて「新潟、えらい寒なるみたいなよー。あったかくして行かんとね。」
と言われることが多くなった。
雪マークしかついてなかったり、気温は余裕でひとケタ。笑
でもでもでもでも「そんなの関係ねぇ!!」なわけだけど、
まさかあんな事態が起こるとは思ってもなかった12月初旬。

朝一到着のバスだと、始発の飛行機に間に合わないから前日大阪入り。
空港近くに住んでるいとこの家にお邪魔し5時起きで準備。
「なぁ、飛行機飛ぶん?雪降ってるらしいけど」と。
いやいや、いくら寒波来るとはいえそんなん雪国やのに、
そうそう欠航するとかないやろー。とタカをくくって空港へ。

「積雪の為、引き返す可能性があります」とか書いとる!!まじか。

向こうでも心配して「家の前こんなんだけど、飛行機飛ぶかな?」と写真が届く。
いやいや、嘘やん?そんな雪降らんやろ…。てか、マジで?
でも、とりあえず欠航ではないから搭乗手続き済ませて機内へ。
その前に実家に電話しとこ。
「引き返すかもわからんのんて。でも大丈夫やろ?
そうそう到着できんやんて聞いたことないもんね。」と安気にお知らせ。
目の前のテレビでは四国中央の雪やりよる。
そういや、高速バス、徳島道通れずやから高松道経由で走ったわ。


機長さんの渋い声で「新潟空港、除雪作業の為9:00まで滑走路を閉鎖しております。
そのため新潟上空で旋回し待機しますが、状況により伊丹空港へ引き返す可能性がございます」
と放送。まじか?まじでか?

誰にも連絡できず、ひたすら寝ておくしかできず、時間過ぎるのを待つ。
普通やったら8:00過ぎには到着するんやけど、目が覚めたら8:45
あ、もうすぐ着くわ。
なところでまた渋い声の機長さんによる
「滑走路の閉鎖が13:00までとなりましたので、当機は伊丹空港へ引き返します」
と無情な宣告。…すんだ。
しばらくなんも考えれずにぼーっとしたあと窓を覗いたら
びっくりするくらい富士山がきれいに見えてた。
同情か!同情できれいに見せてくれよんか!!!笑

引き返した伊丹に到着したのは10:00前。
ケータイ電源入れたらよーけこと「中止になったよ」「無事着けた?」
「連絡してー」と入ってた。

とりあえず空港でひととおりの連絡をつける。

試合は無くても、私が新潟に着いてるならと新幹線に乗るのを待っててくれた方達、
空港までお迎えに来てくれる予定だったから一生懸命除雪しながら、
車を動かせるようにしてくれてた人。いっぱい連絡してたら涙出てきた。

試合はJリーグ史上初の雪の為中止。
そんな一大事がよりによって、今回当たるなんて…。
「私のまさるさん愛が勝つか、天候が勝つか勝負じゃ」とか息巻いたけどあっさり完封負け。。


やっとやっと気分的にも落ち着いたから、カウンターで欠航証明を発行してもらって
さて、どうしましょ。
大阪で時間潰そうにも、荷物邪魔やしそのつもりで出てないから何も考えてない。
そもそも、買い物とかその辺に趣味を持ってないから特にしたいこともない。
あ、帰りのバスを変更できんかな。あ、できた。とりあえず愛媛帰ろう。。

新潟着いたら、みんなでタレカツ丼を食べに行く予定にしてて。
お腹すかせて行こうと思ってたから、お腹すいた。とりあえずご飯食べよう。と。
あー、タレカツ丼食べたかったなー。というより集合したかった。。しょぼん。

横断歩道を渡る時、セレッソのメンバー外だったあの選手とすれ違う!!
見間違いじゃなかったらやけど。笑

バスに乗って愛媛に帰る途中、代替試合の日時や場所の予想を見たりしながら
悔しい思いを堪えてたらなんかまた泣けてきた。なんでこんな事が起こるんだ。笑

15:30が来て、新潟vs柏以外の試合をオンデマンドでザッピングしながらまたどよーん。
飲み会だった旦那さんに駅まで迎えに来てもらって、18:00頃帰宅。
ちょうど24時間前にバス停に来た時とほぼ同じ荷物で帰ってくる切なさ。
キャリーバッグと、タルト、母恵夢、たぬきまんじゅうのお土産たち。
切り替えんといかんと思いつつ、出るのはため息ばっかり。しゃーないよね。

ほんとだったら今頃、みんなでご飯食べて明日行くせんべい王国の予習してw
とかって笑ってたんやろうなーと思うと、家に居るのがまた切ない。

22:00頃になって、泊まるところキャンセルするの忘れてることに気付く!!
とりあえず、電話してお断り。

そして、代替試合が月曜日、鹿島スタジアムであると決まる。
いやー無理や。さすがに月初に平日2日休むのは無理だ。無理だーーーーー。
と、鹿島がホームのお友達の「彩さんの代わりにまさるさん見てくるよ」と天の声。
平日なのに、ナイターなのに、寒いのに。
私なんかの為に観に行ってくれて写真撮って来てくれるって。本当にうれしいお言葉。

私は、まさるさんの応援に行ってるだけ(だけは語弊あるけど)で、
アルビレックスのサポーターではないから
「新潟に行けなかった。まさるさんに会えんかった。シーズンの最後を見る事できんかった」
って事を大きく思うし、試合以外の予定も楽しみにしとったからあれやけど、
これサポーターの人達はたまんない。選手ももちろん。

1年間応援してきて、このメンバーで戦える最後の試合。試合後セレモニーもある。
自然には勝てないとかわかっとっても納得できんとこある。
とやかくいうつもりも資格もないけど、スワンで20,000人以上の人が
楽しみにしてた最終節を、現地で見れた人は2,000人ちょい。切なすぎる。
これが愛媛だったらやりきれない。

来季は…と来季にこの思いを繋げたとしても2014のメンバーはあれが最後だったわけやから、
諦めつかんよね。

と、他サポの私がいうのもあれなんでおしまい。

まさか、自分がこんなJ史上初の異常事態に当たるなんて、
これっぽっちも思わんかったけど、よくよく考えたら去年の栃木戦
あれも雷雨で中止→延期。そういやそうだ。

そんなわけで2014まさるさん活動もこんなビミョーな結末で終了しました。(たぶん)
去年の12月にレンタルが終了してから、
1月の激励会に始まり、2月のキャンプ、3月4月のリーグ戦、練習見学。
6月のサマーフェスタ、7月のひょっこり練習見学、8月9月のリーグ戦
11月のひょっこり練習見学にリーグ戦。

月イチ目標は残念ながら叶わなかったけど愛媛の試合も併せたら、
家族に迷惑かけたけれど自分自身悔いなく(さすがに最終節は悔いが残るwww)
楽しめたと思います。そしてかかわってくださった皆様に感謝します。
いろんな方との出会いがありました。また来年、笑顔で会えますように。

そして、何よりいつ行ってもにっこり笑顔で応えてくれてありがとうございます。
悔しいシーズンになったと思うけど、ごつくなった身体と悔しい思いは絶対来季輝ける。
それをまた必ず応援にいくから。1年間、お疲れ様でした。



by ayamonster | 2014-12-11 00:00 | fantasista

某月某日、某所で。その②

一気に更新。

***

某月某日。笑
寒い寒い日に、お休みをいただいて練習見学へ行ってきました。
梅津寺じゃなくて聖籠。笑

スケジュールも未発表のまんま、予測でチケット取って。
これ、もし練習非公開だったりまさかのオフだったらしょーがないけん、
せんべい王国でせんべい焼いて、ばかうけコロッケ食べて帰ろう。
と半ばギャンブル。笑

ま さ か の 二 部 練

ついてる。つきすぎてる。

日付変わって、夜中に出発してまずは一路大阪へ。
そして始発の飛行機で新潟へぴゅーん。
空港降りたら、寒さの質が違う。降りた瞬間に出た言葉は「痛っ」でした。
レンタカー屋さんのお迎えを外で待つ間のあの寒風吹きすさぶ感じったら
極寒の1月2月の愛媛でも味わえん感じ。

レンタカー借りて一路、アルビレッジへ。
…の途中。
「寒さ耐えれんやろうから、コート持っていくから途中のコンビニで待ってて」と
仕事中なのにコート持ってきてくれた。いや、ほんとコレが助かった。笑

着いたら、もう練習始まっててランニングやってる。
ダイアリーに載る写真のように先頭集団で走ってる。動いてる!!!
「わぁー本物やー」とデジカメでカシャカシャ撮りまくり。
真ん前から来る冷たい強風も気にならない位、見ているのが楽しくて楽しくて時間はあっという間に過ぎて、練習終わった。

出待ちってあるんかな?どうなんやろ?
何人か居るギャラリーの方達は動く様子がなくって…。あ、ない感じ?
1人の男性が、クラブハウスに帰って行くまさるさんに声を掛けてた。おっグッジョブ!!
このおこぼれに預かろう!
その方の用事が済んだところで「…加藤選手っ!」と思い切って声を掛ける。
いやー、この辺まだまだチキンですわ。笑

「え?え?うそでしょ?ここ、新潟ですよ?」とめっちゃめちゃびっくりしとる。
そりゃそうだ。何の予告もなく平日に現れるんやもん、びっくりする(あきれる)よねー。
「新潟寒いよね。」
「寒さの質が違うでしょ?」と時候の挨拶からはじまって、いろいろ世間話やらFC東京戦やらのお話など。

ほとんどの選手がクラブハウスに戻って、誰も居なくなったのに話ができて大満足。
寝不足やけどギラギラ目がさえまくる。
「また、午後練の後でねー」とバイバイして、午前終了。

「お昼休みに抜けていくから、ランチでも行こう」と忙しいのに時間取ってくれて、
しかもランチのお店まで会社の人に聞いてくれておしゃれなおいしいところへ連れてってくれて、二部練始まる時間までおしゃべり。
ほんと、抜けた時間の仕事は残業になるのに申し訳ないことこの上ない。けど、嬉しくて楽しい時間。
古民家風なお店で、パスタとビザとデザート食べて大満足。

いい時間になったので、またまたアルビレッジに戻る。
あ!虹出とる。新潟に今回で7回目だったんやけど、夏の1回以来全部お天気悪かった気がする。
今回はついてる。お天気いい!!
…なんて思ったのもつかの間。つかの間過ぎるスピードで雨が降り出したww
しかも午前同様真ん前から来る強風に乗って。雨があられに変わる時間まであっちゃう始末。笑
THE悪天候。

常備しとるビニール袋にバッグを入れ、傘をさして写真撮る←
写真とるのはあきらめない。笑

練習終わったら「さっさとクラブハウス入れー」なご指示のもと、そそくさと立ち去る選手達。。。あれ、ファンサ。そーよね。できんよねこの荒天じゃ。
クラブハウスへ向かう背中を寂しく見送って、はてさて飛行機の時間まで何しよーと思ってたら、見学に来てた方が「車で出てくる選手を見送る事はできますよー」と教えてくれる。なるほど。
でも、ここで問題発生!!
横殴りの雨な上に、寒い。車内で待つとしてもレンタカー。雨でフロントガラスはあれやし、中やんて外から見えんやろうから、これ中から見よっても気づいてはくれんよなー。

…と、思ってたわけですが。

そこは安定のまさるさん。
気づいてくれて、レンタカーの前をちょっとスピードゆるめて手を振ってくれる神っぷり。
ほんと、さすが。

これで大満足。さてレンタカー返して空港帰ろう。
お天気悪かったし、移動もさほどしてなかったから満タン返しでも300円ちょい。笑

内緒で出かけて来とるというのに、空港で瑞花のおかきとあのうす揚げを買っていざ帰路へ。(最終戦の時買ってきたことにして堂々と食べようと思ってた←)
寝てなさすぎて、離陸したのもわからんくらい爆睡。気付いたら大阪の夜景がめっちゃきれいに見えてた。
そして飛行機の時間の都合で高速バスに乗れなくなった為、ひたすら車を運転して日が変わる前に帰宅。新潟、日帰りできることを再認識。でもちょっと遠いよー。

まさか、これが今年最後の新潟行きになるとは…。
「そしたら、また最終戦で。」ってお別れしたのにな。笑



by ayamonster | 2014-12-10 00:33 | fantasista

某月某日、某所で。笑



もう、時効かな。笑



某月某日。

ナイターが終わって、ダッシュで帰るつもりだったけど
どうしても出待ちしたくて、ギリギリまで粘って
なんとか、発車数分前にバス停に到着。

高速バスに乗って一路大阪へ。
翌朝の大阪はいい天気。
一方、あちらは土砂降りの大雨だったそうな。

twitterで「もしかしたら開催中止?」って言葉もチラホラ出てきて
初めて「え?マジで?もう行くしかないんだけど?」と焦る。
とりあえずリムジンバスで空港へ。

新潟到着。
…土砂降り。かなりの大雨…これやるん?
でも、オフィシャルみたら「開催します!!」宣言来てた♪

忙しい中、お迎えに来てくれていつもの場所でモーニング。
「子供とここに来れることはないからねー、彩ちゃん来た時の楽しみ」
って言ってくれるのが本当にうれしい。
話すことはいつもおんなじ。思い出しながら、笑いながら。
懐かしがってはまた戻りたいと強く思う。笑

話している間に、雨もやんで一安心。
スタジアムの入り口でバイバイして、一人未開の地へ。

話し相手いなくても、
知らん人ばっかりで寂しくても
目的はひとつやけん大丈夫。笑

とりあえず、席の確保しよう。
真正面のいい席取れた。
スタートの時間まで、うろうろ探検しよう。

ガチャガチャ見っけた!!
とりあえず1回。お目当て出てこず、、、
もう1回。お!今度は和くんだ。でもなぁー

「あー、〇〇やー。大野くん出んなぁ…」と隣の女の子。
「あ、私今大野くん出たんでよかったらどうぞ」と差し出す
「え?いいんですか!!!…誰のを出そうと?」と女の子。
「あ、加藤選手のを、、、でもそんな1回では出てきませんねー。」

なーんて話してたら、外でどなたかからもらって来てわざわざ届けてくれた。
いい人ーーー。

13 MASARUのアヒルちゃんを無事ゲット。嬉しいー

パンフレットで、まさるくんの出るイベントと場所を確認して、
迷わずすぐ行けるように動線確認して(笑)

そんなこんなで時間はあっという間に開会式数分前。
こないだニンスタに来てくれてた時以来の動くまさるくん。笑
とりあえず写真撮りまくって、次の移動に備える。

「明太子キムチ丼」を売るんですって。
ダッシュで売り場まで。売り場に行くと仲良くしてくださってるご夫婦に会えて、
一緒に並ぼうって事に。

となりの川又くんの行列に比べると寂しいけど、写真撮り放題じゃん!!!
まさるくんから、どんぶり受け取ってお金払って食べる。すごー
食べ終わる前なのに、もう行列がなくなってる、、、。
近くに居たおばちゃんから「これがプロの世界、マサルはまだまだって事だよ」と
キツイ洗礼。「大丈夫です!!「あー、あの時並べばよかった」と後悔するくらいになりますよ。」
と軽く反撃。

今度は、冷やしきゅうりを買おう!と並んでる間に、オークション終わってた。
背番号くらいの値段でスパイクをと思ってたら少し高い金額で落ちてたみたい。

あー、のど乾いたなぁ。と自販機を探しに歩いてたら、
今度は違う場所で写真撮影会してる!!!これ見逃してたわー

自販機なんてどうでもいいや!!って当然そうなる。
並んで、写真撮ってもらってサインもらおう。
あ、でも荷物全部座席に置いてきたや。どうしよう。
あ、飛行機のチケット。座席が13だったんだ。それにもらおう♪

そしたらそのチケットを見たスタッフさんが
「大阪から来られたんですか?」と。まぁ、そうなる。
「え?いや…」と答えようとしたら
「愛媛からです。ずっと応援してくれてるんです」と(TT)やばい泣く。
それ聞けただけで、来てよかった(TT)(TT)

イベントも終わって、今度はスタジアムの中でパフォーマンス。
前にやってたマルモリダンスや、少女時代?的なのまた見れるんかな?
って期待しとったのに、あれから3年。年齢もお兄さんになったみたいで出場せず。

でもでも、充分楽しめました。

さて、空港まで急ごう!!!どやって行くかな?
シャトルバス乗って、とりあえず駅まで行こう。

…。
…。

シャトルバスの乗り場が分からん。ピンチ!!
誰かに聞こう。
通りすがりのおじさんに「すみません、シャトルバスで駅に行きたいんですけど乗り場が…」
と尋ねてみたら「今日は試合じゃないからバス出てないよ」と

ガーーーン
ガーーーン
ガーーーン

こりゃタクシー拾わないかんのんかー
「駅までタクシーで行くのと、最寄りのバス停とかから空港行くのとではどちらが安いですか?」
と聞いてみる。
「え?空港?どっから来たの?愛媛?ってことはマサル?すごいね!!」
「あ、いいよいいよ。空港まで乗せてってあげるよ」と神のようなお言葉(TT)
聞けば、その方空港とは反対方向から2時間ほど掛けて来られてたらしいのに、
わざわざ空港まで、見ず知らずのまったく初対面の私を乗せてってくれました。
…しかも声かけた人もお友達に乗せてきてもらったのに、お友達も快諾してくれて。

思わん親切な方のおかげで、早めに空港に着くことが出来たので空港でぼーっと。
お土産物見たり、お茶したり。
すると「彩ちゃん、今どこ?」と。
子供さんの用事で別のところに行ってたのに、またまた空港まで会いに来てくれるって♪♪

搭乗手続きまでの間、また空港でおしゃべり。
ほんといつもいつも迎えに来てくれたり、送ってくれたりお土産まで持たせてくれたり。
彼女に会えることが私が新潟に行く、大きな楽しみなうちのひとつ。

滞在時間は10時間足らずだったけど、
いっぱい思い出作って帰れたありがたい1日のお話。

ちょっと大切に残しておこうと思って。



by ayamonster | 2014-10-28 00:00 | fantasista

2014かいまくー

勢いに乗って連続で。

ってことで、
ちょうど1週間前、超バタバタで過ごしました。

*2/28(FRI)
いろいろ悩んだ挙句、バスで松山へ行く事に。
車で行っても良かったんやけど、
月曜日松山まで帰らんといかん事を思ったらちょっとまずい。
駐車場代もまーまーかかるし。
ってことで、バス移動を選択。バスで松山行くの20年ぶりくらいやったー
伊予鉄バスやったけん、ファンクラブのピンコン使えた!!便利。
空港までのリムジンバスもまたしかり。便利。
観光客ぶってバスの中で、じゃこ天食べたったわ。ぶは

成田に着いて新宿移動。金曜日の夜、電車の中には絵に描いたような酔っ払い。笑
時間の使い方、都会の歩き方を知らない私。
結局高速バスの集合場所で2時間ばかり過ごしました。
そこでプチハプニング!!!24:20頃のお話。
集合案内がかからんなーと思いながら、メールを確認。
「あれ?出発時間が23:40になっとる!!!!え?まさか乗る便間違ってる??」と大汗
半泣きになってカウンターへ行くと「23:40の便はございません」とか…え?
…どうやら、帰りの便のメールを見ていた模様…。ひゃー焦った。

そんなこんなで、無事にバスに乗って即寝。
途中、2~3回トイレ休憩あるような事言うてたけど、まったく気づかず。。
あ、1回トイレ行きたいなー思ったけど
隣の人が爆睡で、起こすのかわいそうで我慢した。笑

*3/1(SAT) J1開幕戦@仙台
6時に仙台駅に到着して、とりあえずユアスタへ。
7時ころについてAWAYの待機列行ったら、もう既にかなりの数のシート張り。
おりょりょ、さっそく出遅れたぞ。と思いながら養生テープで初シート張り。
みんな「行くぞ!!ACL!!」とか「堅碁得点王!!!」とか「開幕戦勝利!!」とか
目印に書いとったけど、ここはおとなしく「Aya①」と。笑

スタバで時間潰して9:30過ぎに待機列戻ってみたら、どえらい人が。笑
結構後ろだと思い込んでた私の場所はまだ先頭グループでした。
その辺をウロウロ歩きよったら、若い男の子たちが
「ひょっとしてまさる先発かもよー、まさるアリだと思うわ」って
話しよんの聞いて後ろから「でしょー?私もそう思うーーー」と
賛同しまくりたい気持ちをグッと堪えておとなしく。


激励会や、高知キャンプでお世話になった方と合流して
幕張りのミーティングに参加させて頂いて…いざ入場。

どっちの幕持っていこうか迷いに迷って、小さい方のカタカナ幕持ってったけど
おっきい方でもまったくよかった…。
なぜなら、私の幕は全体的に恥ずかしいくらい小さかった。笑

アルビのユニはもちろん、グッズもなんも持ってないけんどないしよ…
と悩みに悩んで持ってったミッキーTシャツに着替えてなんやかんやしよったら
あっという間にピッチ内練習始まった!!!うわぁーアルビの選手やでー。
もう愛媛の選手やないんやなーとか思ったり、色んな事考えながら
愛媛で去年掲げたゲーフラをボロボロ泣きながら掲げてお迎え。

シーズン開幕で笑顔いっぱいのアルビサポさんの中で、
1人号泣する不審者。笑

試合は、2-1で勝利。
アクシデントありで、途中出場ならず。

***

ハーフタイムにブログで知り合ったベガルタサポさんと
柵を挟んでご挨拶。
前回お会いしたのは…ツンさん居ったどっかの試合!!!笑
三ツ沢?
今度はゆっくりお会いしたいです。

***

試合終わって今度は2年前のGW、
仙台の旅館に泊まった時にラーメン食べに連れてってくれた
ベガルタサポさんと合流して、名取へ連れてっていただきました。
日が暮れる前に観た閖上の景色は、前回みた景色とはまた違ってて
寂しい感じで切なかった…。
もうすぐ3年。あの日もあんなに寒かったんかな。

夜はみんなで石巻の魚が食べられるお店でおいしい魚食べまくりました。
いやーおいしかった。
ベガルタサポさん達なので「しゅくしょう会」ならぬ「ちくしょう会」。
私からしてもfantasistaが出てないけん「ちくしょう会」笑

バスの出発時間まで、思う存分楽しませていただきました。
本当にありがとうございました。

そして、今度こそ出発時間は23:40
仙台から東京へ向かいます。
出発してすぐ撃沈。今度は1回も目が覚めることなく爆睡。

*3/2(SUN) 愛媛FC開幕戦@横浜

5:00過ぎに新宿について、始発で横浜へ移動。
もうほんと雨とか勘弁してほしい…。いやマジで。
開店すぐのスタバで、お友達と合流してさんざん喋ってバスで三ツ沢へ。

車で遠征が通例の私にとって、この公共交通機関での移動は本当にキツい。
みんな本当にすごいなー。ありがたいなー。

雨の中、屋根のない三ツ沢の待機列で鍋。
あったまって美味しくて楽しかったー。
そして見慣れた顔たちに会うと嬉しくて仕方ない。
始まったなー。

あっちだと、知り合い少ないし1人移動やけん喋る事が少ないのが苦痛で。笑
みんなで笑ってバカ言える嬉しさ。

あ、ちなみにこの日の横浜5.1℃でした。寒すぎやろ。

三原子は本日幕デビュー。めっちゃかっこいい幕できとった!!
雨の中お披露目は切ないけど、ちゃんと見えるところに張れてよかったね。

いやーとにかく寒い。
新しいチャント練習楽しかったけど、寒い!!笑
雨やまねーーー。
※新チャントは「暗闇」と「情熱」の順番を間違えない事が重要です。笑

試合は横浜FC戦らしく、安定の0-0ドロー。
南選手の髪型に違和感ありすぎてびっくりした。
りんちゃんいきなりレッドとかこれもびっくりした。


…時間切れで続きはまた今度。笑












やっぱり楽しいなー
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2014-03-07 00:00 | fantasista

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧