Orange Monster 

<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧




念願かなって51回目

数年前まで、あたしの趣味は「献血」でした。
献血車をみかけては飛び乗り(笑)、イベントで献血があればいつでも参加。

50回の表彰を受けたあたりから異変が・・・。

比重が足りず、常に貧血気味で断られる日々のはじまりです。
移動献血車は簡易検査なので、あいまいなラインで却下されてしまいます。
献血ルームで正確に測ってもらうもいつも数値が足りず。。。

で!

こないだムジで「種ありプルーン」を発見し、お昼ご飯のあと2粒づつ摂取。
そんでもって、「soyjoy」も食べたいが大塚なので(笑)ぐっと我慢。

今季四国ダービーで愛媛が全勝したら食べます。

ファミマで売ってた、鉄分補給サプリ(コレが意外とハイレモンみたいでうまうま)を食べ、
それで臨んだ「大街道献血ルーム」!!

ギリギリで献血できました♪
前回の献血が「平成18年4月15日」だったんで、ほぼ4年ぶり。
念願叶って51回目の献血でした!!プルーン&サプリすげぇ~~。

隣のベッドには、サポ仲間さん。
看護師にもちゃっかり宣伝までして、昼からのPVに備えました。

PVの様子は、「Team新居浜(仮)」ブログにて。
・・・まだアップしてないけど(笑)


家に帰ったら、届いてました。コレ
f0225526_10305424.jpg


若干、おっきかったのですが愛媛とおんなじオレンジなので違和感なく装着。
昨日のFC東京戦に、杖つきながらも自分の足で観戦に来てたそうです。
頑張れ!

・・・とはいえ、塚本泰史選手のプレイはもちろん名前すら知らなかったので勉強しようと思います。



by ayamonster | 2010-03-28 19:30 | あやもん話

HAPPY BIRTHDAY

今日は、旦那さんの誕生日でございます。

日付がかわる瞬間は、会社で仕事してました。
・・・とは言え、だいぶ時間が経ってから「あっ!」と思い出したのですが(笑)

ここ1ヶ月足らず、仕事が超忙しく会社に泊まりこみの毎日で大変そうです。
そろそろ、崩壊しそうないきおいです。

presentとか用意してないわ~。
そういや、あたしの時は何もらったっけ?何食べに行ったっけ??

仕事が落ち着いたら、どっかおいしいもんでも食べにいきましょう♪

ゆっさん、お誕生日おめでとう。



by ayamonster | 2010-03-24 00:00 | あやもん話

第3節 ホーム水戸戦

今日は、ニンスタで水戸戦。

昨日の夜からすっごい風と雨で、また開幕戦のような環境で試合するんか思った・・・。

ら、

お昼前から松山は風は強いけど、いいお天気。
少し寒いくらいだったけど気持ちよかった☆

午前中は、エミフルでHOMEMADE家族のインストアライブがあったのでそちらをコソ見。
KUROかっこよかった~。

関根T・・・「関T」をGET♪してもらってたので早速着替えて、スタグルメ堪能。
から揚げはマストアイテムです。@宮崎グループ

告知のとおり、塚本泰史選手の募金やってました。
あたしはアキシゲくんと、ヨシカワケンタと、タモさん、岡本ライオンの箱に。

共に戦おう 泰史

岡本くんと、東っくすと記念撮影。
めっちゃかわいい。岡本くんとか、もう親子ほど年離れとるもんね~。
ひざを曲げた「昭和なスタイル」で(笑)

f0225526_22324377.jpg


この2人の笑顔は最高♪早く怪我治してピッチに立ってね。

さて、今日はゴール裏「初心者さんいかがですか?」デー。
みんなと一緒に声をかけたら・・・。

f0225526_22344687.jpg


こんない人が集まってくれました。
すごいうれしくて、何回も何回も涙が出てきちゃいました。

ちいさなことから一歩ずつ・・・。

試合は、ドロー。ゴールが遠かった。
でも、負ける気もせんかったなぁ。次は勝とう♪♪


札幌に移籍した、うっちゃん。
結果出してますね。うっちゃん、愛媛戦以外で張り切ってください。



by ayamonster | 2010-03-21 22:37 | 愛媛FC

「共に戦おう 泰史」

今度の第3節、ホーム水戸戦。
ニンスタでは愛媛FC選手会が、骨肉腫と戦う大宮アルディージャの塚本泰史選手への募金活動を行います。

このニュースは衝撃でした。
私は、この塚本泰史選手を知りませんでした。しかし、彼の会見や契約を解除せずバックアップするクラブ、第1節のセレッソの弾幕。涙が止まりませんでした。

若くしてまさかこんな試練が・・・。
そう考えると、なんだかいたたまれなくなってきました。

そんな時、弟から「シリコンブレス」の販売があることを教えてもらいました。
愛媛と同じ、オレンジ。縁を感じずにはいられません。

J1・2のカテゴリや、チームの垣根を越えて1サッカー選手として、サポーターとして少しでも塚本泰史選手に力になりたい思いを大切に、協力できたらと思います。

「共に戦おう」
泰史、リハビリ頑張れっ!



by ayamonster | 2010-03-19 00:00 | 愛媛FC

女子会開催

本日、女子会開催日。
確か3回目。そしてメニューはいつもお好み焼き&もんじゃ。

今回は前に来れなかった会社の同僚も一緒に。
やっぱ女子会楽しい♪

「ひびき」はハズレないけん好き。
先週の金曜日「ぼてすけ」行って、しばらくお好み焼きはええわ~。
とか言うてたのに、日曜日も「ひびき」そして今日も「ひびき」

どんだけ好きなん?私w

女子トークを楽しんだあと、近くのカフェに。
ここ、過去4回チャレンジしよるのにいっつも閉まってたり、準備中だったり。。
今度こそは・・・!と意気込んだのに、また閉まってた。
もうここには行かないっ。

で、場所を変えて0時までしゃべくり倒す!!
やっぱりしゃべりが楽しいね。

サッカー友達なので、もちろんサッカーの話。
多少恋バナ。で、またサッカーの話。
いっぱい笑って、いっぱいしゃべって。大満足っすよ。

バニラフレーバーラテが
こんなだった

f0225526_1355489.jpg


ので、私流にアレンジ。

f0225526_11584852.jpg


まゆげコアラとか流行ってたので、まゆげくまにしてみた。



次の女子会はイタリアンで、女の子らしく・・・ね。



by ayamonster | 2010-03-18 00:42 | あやもん話

初心者大歓迎。

と、いうわけで「Team新居浜(仮)」からのお知らせ。
というか「愛媛ゴール裏net」からの告知かな。

http://tnk2006.exblog.jp/

初心者ゾーンが今季からできてます。
あたしが初めて観戦した時は、コアサポのメンバーと一緒だったからすんなりゴール裏に入れたんだけど。

なかなか入れんっすよね。誰か知り合いでもおらな。
あんなアツイところ。楽しそうやけど・・・。

てわけで、今季からスパッツィオさんとうちらが主体となって「ウェルカム初心者さん」します!
「サッカーの応援って楽しいよね」と言う感覚を味わっていただきたいな。と思ってます。

いろいろ課題がある愛媛のゴール裏です。
少しでもいい方に変化し、みんなで盛り上がれるように協力していきたいと思ってます。


ぜひ一度、スタジアムに足を運んでください。
次のゲームは、第3節 ホーム ニンジニアスタジアムにて
「水戸ホーリーホック」と対戦です。 



by ayamonster | 2010-03-17 10:35 | 愛媛FC

第2節 華麗に勝利!

福田健二がやりました!

PKだったけど、でも今シーズン初得点が福さんのゴールでそして愛媛が勝利!
家でカップ麺食べながら、スカパー観戦!

いいことあった翌日は、愛媛が勝利するんです☆

というわけで、愛媛FCの今シーズン初勝利を見てからイオンへGO!
マッチディプログラムをファイルするため無印へ。
そして、ドトールで一人祝勝会♪
久しぶりに「ミルクレープ」食べました。おいしかった(^-^)

来週の第3節、水戸戦は本当の意味で開幕戦っすよ。
エミフルでHOMEMADE家族のインストアイベントを観てからニンスタ直行します!

福さんおめでとう☆
GOAL!GOAL!ふっくだGOAL!



by ayamonster | 2010-03-14 15:16 | 愛媛FC

第2節開幕戦

スカパー観戦中。

福さんの開幕戦です。
生放送で観戦はなんだか久しぶり…。
繁ちゃんが居ない愛媛FCを実感中。

開幕戦は忙しくて、わからんかったなぁ~。

とにかく、今日は福さんの開幕戦。暴れてもらいましょ。



by ayamonster | 2010-03-13 13:08 | 愛媛FC

ども。

・・・これでブログ作るの何個めなんだろか(笑)

無事 2010シーズンも始まったことだし、B'zのLIVE-GYMも千秋楽を迎えたことだし。

というわけでブログはじめてみました。

愛媛FCの話・B'zの話・日々のなんちゃない話とか、のんびりまったり更新予定。



by ayamonster | 2010-03-12 18:14 | あやもん話

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧