Orange Monster 

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧




愛媛FCボランティア行脚6

詳細は、Team新居浜(仮)のブログにて。

ここ


帰りに、十数年ぶりに「紫電改」見てきました。

f0225526_10414164.jpg


小学生の頃、家族で観に行って20歳そこそこの時にデートした以来。

デート・・・。そん時の彼氏と初めて行ったんよな。
朝、迎えに来てくれてなぜか彼の家の玄関先まで行かされて(まったく逆方向)、ワンコを抱いたお母さまとご対面。・・・生粋のマザコンだったwwww

テンション下がったまんま御荘までのドライブ・・・ほりゃ気分も悪なるてw

「稲葉さんがなんぼのもんだ」の一言にブチキレて、帰り道一切しゃべらず。
まぁ、若かったんでしょうw

初デートで、お別れしましたww

あっ、話がそれた。



by ayamonster | 2010-05-25 01:33 | あやもん話

大分に勝った!!

第14節は大分トリニータ戦。

比較的行きやすいアウェイなので、行ってきました。大分銀行ドーム!!
相変わらず知識なし。今年の夏、エグザイルのライブがあるよ。くらい(笑)

ワールドカップとか、代表戦とかもやるんやね。ここ。
f0225526_928576.jpg


雨が降って、屋根が閉まりました!!大金かかるそうです。

やっぱり、でかいスタジアムは違う!
広い!声響く(あっ、これはドームやけんか!)
f0225526_9341820.jpg


電光掲示板とかもうらやましい!いつか愛媛にもこんなのが欲しいのぅ。
f0225526_9353074.jpg


試合は、アラさんの先制ゴールに福さんの超すごいヘッドで2-0!
大分ってナビスコカップで優勝したところよ!(素人目線w)元代表の高松とかおんよ。
福さんのヘッドは、直前に惜しいのがあったからリベンジみたいで嬉しかった!!!
CKでこっち来た時、福さんがサポに向かって両手を何度も上げ下げして「盛り上がろう!!」的なジェスチャーをしてくれた。・・・惚れたww相変わらずエイゴもノッてた♪

f0225526_106923.jpg

この瞬間は何度見ても嬉しいね。
こん時も、福さんが胸に拳を何度も叩いてこっちにアピッてた。・・・惚れたwww


勝って帰る遠征ってなんちゃしんどないんよね~。らくちんらくちん。
・・・信号無視で捕まるまではorz
あんな紙切れ1枚9,000円とかひどすぎる。・・・まぁ、ひどいのはあたしかw
反省してます。not國母。

そういえば、帰りのフェリーで猛者に会いました。愛媛FC愛を感じます。
f0225526_10135317.jpg


帰宅は26時。この後6時起床で愛南町へボランティアへ行くのでありました。



by ayamonster | 2010-05-23 00:13 | 愛媛FC

ゴール裏のこと。

ギラヴァンツ北九州戦。
高杉くんのゴールで先制したものの、すぐ追いつかれ1-1。・・・。FWの覚醒を期待してやみません。そろそろ石井ちゃんの謙伍~ルを観たいです。

先日の栃木戦でのイベントで作ったゲーフラを持ってきてくれているチビッ子が居て、感動しました。

今回は、マンダリンパイレーツの応援団「愛勇会」さんとのコラボ企画で、サッカーの後は野球を!でした。私は残念ながら野球の方へは行けませんでしたが、このような素敵なコラボはいいですね。

トランペットの応援、かっこよかったです。

オフシーズン、新居浜にタモさんとアキシゲくんがサッカー教室に来てくれました。Team新居浜(仮)もお手伝い(半ば邪魔しに)させてもらったのですが、その時のチビッ子達をゴール裏で見かけて一緒に応援しました。
タモさんたちが命名した「こども店長」ちょっと背も伸び、お兄ちゃんになってました。

今季ゴール裏では、オーレ君たちが一緒に応援してくれています。

f0225526_11115947.jpg

あまりに女の子っぷりに萌えっとします(・∀・)

f0225526_11125752.jpg

確か、これはサッカー少年達に応援を教えていたところかな?

f0225526_11133521.jpg

いつも元気に応援してくれます。もちろん、子供たちにも人気者。

今からの季節、大人の事情でずっとはいてくれないかもしれませんが(笑)、なかなかこういったキャラクターと一緒に応援なんてどこのチームもないですよね。ありがたいです。

たくさんのサポーターの人たちと、一緒に応援する楽しさを味わいたい。あのゾーンをオレンジにしたい!という気持ちでなんとか頑張っていますが、なかなか自分の事を優先してしまってだめですね。。
反省する点も多く、ちょっと手詰まり感です。。

何か盛り上がれる楽しい企画とかがないものか・・・。日々考える自分に「どっぷり浸かったな」と思っています。

みんなもゴール裏で一緒に応援しませんか??



by ayamonster | 2010-05-18 01:01 | 愛媛FC

flumpoolってきました。

はいさいっ!

松山市民会館で、「flumpool」のLIVEがありまして・・・。
フレックスで会社の子と一緒にいってきましたよ。

f0225526_12532647.jpg


今回で2回目なんですが・・・。
すっごい良かった!

予習も大してせずに行ったけど、大満足でございます。

席も7列目のほぼ真ん中あたりということで近かったし。前にスタでもらったSOLATO様のオペラグラスも、車に忘れてたけど全然OKなくらい、ばっちし見えました。

愛媛に来るアーティストって、B'zにしてもSEAMO塾長にしても「まつやま~~~!!」とかって言うのに、山村くんやかずきくんは「えひめ~~~」って言ってました。こういうのって、松山以外から来とる愛媛県民ってうれしいよね?

かずきくんと小倉くんの親の実家が愛媛ってこともあり、親近感が沸くらしい。
MCはだいたい「松山城へ行ってきました。」とか「道後温泉」とか「ポンジュース」とか・・・。が当たり前の愛媛公演において、さすがです!

「エミフル」出てきました!!由来まで言よった。

4回参戦の会社の子曰く「愛媛の歓声すごい」拍手もすごかったんだって。
だからなのか、山村くんはいつまでもお辞儀してたしちょっと泣いてた?とか思っちゃいました。



・・・残念だったというか、ちょっとイラッとしたのは
最近はやりのメッセージ企画?会場で寄せ書きとかするの。あれを仕切ってた女の子の感じがチョー悪かったんよね~。なんだあれ?とか思って、書くには書いたけど途中でやめたろか。思いました。


次のLIVEは稲葉ソロ。
まだ当選するかどうかすらわからんけど、誕生日ライブ楽しみたいです!!



by ayamonster | 2010-05-13 23:39 | あやもん話

ひさしぶり。

あいかわらず、3日坊主で終わってしまうんか思ったw

ブログって1回止まるとなかなか更新せんなるねぇ・・・。

GWにあったゲームの話も、日常も思わず忘れてしまいそうになります今日この頃・・・。

というわけで、ひとまずサッカーの話。
連休はじめの第9節、アビスパ福岡戦。2-1で勝利♪杉浦くんの弾丸シュートに、福さんのPK。
波に乗っちゃうよ~~。な瞬間でした。

アウェイの第10節、柏レイソル戦。首位の柏さんに、1失点と相変わらず堅い守りで負けはしたんやけど「よくやった」と言える内容だったんやないかな??現地には行けず、我が家でスカパー観戦@浜メンバー数人と。

そして第11節は初のナイター栃木SC戦。ドローでした。
この日は、クラブのイベントのお手伝でした。
こちらをどうぞ↓
team新居浜(仮)ブログ

このコンテストの結果も出てましたね。あたしはなぜか引退した選手のゲーフラ(しかも自分で作ってないw)で半ば強制でエントリー。
チビッ子たちの笑顔に元気をもらった1日でした。

そしてそして、8日アウェイの第12節はロアッソ熊本戦。熊本遠征をギリギリまで悩んだものの、スカパー観戦になりました。
試合前のイベントで、うちのオ~レ君に悲劇がおこったという噂。その呪縛か、敗戦。
あと少し、あと少しでFW陣が覚醒するばずです!!石井ちゃんも1本決まればいける!!
そう思って次の第12節、ギラヴァンツ北九州戦を楽しみにしています。

・・・しかし、その次の大分トリニータ戦といい九州勢と一気に対決ですね。

来月のコンサドーレ札幌戦に向けて、ダイエット励んでいます。旦那さんと勝負しております!
スタで会っても、食べ物を与えないで下さい(でも、いろんなもの食べてます@スタ)

アップしたい写真がたくさんあるので、また更新(編集)します!



by ayamonster | 2010-05-12 00:11 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧