Orange Monster 

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧




週末モロモロと第31節甲府戦。

土曜日は、いろんな事情であきらめた稲ソロ2発目の日。
徳島に行ってなかったら、ジタバタしてたと思うんだけど・・・。ここはグッとこらえてみた。

友達夫婦&カップルと3組で、西条のアサヒビール園行ってきましたよ。
ビール園なのに、飲めない(運転手)あたし。
ビール園なのに、一発目の乾杯から「青りんごチューハイ」とか頼むゆっさん。読めない空気w
ビール園なのに、ウーロン茶飲まざるをえないあたし。

くそーーーー。
今度は飲むぞ。(あんまり飲めません)

久しぶりにカラオケとか行って楽しかったです。

日曜日は、朝から国領川河川敷でコスモアースコンシャスアクト2010に参加。
参加・・・と言っても青年会議所の部で行っとったゆっさんについて行ってみました的な感じ。

いもたき食べて、テツ&トモのLIVEで笑って、FM愛媛の関さんとお話して・・・。楽しかった~。

ココロを満タンにコスモ石油♪♪です。

お昼ごはんまでJCの先輩にごちそうになっちゃいました。
その後は、トーチランの伴走にこれまたついていきました。

ちょうど大雨になりカッパを着ての伴走の伴走。。皆さんオツカレサマデシタ。

この時間甲府戦はとっくに始まってて、携帯で速報みながらやきもきしていました。
まさかの前半1分で0-1とか!!!ハーフナーマイクめ。

やっぱり2位相手だとこんなもんかな~なんて数字だけ見ながら思ってたら前半46分に小原ゴールで1-1!!!
ごめん。愛媛を信じてなかったよ・・・。今はやり返すチカラがある!!ただじゃ負けない。

河川敷で関さんと話した時、関さんはイベントでリアルタイムに見れないので録画してきたらしく「結果は絶対言わないでくださいねっ」と念押しされておりましたの。
「勝ったら笑顔で関さんの前を走ります!」とか「負けてたらがっくり表情で走ります!」と笑いながらお別れしたので「河川敷の関さん探して、ガッツポーズで横切ってみよや」なんて話しつつ帰宅。

 ※このやりとり、昨日のカモレディで放送されました。ええ、久しぶりにメッセージ送ってみたのです。
  名前間違われていましたがww関さん頼むよ~~。ラジオ出たじゃん!!!この名前でww


後半は家でスカパー観戦できました。
ハラハラする場面もたくさんあったけど、なんだろう?この安心感・・・みたいなw
やっぱりDFは最強ですね。

・・・そろそろ謙伍、目醒めてくれん??w

さて、週末はサンクスパーティ♪
楽しみだわ☆



by ayamonster | 2010-10-25 21:00 | 愛媛FC

まとめてみました。

さぼりすぎ感が否めないブログです。

松山モードフェスのお話を更新せな、30・31節の事が書けませんね。

・・・とは言え、写真が少ないんですよ~orz
張りきってデジカメ持っていったのに、バッテリー不足とか情けなさすぎるぜ。

FCびいきか、マンダリンの選手よりかっこよかったです!
謙伍・・・ちょっとキンチョーしすぎじゃない??あと、あの服は残念だったなぁ。まぁ、謙伍じゃなきゃ着れんタイプだったけど。そこはケンタやジョジみたくかっこいい路線で見たかった。。

というわけで、ジョジ・ケンタ・高杉くん・もちどめくん・謙伍・タカさん。みんなかっこよかったです!!

17日は30節岐阜戦。
なんかいつの間にか「FCダービー」って名前が付いていたのねw横浜FCと三つ巴的な?
SCの栃木は入れませんね・・・。

この日は、オーレウィン。
どんな仮装よりも、あたしゃあのスタッフさんが着てるTシャツが欲しいよ。。マジで。
優勝は、丹下ダンペーさんでした。あれは普通にワロタwwww

偽者一平が出てきたり、相変わらず愛媛のイベントの楽しさはいいですね。
・・・一平が人気者になるのは少し複雑やけど。。

試合は、ドロー。
エイゴも足がつる程、アツく走って守ってました。
太鼓祭りの後で行ったので、少々元気がなくまったり観戦になってしまいましたがまた失点0です!

あっ、そうだ!
去年のダービーで婚活ツアーがあって、それがenでご結婚されたカップルさんのお祝いイベントもありました。
すごいなー。みんなにお祝いしてもらってうれしそーだったなー。

おめでとうございました!!!

試合終わりで、札幌から来たサポさんをお見かけして声を掛けました。
以前、出待ち後真っ暗のニンスタをトボトボと歩いていた彼女とおかあさまをナンパww
あそこからバスはもう出てないし、地元の人じゃなければタクシーもつかまらないんだろうな・・と。
でっかいスーツケース持ってたのでこりゃ、県外の方だな。なんて思って声を掛けてホテルまでお送りしたことがあったのです。

またまた再会したので、今回もホテルまでお送りしました。
ご飯を食べにいくつもりにしてたので、一緒にどう?と3人で「甘とろ豚」が食べれる某店へ。
ワイワイ食べてたら、某選手がお見えになりました。
ついつい、テンションが上がって声をかけてしまったんだけど、あーいう時って声かけない方がええよね。。
あたしらが全身オレンジだったらサポだと気づくだろうけど、もう着替えていたからねぇ~。

帰り際に「声かけてしまってすみませんでした。どうぞごゆっくり」とお詫びすると「いえいえ、全然っ」と笑顔で答えてくださった某選手。素敵です。



甲府戦も・・・と思ったけどまた今度。



by ayamonster | 2010-10-25 00:11 | 愛媛FC

おやおや?

あれれ?
間違いなくブログアップしたのに・・・消えとるorz

気を取り直して、手短かにww

三連休の初日、土曜日はお天気悪かったけど練習を見に梅津寺に行きました。
行きながら食べたたい焼き(ベーコンポテト味)がおいしかったですw

avanzarメンバーのご夫婦(あたし、このご夫婦大好きなんです。奥さんきれいやし旦那さんかっこええし、何よりこのご夫婦の空気感がたまらない)がいらっしゃったので、ご一緒させていただきました。

雨に濡れたベンチをポケットティッシュ出して拭いてくれた奥様。
手で水をはじいてくれた旦那様。
そして、そっとビニール袋に入ったふきんを貸してくださったスタジアムでよくお見かけする殿方さま。

ありがとうございました!!!

もっさんが行方不明wだったけど、あとはみんな元気に練習。
別メニュの選手も調子はよさそうでしたよ(なんちゃわからんけどw)

最後まで、出待ちもしました。

エイゴに「明日のファッションショー、ビデオ持って行くからね!!」と自信たっぷりに言ったものの、はて?
どこで勘違いしたのか、エイゴは出ませんw
でも、おしゃれなエイゴこそファッションショーに出て欲しいのです。

夜の気温なんて、考えずに出てきちゃったもんだから肌寒いのなんのって。
帰りに寄ったちょいとこじゃれたお店で「ホットウーロン」頼んでごめんなさいwww
(↑いつも・・・ほら、ラーメン屋とか居酒屋とか行かんから・・・ワインなんか置いてあったりしたらビビるやんw)

ちえちゃんは「チーズリゾットフォアグラ添え」を。あたしは「ポルチーニ茸を練りこんだフィットチーネ」を。
あまりの場違いに早く出たい一心で、いただきました。あっ、おいしかったです。お冷以外はw
やっぱり水は西条がいいね。

・・・というわけで、次はファッションショーのおはなしです。



ちょ、謙伍かわいかった☆



by ayamonster | 2010-10-13 00:25 | 愛媛FC

第29節 水戸ホーリーホック戦

こないだの栃木戦ってなんだったんだろう??

って思いますよね~w

苦手な熊本もやっつけて、この勢いのまんま水戸戦です。
水戸って・・・あんまり知らない。(すみません、知識が乏しくって・・・)

納豆と、水戸黄門。あとヨシハラコータ!!

ガンバサポのいとこがずっと「ヨシハラコータ」「ヨシハラコータ」言うてました。
彼、なんだか大変なことになってますね。。。

吉原宏太選手負傷のお知らせ

試合後の選手のコメントにも吉原選手の話題だらけでした。
チームメイトからの信頼は絶大なんだなぁと、実はこのコメント達を読みながらちょっと涙が出ました。

折れずにリハビリ頑張って、復活してほしいです!

おっと!!
ここって愛媛FCのブログだよっ。
なんだか水戸寄りになってしまうとこだったじゃないか!!

この日は、前日お義母さんのお誕生日だったのでゆっさんと久しぶりに買い物。
いや、ほんと久しぶり。
いつぶりだろ~?2人でパチンコ以外で出かけるのwそのパチンコすら行ってないけどね~。

川之江のジャスコでプレゼントを買い、ちょっと寄り道して散財orz ww
最近近所にできたイオン系のスーパーで、おやつを買ってスカパー観戦しました。

何より、今回は川北お父さんのPK止めたことに尽きます。あっ、ジョジのゴールも。ミカのドンピシャなクロスも。
「みんなのゴール」だった!!

mixiのボイスでつぶやきながら観てたら、みんな一緒ねw
「川北~~~~!!!」
とか
「ジョジ!!!!」
とか同時刻にいっぱいでおかしかった。

・・・水戸のほら、亮介くんに倒されてPKもらった子。
史上最高の残念なタイプのどや顔だったね。

久しぶりに謙伍も出たし(相変わらず惜しすぎるシュート!そろそろ決まるよ!!!)、いい試合でした。


でもバルさんは「不思議な試合だった」と。
う~ん、勝てそうな勝ちそうな、負けそうな負けなさそうな・・・そんな試合だったからかしら。

こういう試合はやっぱり、現地で観たいものです。。



by ayamonster | 2010-10-05 00:11 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧