Orange Monster 

<   2011年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧




ストロベリーDAY

こんばんわ。

右手親指と人差し指がほんのり甘い香りがするayamonでございます ̄m ̄) ウププッ

今日は、スノボ仲間「雪走」の女子でイチゴ狩りに行ってきました。

スノボを通じて知り合った3人。
松山・砥部・小松だったのに、今年から新居浜・西条に集結するとかなんたる運命ww

北海道に滑りに行ったり、甲子園に野球見に行ったりとスノボ以外でも仲良しっこです。

お天気も相当良かったなか、西条の「日野いちご農園」へ。

f0225526_23581446.jpg

さちのか、あすか、紅ほっぺ、レッドパール…あと数種類。。

チキチキ!一番よけ食べれるのは誰やねん選手権~~~(ノ≧∇≦)
2年前に高知でSEAMOのLIVE前に行ったイチゴ狩りでは70個くらい食べたあたし。
イチゴ好きなんですよね~O(≧∇≦)O

「さちのか」が一番好みの味でした。
f0225526_083116.jpg


そういや、3人で集うのはめっちゃ久しぶり。
いろんな話を貸切状態のハウスでいつもの爆笑を交えながらパクパクパクパク…。
休憩はさんでパクパクパクパク…。

1時間イチゴと向き合ってからの結果発表~☆

fumiko 61個
chie 66個
ayamon 91個(ハウスの出口に向かうまでに9個食べて100個食べたw)
f0225526_0133759.jpg


あたしぶっちぎりの優勝~~。食い意地張りすぎやろww

お腹たっぷんたっぷんになった後は、小松の「珈森」へ。
実家に近いのと、マスターの笑顔が超お気に入りでかなりの頻度行ってるお店。

「ワッフルおいしいんよ~」「まさかのイチゴ祭りとかしよったら笑うw」

…案の定、イチゴのワッフル、イチゴのケーキ。絶賛イチゴ祭りでした。
なので2:30までやってたモーニングをいただく。
f0225526_0162838.jpg

梅と蒸し鶏のトーストに、フルーツたっぷり紅茶。
f0225526_0175590.jpg

ちょwwイチゴwww

今日もマスターの素敵笑顔に癒されました。


まだ時間があったので、今治方面へドライブ。
「タオル美術館行く?」突然思い立ちまして…。

さすが連休初日。めっちゃ人居ってびっくり。
ギャラリーや売店にもイチゴをモチーフにした商品がありすぎww
イチゴが見えるたびに爆笑する3人。

f0225526_0203655.jpg

「どんだけイチゴ欲しがるねん」の図。

fumikoの新居にお邪魔して…とはいえ、荷物なんもなしガス今通った。てところ。
いやー夢が広がるねぇ~。楽しみやねぇ~。

そんなお腹いっぱい、夢いっぱい。な連休初日。
帰ったらベガルタvs浦和の録画を観ようと思ったのに、まさかの旦那さんチャンネル替えで録画失敗とか…ヾ(*`Д´*)ノなんちゃ撮れてないやんけ!!!

そんなこんなで、明日はギラヴァンツ戦。
ホームは再開後初です。2連勝して波に乗ってるとは言え、気は抜けませんよ。
チヴァンゲリオン要する千葉、J1組の湘南と続きその次はダービー!!
いい状態で迎えるためにも、落とせませんよ。なんだかドキドキです。TAK泰年氏初お目見え。
ぎょんぎょんさん、負けられません!!




今日のおまけ。
衝撃写真はこちら↓
fumikoオフィシャルブログ
…これ、あたし大丈夫やろかwww(ちゃんと食べたよ!)



by ayamonster | 2011-04-30 00:32 | あやもん話

第8節 ヴェルディ戦☆

土曜日の23:30出発。
深夜の高速をぶっとばし(・・・てもらい)、一路お江戸へ。

いや、ほら知ってる道だと運転中眠たくなるじゃないですか~。

空も明るくなりかけてくる頃、運転交代!大津SAあたりだったかな。
伊勢湾岸道路を走る頃、朝日が昇る。いいご来光だわ♪(*'-^*)ゞ縁起がいい。

長島スパーランドのジェットコースターを横目に、運転。でっかーいO(≧▽≦)O

四日市工業地帯~社会で習ったよね~、あのクレーンきりんみたーいO(≧▽≦)O
うわー霧が出てきたー。仙人おるでーO(≧▽≦)O

・・・はしゃぎすぎたようですヽ(  ̄д ̄;)ノ
道を間違えました。@ナビなし。

どこをどう間違えたのかまったく理解できず、これはさっきの霧の中で仙人に導かれたんだ・・・。

と軽く言い訳をしつつ静岡まで。

ちゃばたけー(茶畑)O(≧▽≦)O
ふーじさーん(富士山)O(≧▽≦)O
きょーへーくーん(静岡出身恭平くん)O(≧▽≦)O

と若干静岡県ではテンションがあがりました!!
いやいや若干ではなかったかと(笑)車内で富士山が見えるたび林家夫妻状態。
同乗者の中の半数は遠征の達人です。呆れてました(・Θ・;)w

f0225526_1315105.jpg


雲に隠れることなく姿を現していただけた富士様。これまた縁起がよい。

駒沢に到着し、試合までしばしの間まったり過ごす。

試合時間が近づき、キックオフセレモニー?のあとスタジアムのほとんどが手を揚げヽ(*'-'*)ノヽ(*'-'*)ノ
「上を向いて歩こう」を「オオオー」で歌いました。
これ、うちのサポさんからヴェルディのゴール裏の方に持ちかけた「一緒に何かをやりましょう」案にヴェルディさん側が出してくれたそうで、スタ全体がひとつになり鳥肌が立ちそして涙がでました。

この日のスタートはハギと、前きゅんと侑生くんのユースコンビの愛媛FCデビュー戦でした。
ハギがスタートだと知り、駒沢まで観に来てくれていたベガルタサポさんもいらっしゃったようです。

どうしても、ハギの仙台への思いのためにも絶対勝ってほしいと思ってました。
ハギも強い思いで試合に臨んでいたと思います。
もちろん、他の選手もみんなそうでしょう。

隣で、SSMT突入のさっちょさん。私は侑生くんにプチASYTだったような(=v=)
早い時間に、超絶ドリブルで相手を交わしてマナブがGOAL!!!!!!!!!愛媛先制!!
マナブがボールを持つと、ワクワクさせてくれる。もうこれは確実にうちの子になってもらわんとw

で、マナブさん。あれは間違ってヴェルディのゴール裏に走っていってしまったんですか??(*≧m≦)=3
そっちオレンジやないんですけどーーー。やっぱり「サポが少ない」を経験したことがないマリノスっこの遺伝子ですかねぇー。

その後、すぐに侑生くんが相手に倒されPKげーーーーっと!(ちょっと北斗風に)
こん時は「ぎゃーーーーー!!ゆーーーーせーーーーー!!!」とプチどころかASSYT(アヤ スーパー スペシャル ユウセイ タイム)でした。

ジョジがきっちり決めて2-0。今年はFWが点取る年になりました。

セットプレイから1失点あったものの、ハギのファインセーブもバンバンあり勝利!!!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
久しぶりにアウェイでラインダンスをやりました!!!たーのしーーーーぃ♪♪

ハギ・・・泣きよったんかな?
f0225526_14273773.jpg


・・・笑顔でした!!!
「今日は、絶対勝たないと!って思ってました。今度はホームで勝ちましょう!!」
f0225526_14311849.jpg


片づけ終わりに出待ちしちゃいました。
侑生くんに「めっちゃよかった!!お疲れ様でした!!」とお前だれやねん目線で握手を求め、「Jデビュー記念に1枚っ」と写真を撮りw
f0225526_14352845.jpg


バスの選手達にごっそ手を振ってお別れ。

勝った後の長距離もルンルンで帰れますねー。(自分の運転以外はほぼ寝てしまったけど)
駒沢→富士川SAまで運転しました。

「さすが、東京!おしゃれなベランダ」とか
「さすが、東京!道行くカップルの肩を組むタイミングが絶妙www」とか
「さすが、東京!ローソンまでおしゃれ色」とか
「さすが、東京!ブティックに窃盗団がはいっとる」(ガラスが割られ警察官がきてました)とか
「さすが、東京!外車ばっかりやで。軽四少なっ。これガン見しよったら芸能人なんやないん?」とか

田舎モン発言連発しながら運転。
富士川SAまでの、富士山がまたまた見れる~O(≧▽≦)O

f0225526_14423553.jpg

帰りもいい姿を見せてくださいました。富士様。

そんな車内。
B'zの話をちょっとだけした最中、飛び飛びで入ったり入んなかったりしてたラジオから急に音楽が流れ始めました。なんと「恋心(KOI-GOKORO)」!!(゚ロ゚屮)屮 タイミング絶妙すぎてびっくり!!

3時30分すぎに自宅に到着。
仮眠後出社です。

試合も道中も楽しい遠征でした。
一緒に行ったみんなARIGATO。
現地で会ったみんなARIGATO。
頑張ってくれた選手達、ARIGATO。



・・・相変わらず長い記事だ(笑)




チカラをひとつに。がんばろうNIPPON!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-04-25 14:49 | 愛媛FC

Jリーグのある暮らし。再来!

明日から東日本大震災により中断していたJリーグが再開されますヾ(〃^∇^)ノ

ここ1ヶ月、チャリティマッチがあったけどやっぱりスポーツで勇気を…ってあると思うんよねぇ。
って非被災者の私が言うても説得力ないか。。。

被災された人の中にももちろん「Jリーグのある暮らし」を満喫していたわけであって。
それが中断されている間はもちろんサッカーどころじゃなかっただろうけど、再開されるということは少しでも「日常」に近づけるんじゃないかな~とか思ったり。


と、いうわけで明日からJリーグが始まりますよ~。
愛媛は現在昇格圏内の3位ですよ(笑)

恭平くんは出れるのか?謙伍はそろそろ覚醒するのか?
前きゅんとゆーせーくんのユースコンビはリーグ戦デビューを果たすのか?

といろいろ考えてたらワクワクですワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
なので、東京行ってきます!

高校生の修学旅行ん時と、20歳で行った春高バレー以来の東京です(笑)
人生3回目ですよ…東京って案外行かないのね。って行く機会がないんだよ~。
あっ、もちろん車ですよ(´0ノ`*)

***

話は変わって、今いろいろ録画したやつ見てたんですけど…
母恵夢社長すごいね d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b

リアルタイム時はうちのお父さんから「シルシルミシル観よるか?」と連絡をもらいました。
ええもちろん録画してますがな。と。

新居浜や今治にある母恵夢と、社長のところはどうやら別らしいことをこないだ知ったんやけど、今度から川内の工場まで行って買う事にしますわ。

てか、はよアレ完成させんといかんかったんやなーいん?ねぇ、team新居浜(仮)サン達。
東京行きながら考えてみますか。

***

またまた話は変わって小噺。

今日、美容室行ってきたんですぅ。
美容師さんと世間話する中で「お風呂で歯磨きをするかしないか」とかいう話になったんですぅ。

美「僕は、お風呂の中で全部済ます派なんですよ。トリートメントしながら待ち時間に歯磨きします」
彩「あー、そういう人いますよね。あたしはしないですけど…。温泉とか行ったら磨いてる人居ますねぇ~。別にいやではないですよ。」
美「でも、おっさんばっかりじゃないですか?」
彩「…まぁ、おっさんかどうかはわかんないですけどね。一応女風呂入ってますし(笑)」

美容師さん、めっちゃ顔真っ赤にして「そうですよね!女の人ですもんね!」って言ってた。
再確認されるほどか?あたし?と思ってめっちゃウケたwww



そんなこんなで、おnewのパソコンちゃんからの更新でした☆






チカラをひとつに。がんばろうNIPPON!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-04-23 00:01 | 愛媛FC

ぱーそこーんーー!!

我が家のパソコンのお話。

1人暮らしを初めてすぐにHPのデスクトップを格安で買った。。
今の家に引越ししてすぐ壊れた。(もともと元気のない子だったんやけど)

中古のノートを譲ってもらった。
・・・1回電源落としたら2度と立ち上がることは無かった。。。

旦那さんの場合。
あたしが買った時と同じとこから「四国に2台しか入ってこなかったんです!」という触れ込み(だったと思う)のパソコンを買った。そんなたいそうなものではなく、価格的に安すぎた。

・・・程なく壊れた。

昔使ってたやつを押入れからゴソゴソと引っ張り出してきた。

・・・重すぎた。重さも中身も。
不要なアプリケーションを取り除く作業に必死です柱| ̄m ̄) ウププッ

てなわけで、我が家はパソコンとどうも相性が悪いらしい。
気か?∑('=';) ナニかの通り道になってるのか??ここ。


そんなこんなでブログの更新とかネットとか・・・ごにょごにょ。。。
困ってたわけですよ!

というわけで、悩みに悩んでLenovoのノートを買いました!!!
最近仲良くしてくれるケンシロウくんやカイジくんのおかげですo(・∇・o)(o・∇・)oワーイ
1,000円とかで敵を倒してくれたりとかするんやもん♪(〃'∇'〃)ゝ


最近のって、あたしみたいな素人でもチャッチャと設定できる親切設計なんやね~。
ありがたい。

そしてLenovo安い!!ヘビーユーザーやないあたしにはちょうどええと思うわ。
弟が買ったんやか、あたしの倍したけんねぇ!!(゚ロ゚屮)屮




大事に使わせていただきます。



by ayamonster | 2011-04-21 01:41 | あやもん話

一転。

5/4の千葉戦、行けると思ってたら・・・。
喜んでたら・・・。

「5/3に大事なことがあったん忘れとった」

な ん だ と ?

福岡である、新日(プロレス)の大会に行くらしいですあたし(ノ_-;)ハア…。
いや、いいんです。プロレスも好きやけん。中邑と棚橋の試合とか、けっこう楽しみだったりするんです。
でも・・・後藤が居ないのよーーーーー(。>0<。)ビェェン!!メキシコだったっけ?どっか行ってて。
あっ、でも田口は居るな~”(*>ω<)o"クーーッ

・・・行くと100%楽しむオンナ ayamon ですσ(・д・*)どうぞよろしく!


と思っていたところ・・・なんと・・・それが!!!後藤洋央紀!
5.3どんたくに電撃凱旋帰国!との情報をGET!!行くっきゃない??w

というわけで、たまには旦那さんのいう事も聞いておかないとこっから先の遠征計画に支障をきたすので・・・。
千葉戦は断念します。魂を千葉まで送ります~~~(ノ゚⊿゚)ノ~~(((((((伊豫魂)

***

それはさておき。
昨日のブログのアクセス数がえらい伸びててびっくりしたのです。

たぶんキーワードは「flumpoool」だったんでしょう。
期待外れてごめんなさい(o・ω・o)。

というわけで、LIVEレポとかやってみよかとか思ったり。。

「 flumpool 4th tour 2011 『Fantasia of Life Stripe ~僕達はここに いる~』 」
@サンポート高松

たぶんネタバレするほどの内容はないと思われますが、若干(1曲)出てきますw

若者いっぱい(・Θ・;)わしゃ保護者か?状態です。
普段行きなれたB'zは、我々世代もしくはさらにちょい上が多いのですがもうここクラスになるとあれよね。
中学生とか普通におるもんね。なんなら中学生の子供を連れて来た親御さんとか。←そっち枠。

すでにAWEY感が漂う。。。まぁ、これ3回目の参戦やけんなんとなくは気づいてんのよ。

まったり落ち着いて座って観ようかしら。と実は思ってた。
実際はいつもしょっぱなから立つんだけど~今回も然りw
でも、手を上げたりジャンプしたりはせんかったなぁ~。やっぱりAWEY感。楽しかったけど。

アンジェラアキさんの十五のなんちゃらが合唱コンクールの課題曲になったやつが、今年は彼らの曲
「証」ならしいです。
てか、あたしらの時はそんなんなかった。文化祭でオフコース歌ったよ(゚_゚i)

歌詞をスクリーンに映して、バックも何もないところで山村くんだけが歌うPV?吸い込まれるように観ました。
・・・かっこええ(*´ェ`*)ポッ

アンコールでは、山村くんがアコギ1本で登場して「震災で被害に遭われた方に」と、1曲。
うーん。響くなぁ~、この曲好きなんよなぁ~。

レポにもなってないけど、楽しいLIVEでした!

・・・しかし、ますますB'zのLIVE-GYMが待ち遠しくもなりました。
来月スキマスイッチ、7月はTOKAI-SUMIT・・・やっぱりはやくB'zに会いたい(*´ェ`*)



by ayamonster | 2011-04-19 00:44 | あやもん話

J再開前の週末。

サッカー以外の週末のお話。

金曜日、仕事帰りにちょいとケンシロウに会いに行く。
強いケンシロウはなかなか会ってくれない(p_・q)
シンや、ジャギやサウザーは強いし、拳王はやたら粘り強い。

ちょっと!!
ケンシロウに会わせてよーーーーー。

・・・結果、笑顔で帰れました。お財布ぬくぬく\(*T▽T*)/ワーイ♪

というわけで、(ひさびさの)臨時収入ゲットで土曜日を迎えることができました。

土曜日は最近職場でもプライベートでもべったり一緒っこのヨッシーと、高松へ行ってきました。
去年買ったGAPのパンツをあと1本どうしても欲しくて購入。お仕事用。
最近お気に入りのLUSHでもお買い物。VIVAケンシロウ☆あなたのおかげでいい買い物ができました。

讃岐名物「白味噌あん餅の雑煮」も食べれたし、満足満足。

本当の目的は「flumpool」のLIVEでございました。
これで3回目のflunpool。ヴォーカルの山村くん超かわいい。
息子を見守る母のような気分でいつも楽しんでいます。
SEAMO然り、flumpool然り・・・B'zの時の弾けっぷりはまだ出せねぇw

LIVE終わりに、女子2人で「すき家」。セロリ牛丼激うまうま。


日にちは変わって日曜日。

旦那さんの会社でお世話になっている正起ガスさんの55周年イベントがマリンパークでありました。
大好きな「みんなのコーヒー」さんやそのお仲間さん達のパンや雑貨屋さん。天然酵母のパンとか、ベーグルとかおいしすぎぃ。

無料ネイルでは、キラキラネイルにしてもらいました。

若かりし頃にいろいろ思い出がある(笑)「BLANC BLEU」のカレーをワンコインで食べられるとあって、行列でした。カツカレーおいしかったです。

社員のみなさんによるコーラスとか、ロシアンルーレットとか。
会社みんなでひとつになって作られたイベントにほっこりしました。

時間の都合で居られなかったけど、元日本代表MF「福西崇史」さんのトークショーもありました。
・・・福西ってMFやったんやね~。FWだと思ってました(゚ー゚;A

実家が近所で、うちの旦那はあと誕生日が10日程遅ければ福西と同級生だったと言ってしまうくらいの地元の有名人です。

・・・まぁ、磐田で引退せずに愛媛FCで最後を迎えてくれてたらなぁ~。。。え、ヒトリゴトですよ。


さて!
今週末からJリーグが再開しますよ!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
たくさんの人が試合を見に行って、スタグルメを満喫して、勝利を喜び、負けても前を向いて。
勝利の後は祝杯をあげ、負けたら反省会。経済を回していきましょう!
ここから日本を元気に!

というわけで、東京V戦行ってきます@駒沢。
そしてなんと!GW中の千葉戦も行きますよ~!珍しく旦那さんが「行くで!!」と言ってます☆



by ayamonster | 2011-04-18 01:29 | あやもん話

カマタマ観戦こぼれ話。

こぼれ話ってこういう使い方するっけ??

まっ、えっか。

その前に弟から電話がありまして。
「『対戦チームを食いつぶせ』たとえば仙台やったら牛タン・・・みたいなん、愛媛ってなんなん?」と。
テレビでやりよったらしく。●●●(3文字)

「愛媛といえばみかんでしょーがーーーーー!!ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ」
を言い終えるか終えんかのうちに「みかんじゃないんよ」と。


(・-・)・・・ん?

だったらなんなん??

じゃこ天でもじゃこカツでもないんだったら、なによ?

というわけで回答募集ヾ(≧▽≦)ノ
(弟も答えはわからんらしい)
・・・みかんじゃない3文字なら「タルト」~?

***

チャリティマッチ VSカマタマーレ@丸亀

浜メンバーのアラタとさっちょ&さっちょ旦那さんと行きました。
やっぱり香川行くんなら「うどん」食べないかんよね~。「カマタマうどんを奥歯で食い潰さなねー(ΦωΦ)」というわけで試合前に「おか泉」へ。

いや~すごいね。並んでるね。県外ナンバー多いね。

「ひや天おろし」をいただきました。
f0225526_16491922.jpg


・・・カマタマうどんちゃうやないか!!!(;゚△゚)ツという突っ込みはナシの方向でw
ひや天おろしが名物って書いてあるんやも~~~ん。

めっちゃおいしかったですわ。☆☆☆でっす!(マチャア・・・w)


試合後は、新居浜の国領川河川敷で浜有志のお花見BBQ!!
準備は居残り組のゆっさん。・・・心配です。

案の定、丸亀に居る時に「秘宝伝、ART200G上乗せで計500G・・・終わらんわぁ~」(スロットの話です)
とメールが来る始末。。
まぁお財布が潤ったというわけで、割り勘額が少なくなりますね私たち( ̄∇+ ̄)v

BBQ、焼肉だというのに野菜を用意してないとか何たること!!
しかもまな板も包丁もないよ~ですって!!

じゃがいもを、スーパーで洗わせてもらってホイル焼で対処。
洗わなくてもいいきのこ類を買う。

もうなんな~~~ん??(ノ_-;)ハア…

・・・なんとか無事開始。

夜桜はオツだねぇ~。
コップに桜の花びらがハラハラ~と舞って。。
お肉はおいしいし、ワイワイ楽しいし。

・・・写真がないと伝わんねぇぇぇぇぇぇぇぇ~。

最近のBBQでのお気に入りはカマンベールチーズフォンデュ。
市販のまるっこいカマンベールチーズをアルミホイルで包んで、網の上へ。
溶けてきたら上っつらを剥がしてフォンデュしますの!

これね、激ウマよ(*'-')b

プチトマトとちっこいニンジンとちっこいシュークリームとかでやったけどハズレなし!!

あと、ゆっさんの友達のBBQの達人が持ってる燻製マシーンでウインナーの燻製を作ってもらったりと、夕方からやるにはもったいないくらいのラインナップでございました。

・・・夜は寒いのよ。。。まだ。


あと、最後の最後にやらかしてくれたんはBBQセットをうちの普通車で持ってきてたってこと!!
ちょwwwおま、せめて会社の軽トラにしてくれんのん??ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
というわけで、2~3日178号は肉&炭臭ぅございました。まっ楽しかったからえっかぁ~。



by ayamonster | 2011-04-15 17:24 | 愛媛FC

めざましテレビ&朝日新聞

テンション激上がりv(≧∇≦)vな朝を迎えてしまいました。

B'zのにゅうSINGLE「さよなら傷だらけの日々よ」をフラゲした12日。
DVDを何回も観てテンション上げ☆ヽo(=´∇`=)oノ

そんでもって、13日の朝のめざましテレビ「めざましさくらエイド」に愛媛FCが出る!
っつーオフィシャルが出てたんで録画セットして就寝。。。

もちろんリアルタイムで観る!
ってなわけでテレビにかじりつき。松山城の桜キレーd(゚-^*)
あーーーーー!!あず~、ハギー、おおやんーーー・・・ん?一平まで居るよ。
オーレ君たち、全国デビュー☆(おまけに一平も)

と思いながら観る。

こないだの中四国4チームのチャリティマッチの映像が出る!
4チームのメッセージ、届くやろうか。

「チカラをひとつに!頑張ろうNIPPON!!」
ん?どっかで聞いたことある声だ∑( ̄ロ ̄|||)!!

・・・はぃ、あたしとさっちょも一緒に全国デビューwwww

すぐ別の部屋に居た旦那走ってくるし、実家の親からは電話かかってくるしww

選手のコメントとか聞かして~~~~~。
・・・だったけど、あとでしっかり観ました。

ハギがずっと上を向いて、涙をこらえてるように見えて泣きそうだった。
テレビを見たベガサポさんから「ベガサポみんな元気を貰ったと思います!」と。
いいえ、こちらこそです。届いたって事が嬉しかったです。


と、そんな2階での時間を過ごしてご飯を食べに1階へ。

いつもの新聞をさら~っと読みの最中に、思わず手が止まる!!

叫びたくなる!・・・ぐっとこらえる。

f0225526_156344.jpg


ちょいちょいちょーーーーーーーーーーーーいワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
キタよキタよキタよーーーーーーー!!!

「B’z LIVE-GYM 2011 開催決定」!!!

ANM以来のLIVE-GYMですよー。
こりゃテンションあがるっつー話ですよ!

なになに?
初日は稲葉さんの誕生日923で福井かぁ~、結婚式で行けんな。
近場は?広島。。。アウェイ岡山とかぶる・・・無理か。
あとはえっと・・・行けそうなのは福岡か・・・千葉戦あるけど頑張って帰る!
千秋楽はクリスマスに東京ドーム。。いつメリ枠で激戦必至やな。

頑張ってお小遣い貯めていこーっと。



by ayamonster | 2011-04-14 15:18 | あやもん話

初!丸亀競技場!

初めて見た時に「すっごー!!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!」と驚いた場所。
どんな人が設計したんだろうと思ってました。

しばらくして、転職した設計事務所。

実績集に「香川県立丸亀競技場」が載っていました。
設計した人もわかった。いい職場に転職できたなぁ~と満足満足した数年後。

・・・倒産しましたが何か?∈(*´◇`*)∋

余談はさておき、そんな憧れ続けた丸亀の陸上競技場に初めて入りました。
それも大好きな愛媛FCの試合で!

カマタマーレ讃岐とのチャリティマッチ。

あー、いいのいいの。試合の内容とか別に゛(`ヘ´#)。怒ってないよっ。
ただ、再開した時これでええの?って思っただけよ~。
(ただいまの順位3位w)

恭平くんの姿がなかった・・・。
ジョジみたいな子が10番つけてた。
アナウンスで「背番号10番、杉浦恭平選手が入ります」言うてた。
愛媛サポだけじゃなく、みんな大爆笑。
どーみても恭平くんじゃないだろうwてか、日本人じゃなかろうww

そんなこんなで、恭平くんはケガか何かでしょうか?心配です。

あの10番。ダニエルくん19歳思い出つくりだけではなく、どうぞご加入を。
あと、しまなみの選手2人も来てました。北森選手と斉藤選手。

試合は大木さんのいぶし銀で勝ちました。
(ほんとは、ボロ勝ちを期待して行ってたんだよあたし。)
そういえば、アキシゲくんが試合しているのをはじめてみました。
あと、ミッツが復活!これもうれしいニュースです!そんでタモさんも。
タモさんキャプテンしてました!

カマタマーレには、去年まで富山に居た石田選手も居ます。
去年の最終戦で2ゴール決められたわけですが、相手チームのゴールなんぞあんま記憶に残ってないのに、彼のゴールだけは記憶にバッチリ。魂がこもってて。実は彼のプレーがまた見たかったとか。
でも試合には出られてなくて残念。。

そのことを試合後、募金活動してた石田選手に直接伝えることができた事が嬉しかったです。

うどんの話と、お花見BBQの話はまたあとで(*・.・)ノ



by ayamonster | 2011-04-13 16:30 | 愛媛FC

元気の種プロジェクト2!

チャリティマッチの翌日、新居浜の文化センターで

元気の種プロジェクト2」がありました。
f0225526_1147422.jpg



Team新居浜(仮)で繋がったTeam縁~yukari~さん主催のイベントです。

去年は行けんかったけど、今年は参加。そしてなんとスタッフとしての参加です!
急遽決まったスタッフ参加。担当のお仕事は・・・「映像・タイムキーパー」∑q|゚Д゚|pワオォ!!

あたしのイメージ。

タイムキーパー・・・ストップウォッチを持って「はいっ!3.2.1っキュー(*・д・)σ」とするひと。
映像・・・別室でヘッドホンを片耳にだけ掛けて、機械をカチャカチャしながら椅子に足掛けて座ってる(もちろん服装はトレーナーを引っ掛ける感じねっ≒石田純一氏)イメージ。

・・・できませんってーーーーーー(T△T 三 T△T)
と拒否してみたものの「DVD再生できる?」と「はい・・・」「ならOK!できる!」即答(笑)


というわけで、初参加・何の打合せにも参加してないのに大役を仰せつかっちゃいました~。
仕事っぷりはコチラです↓(さっちょさんから拝借)
f0225526_1148301.jpg

これは映像チェックのシーン。

後ろで立っている「Team浜ちょぼ」の子が今回の相方。りなちゃん(4月から高校生)!!
親子くらいか!っな年代の子ですわ~。すんごい足長くてすんごい可愛い。ありゃモテるわ。

映画「107+1~天国はつくるもの~part2」の上映。
生まれて初めてイヤホンから指示を受けて、再生ボタンをポチっの大仕事。
そこからの2時間は、あたしもただの観客です(笑)
ぐっちゃぐちゃに泣きました(((ρT-T)ρ

次は一般のお客さんからの「ありがとう作文」
素直な「ありがとう」ってなかなか伝えることできんけんなぁ。今治東中等教育学校の野球部の先生が、部員の子たちに伝える「ありがとう」作文は泣けた(((ρT-T)ρ。
出会いとはすべて必然で、あの時違う選択をしていたら会えなかった。なんて事をすごく考えさせられた。

次に今回の震災を受けての「#prayforjapan」の映像。
衝撃的な映像に加えられた言葉。こんな時でも秩序を守れる日本人、支援してくれる諸外国。
凄惨な光景を見て涙し、日本人のすばらしさに涙した。

最後は「ロックバンドおかん」のLIVE。
魂が入りまくった歌に、これまた号泣。おかんのボーカルは友達に激似。
さっき観た映画の挿入歌にもなっとったけんか、一緒に歌えた。

※おかんのボーカルとベースの人は小学校の時に見たB'zのLIVE-GYMに衝撃を受けて音楽をはじめたんだって(*'-'*)なんか親近感♪♪VAMPIREWOMAN最強!って言ってました。

不思議なenに記念撮影(約1名、Bro.ではないけどねー)
f0225526_14265799.jpg


これ、懇親会での写真。
ほら、泣きはらした目で腫れ腫れ(笑)


いろんな出逢いに感謝。
この場所に居られたことに感謝。
本当に本当にARIGATOm(*- -*)m


※さっちょさん、写真いっぱい拝借しました。
ごめーん。

f0225526_14354077.jpg

本日のTeam新居浜(仮)メンバーです!



by ayamonster | 2011-04-07 14:36 | あやもん話

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧