Orange Monster 

<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧




背中の2人が!

開幕戦以来のホーム勝利!!

昨日は、奇跡の会議が16時30分終了という「なんかいいことあんじゃねぇの?」な始まりの予感。
定時ダッシュの予定が16時45分退社の30分フレックスGET!!(o`Θ´)ノ

高速ぶっとばしニンスタへ。
途中丹原あたりで豪雨w(*゚o゚*)wこれ、どうなるんやろ~?と思いながらスタに到着。
ぜんぜん降ってないという奇跡。いいことありそう予感継続!!

マッチスポンサーのJAL様イベントで機長のコスプレ体験。

いつものスタグルメ満喫中に、見たことある方発見。
職場つながりの方が初観戦とのこと。チケットが当たったとは言え、この平日雨降り確定の夜に来てくれたってことが超うれしかった&会えたことも奇跡。いいことありそう予感継続!!

シュウが販売してた「がんばろう宮城Tシャツ」を買って、入場。
トイレを済ませておこうと思ったら、鼻に違和感・・・ん?
ここへ来て、まさかの鼻血щ(゚ロ゚щ)初鼻栓してゴール裏入りましたw


前半、恭平くんのゴールで先制!!ひゃっほーーーーーいO(≧▽≦)O
スカパーで確認すると・・・またハート作ってた~~~キュン☆

先制すると楽よね~。とは言え、雨やけんちょっと不安。

あっ、高杉くんのJ2通算100試合でした。おめでとう!高杉くん。
ガンバレ!

そしてそして・・・。


謙伍きましたーーーー!!待ちに待った謙伍~~ル!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
ほんとよかった。インタビューで「期待にこたえることができなくて・・・」を何回も言ってた。
爆発を期待!!謙伍はできる子です!

勝ったけど、喜びよりも悔しさいっぱいだったんはゆーせーくんだろうね。
ツイッターには「イライラして寝れん」って言うてたし。
どのシュートシーンもあとちょっとだったのにね。でもこんだけ出てたらもう爆発は目の前です!
ゆーせーがんばれ!!!


平日やったけど、
ナイターやったけど、
雨やったけど、
動員1,982人霊峰石鎚山と一緒の数字やったけど、
勝てばそんなのかんけーねー。

あっ、会社関係のあのお方。こんな悪天候・悪条件の中来てくれたけど、勝利を見せることができてよかったv(。・ω・。)ィェィ♪

あっ、そうそう。
タイトルの「背中の2人」とは。

あたしのレプユニのサインの2人がゴールを決めてくれましたって事(*´σー`)エヘヘ。
それを出待ちで恭平くんに言ったら「あっ、ほんとっすか。それすげぇ」と言ってくれました。

試合中、鼻血出した謙伍にも「あたしも試合前、鼻血出たんですよ~。来週も出しましょうね」と意味不明なお願いとかしときました。

来週は、駒沢でFC東京戦です!
今日はなんかめっちゃ勝ってましたね。あっ、そういや徳島さん、栃木に0-4だった~。
次節もいい試合やりましょう♪♪



金曜夜の口癖は「いや~、よかった」でした。
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-05-29 00:40 | 愛媛FC

花金!(古っ)

天気予報が雨だろうが、夜はちょいと薄ら寒かろうが、雨に濡れたら帰り厳しくなっちゃうだろうが、平日だろうが・・・テンション上がるじゃねぇかぁぁぁぁ(/=`◇´)/!

というわけで、花金のアフターファイブはニンスタへ!GO!ですよ。
・・・って昔よく言ってたなぁ(テレビとかでよっ、あたしじゃないよっ!)

本当は、フレックスで退社して行こうと目論んでたんやけど月イチの会議がその日あることを、申告しとこうと思った瞬間に気づいてかなり凹んだ( ̄□||||!!
けど、定時ダッシュならなんとか試合前ギリで行けそうなんで準備万端整えときます。

去年は雨に濡れた記憶が1回しかなくって・・・夏にレベスタで通り雨にやられたんよね。あれなんて言うんだったっけ?急に降る豪雨・・・。
その1回だけで、ホームでは1回も雨に遭ってない。そう!あの彼が晴れ男だから^^

金曜日は残念ながら雨確定。
でも寒さをのけたら雨ん中応援するのは嫌いじゃないので、テンションあがるぅ。

帰りに温泉に入って、土曜日休みやしぬくぬくしよう!
そのためにはいい応援して、いいゲームをしてもらわんとね~。

みっちゃんの言うとおり、次が大切です(*`д´)b
全力で応援しますよーーーー!



サッカーのある平日ってなんか貴重~☆
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-05-24 23:56 | 愛媛FC

「TIME」

B'zの「TIME」という曲がたまらん好きなんです。
晴れの時と雨の時が出てくるんやけど、断然「雨」が好き(*'-'*)

雨が降ると絶対この曲が脳内リピート♪
そして決まって「降り止まない雨の中を濡れて歩こう 手を繋ぎ声をあげて~」と雨のとこから。

とまぁ、そんな雨の日。
またまた栃木も雨ですよ。確か去年も雨やなかったっけ?
現地の皆さんほんと、お疲れ様でした。

「長い髪を伝い落ちる雫に 不安のかけらもみえなかった」
・・・とはいかない試合展開でしたが( ̄Д ̄;;

試合中は親戚の家に居ましたが、スカパーもなくTVは「とおとうみ浜松オープン」が。
旦那は、オークスの予想に必死@携帯
私は、携帯の速報を1分おきくらいに更新しつつ。。。とバラバラ時間をすごしました。

・・・前半12?分。早くも先制されとるやん(-_-)ちーん。
後半12分?!!!同点!!O(≧∇≦)O えっ??マナブ??マナブー!!!!!
そこから何回携帯ポチポチしたことでしょう。。

後半45分!ここ我慢したら同点で勝ち点1!頑張って愛媛ーーーーー守れよー愛媛ー!(・・・ん?誰?w)

で、また携帯ポチっと更新したら!!!!

2-1ぎゃくてーーーーーーーーん!!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
誰なん?誰???

吉弘充志

みっちゃーーーーーん(T_T)
J初ゴールだとか!!おめでとう!!

家帰って、スカパー録画観てニヤニヤ。若干キモチワルイ事になってましたあたし。
失点シーンは、すごいびっくりしました!え?それ?みたいな失点でしたね。。
エイゴがまたジョジと見分けつかんなりましたw
マナブのゴールはJAGSのJ2ベストゴールに選ばれたし!
みっちゃんのヒーローインタビュー、めっちゃかっこよかったね(*´ェ`*)。
試合の内容とかはちょっぽし残念やったけど、勝ったらえんよ。勝ったら(にわか発言w)
・・・てか、大丈夫??今度100試合よっ!

大雨の中飛び続けてくれたゴール裏の皆さんに感謝。
こういった人達の為にも、やっぱり全力プレイで応えてほしいなぁ。もちろん、あたしらも全力で応援するしね。
こうやって、いい循環でシーズン送れるとええなぁ。とか思う今日この頃。


しかし・・・雨に濡れた、恭平くんとゆーせーにキュン☆www



みんな、風邪ひかんように金曜日もやりましょう!!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-05-23 14:45 | 愛媛FC

ノドツブレル。

ゴール裏に足を運ぶようになってから、すっかりのどが弱くなりました。
次の日などなどいっつもガラガラ声になります。

「あれ?風邪ひいたん?」
「ううん。サッカー」

このやりとりを一体何回繰り返したことでしょう( ̄。 ̄;)
でもこのガラガラ声、実はそんなに嫌いじゃなかったりして。

そんなこんなで、ゴール裏で声を出すことでいいことがたくさんあるんですよね。
エイゴがテレビに出た時言ってた「そんなに普段大きな声を出すことないから、ストレスの発散になります」あるあるー(・o・)ノ

あとね、カラオケの点数があがりますw
最近ランキングバトルとかいう採点システムみたいなんありますよね。
あれを昨日やったわけです。

めっちゃ点数よくてビックリしました!(∩。∩;)ゞ決して歌がうまいわけじゃないけど、声が張るけんだろうね。いい順位もいただけましたよw

B'zの曲なんかはもう、年季が違いますよね。どんだけ車ん中で歌ってるとお思いですか!?
「イチブトゼンブ」は高得点&高順位でした。

でも数曲歌うだけでもう、声がしゃがれて出ません。。これもバモりの影響ですねw
でもしつこいようやけど、このガラガラ声…嫌いじゃありません(・・。)ゞ
というわけで、今日のあたしはハスキーボイスです^^

最近の歌ってみんなおんなじに聴こえる…そんな年代に突入しましたよっと。

明日の栃木戦は、部屋の中でバモる事になりそうです。
出かける都合で車の中で携帯見つつ狂喜乱舞しましょうかねっヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ


心配なリリースありましたね。。
シュウのケガ。。。骨折ということで大丈夫でしょうか?
明日はおーやんの出番かな?
個人的にはおーやんのプレイ大好きなんで、それはそれで楽しみなんやけど…。
シュウはよ治りますように(;人;)

昇平もどうかしら?

ケガだけはどうぞご勘弁を。。。


週間漫画サンデーの「広報の憂鬱」能田先生の連載を読みました。
いっつも広報の川井さんのブログのアップ時間が深夜だったり、早朝だったりする理由がわかりました。ホント大変なんですね。ちっさいクラブのスタッフさんは。。
他にも居たと思いますが、愛媛FCと重ねて読んでしまいました(* ̄m ̄)


明日は現地参戦のみなさん、応援よろしくお願いします(ツ _ _)ツ
栃木、今上位やけど相性はいいような記憶です。





ここを乗り越えて、浮上しようぜ!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-05-21 20:58 | あやもん話

さぁ!次だ。

「前を向いて!!」

週末は2位、栃木と試合ですよ。
来週は今季初の平日ナイター岐阜戦です。

栃木戦・・・今年はできるだけアウェイに行きたかったんだけど無理っぽい(ノ_・、)
独身だったらなぁ~・・・ヾ(・ω・o) おいっ、今も十分独身よろしく好き放題じゃねぇかっ!って?w

次のFC東京戦は行く予定です(*`◇´*)
そんでもって、札幌にも・・・(〃´・ω・`)ゞ十分独身みたいじゃねぇかw

てなわけで、今度の栃木は断念しますが・・・レモン牛乳飲みたかったなぁ。


こないだの徳島戦後、いろんな人のブログ読んでみんなが思っていることがおんなじでびっくりしました。
でもみんなが後ろ向きなんはやっぱりダメだと思うので、みんな笑顔で大好きな愛媛FCを応援しましょうよ♪
キャンペーンをここだけで実施(笑)フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

いつも、「みんなの声で1点取ろう!!」って応援しよるんやけん、そうしよや!
人間誉められて伸びる子ばっかりだと思うよ~~~('▽'*)

それじゃあかん!って言う人もおるかもやけど。

愛媛が好きなら手を叩け
愛媛が好きなら声を出せ
愛媛が好きなら飛び跳ねろ
俺たちゃ愛媛が大好きさ!



ねっヾ(≧▽≦)ノ



にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-05-20 00:26 | 愛媛FC

・・・四国ダービー。。

試合終わって、日曜日のイベントのために松山に残り、浜乙女+関東から来てくれてるサポさんとたこ焼きやいた。

「しょうがないよね~、あれは審判が悪いわ~」
「え?土曜日ってサッカーあったっけ?」
「昨日、ナニがあったかわからんけどやけ酒飲んだんですよ~(笑)」
「そりゃすごいですよね。大塚様は・・・」

などと「四国ダービー」をなかったことにするかのように笑ってました。
そして、負けを認めたくない思いがいっぱいでした。

イベントが終わってみんなと別れ、1人家まで帰る途中すっごい悔しくて辛くて泣きながら帰りました。
こんなことって初めてで自分でもびっくりしたんやけど、まぁ・・・試合後からの時間を友達とあんなに長く過ごしたんは初めてやったんと、1人になる時間が珍しくあったけんやろう。。

バルさんのコメントを読んで、いろんな方のブログや記事を読んでなんだか「諦め」っぽいのが多くて・・・応援を辞めるとかそんなんやなくて「四国ダービー」に対しての諦めみたいなん。。

うーん。
なんて言うてえんかわからんけど、チーム力の差・・・みたいなん口にすることが多かった。
実際あたしも徳島の環境を口にすることばっかり。それがえーかどーかやなくてそれって言い訳?とか自分で考えてグルグルグルグル・・・。

なんにせよ、今回の負けは今までの負けた時の感覚と違う感じがする。時間が経てば経つほど。
怒りとかそんなんじゃない「辛さ」を感じとる。

でも、あたしは次の試合も笑顔でバモる!そして、次のダービーの時それを超える笑顔で勝利を喜ぶ!
その瞬間の為に。まだまだ2011シーズン6試合しかやってないやん。
ダービーだけは特別。それも分かる。けど、あたしは笑顔で応援する。誰がなんと言おうと大好きな愛媛FCの応援は笑顔で!!



けど、痛かった(ρ_;)


♪好きなんだからしょーがなーい♪
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-05-16 01:41 | 愛媛FC

ジェフ戦&湘南戦と・・・!

スカパー観戦(しかも録画・・・)だったGW中の2戦を振り返りましょう。
リアルタイムは、携帯速報組でした。

不穏な空気のまま迎えたジェフ戦(ーー;).。
なんとか、頑張って欲しいと思ってヤキモキしてました。

チヴァンゲリオンこと、オーロイ選手は前節の徳島様戦で負傷したそうでスタメン外。
果たしてどうなることやら・・・。

こっちは恭平くんが復帰ぃ~O(≧▽≦)O

案の定(失礼か・・・)先制点を許してしまった愛媛( ̄□||||!!まぁ、最小失点で抑えて欲しいところ。。
でもでも、やってくれましたよ!!

「愛媛で一番危険なオトコ!(ニンステTVのうさぎちゃん談)」セキネエイゴが!
いや~、前からやるやる思いよったけどやっぱりやったねぇ~。

「ここからどーーーーーーん!!(ニンステTVのうさぎちゃん談)」のスーパーゴール!!
じつに5年ぶりのゴールだそうで。川井広報のブログによると、通算3ゴール目。どれもスーパーゴールらしいです。
あたし、残念ながら生で見たことないや(ノ_-。)ぐすん。

ゴール後、みんながエイゴんとこに寄った時、エイゴ本人が一番びっくり顔だったんがエイゴらしくてほんわかしたよ(*´ェ`*)

エイゴ、今度はホームで魅せてね♪♪

残念ながら、試合終了間際に向こうの選手(はて、どなただったか存知あげぬがw)に、こちらもスーパーゴールを決められてしまって負けちゃったけど、あの嫌~は空気は飛んでいった感満載。


・・・愛媛に帰らず、恭平くんの地元静岡で合宿して湘南戦に備えた選手達。

さて、湘南戦です!
湘南戦といやー、前にJ2に居った時2年前?に銀天街でPVやったよな~。向こう雨やったよな~。っていうイメージとおーやんが前におったチームってイメージ。

うちの伊予柑太と、熱烈サポーターさんがお世話になりましたm(_ _"m)
なんか、熱烈サポーターさんのシッポがおかしなことになってましたね。

そんなこんなで、亮介くんとショーヘーがケガしてたそうで・・・。
ミッツが、愛媛FC公式戦デビューです!待ってました!!

いやー、ミッツかっこいいですねぇ(*゚ー゚*)
愛媛のイケメン率の高さは異常www

これまた先制を許してしまうけど、恭平くんのミドルとか惜しいところいっぱいありました。

3連敗かな???としょんぼりしかけた頃、うちのマナブが・・・うちのマナブが・・・!!
「愛媛のメッチ」ですよ!メッチ!
メッシとうまく発音できない、うちのいとこの子供に教えてやるべきです!愛媛にもメッチがいるよ!と。

なんのサッカー漫画ですか?と言わんばかりに相手ディフェンスをちょちょいのちょーいっ♪と振り切っての冷静なゴール。・・・相手こけすぎw

勝ち点1を頂戴しました!
「お土産は 勝ち点でいいのよ おとうさん」
ARIGATOゴザイマス。

ヒーローインタビューで「勝ちましたが・・・」と言っちゃったレポーターさんにも冷静に「勝ってませんよ・・・」とクールにこたえるうちのマナブw可愛すぎですよコンニャロー。

難関のアウェイ2戦を一敗一分で乗り切ってくれた(としましょう!)愛媛FC!!
なんてったって週末5.14は四国ダービーです!

うちにある(Not我が家)、ダービーフラッグをそうやすやすといろんな事に恵まれてる徳島様にお渡しするわけにはいきません。
これだけは死守しますよ!

そうだっ!あの胡散臭いカタコト日本語を微妙に操り、木登りしながら「中国のなんとかFCの応援に来ました!!」と愛媛FCを煽って騒いでた、青い服来ためがねの日本人のお兄さんw今回はおとなしくしててくださいね。あれ、ホント恥ずかしいですからw

試合だけアツいダービーにしたいですね。



選手もサポも見せてやりましょう 「伊豫魂」!!!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-05-12 00:55 | 愛媛FC

スキマスイッチの日。

GW中のジェフ戦も湘南戦も行けなかったので、サッカーネタから離れてしまいますが・・・。
心はダービーに向かって メラメラ燃えてますよ!

なんでも、ポカスタがJ1仕様になるとかならんとか。。
いやーさすが徳島ヴォルティス様(棒読み)

♪体力もー 財力もー 競争率は激しい~~っ♪
大塚さまには勝てませんかね。一平でもw

まぁ、J1仕様になろうがなんだろうがいいんです。
ダービーで勝つんだから!!

***

さて、GWも終わりかけた7日。
職場の仲良し女子「M会」の3人で高松へ行ってきました。

スキマスイッチ オフィシャルファンクラブ『DELUXE』
ファンクラブイベントツアー『V.I.P. Vol.2』


ファンクラブに入ってる人とお友達やないといけないツアーらしいっすよ。

高松のライブハウス、オリーブホール。
商店街の中のちょっとした建物、えっ?ここでやんの?的なキャパでした。

「M会」は私以外の2人がスキマのファンクラブに入っているという、スキマ家族です。
あたしは・・・SOUND MARINA と TOKAI SUMMIT で 3回ばかし観たことある程度の、いわばにわか。
痛感しました(ρ_;) スキマ家族じゃないと入れない領域がここにあることをw
知ってる曲が数曲しかねぇぇぇっぇぇ~~!!(゚ロ゚屮)屮 しかも、メドレーの中だけとかw

トークはかなり楽しかったんですよ。
ほらスキマスイッチのアフロの方(もうとっくにアフロじゃない)、常田くんは芸能界きっての(ww)サッカー好き。このLIVEの前にビッグアーチ入りし、サンフレッチェの練習を見学して来たらしいです。
「カマタマーレ讃岐」の事も知ってました。Jリーグの話が出てくると、俄然テンションもあがりますやん。

最前列右端をキープしてたんで、2人の会話にも割り込めますw

2回ほど会話に参戦し、2人とおしゃべりすることに成功!!(*'-')b
なんですか、このにわかのクセに家族のような振る舞いw

大橋くん「小豆島のそうめん「島の光」有名なの?(うろ覚え)」
aya「おいしいっ!おいしいっ!」
大橋くん「おいしいの?」

常田くん「(屋島の瓦投げ)海にガンガン投げるの?(うろ覚え)」
aya「森に向かって!海は遠いっ!」
常田くん「あーあー。森の向こうに海があんのね?(うろ覚え)」

こんな感じでガンガン入っていきました。・・・対して曲も知らんのにねwごめんなさい。

大橋くんが9日に誕生日とあって、サプライズでお祝いしました。
サンフレッチェの佐藤寿人選手から、ディオール(だったかな?)のシャワージェルのプレゼント!
「今、スターはみんな使ってる」と伝言付き。どーりで、愛媛のスター達もええニオイさせとるわけや。
常田くんからは、ボーカリスト大橋くんへのプレゼントにふさわしい「はちみつ」を。
琴電に乗って、三越まで買いに行ったらしい。

前に、常田くんのお誕生日も高松でお祝いしたらしく、スキマスイッチの歴史でLIVE中に祝った誕生日が今回で3回目。そのうち2回が高松ってすごいね~(*'-^*)

ステージ右端は常田くん側。
ピアノを弾く様子がばっちり観える位置だったので、細やかなところもじっくり観察。

大橋くんは、感情の表現がすごい!
すごい笑顔だったり、切なそうだったり。。。惹きこまれますなぁ。

曲を知らなかった分、演奏やそういった表情を楽しむことができたので満足!
・・・いや、まったく知らんかったわけやないよ。耳にしたことある曲はいっぱいよ。サビとかw

B'zもこういうLIVEがあったらええな~と思いました。
少しのキャパで、お客さんとのやりとりも満載で、プレゼントがあって・・・。

あっ、そうよ!

「お客さんの中から1人。2人がその場で掛け軸に1筆&1イラスト書きますよ!」なんていうビッグサプライズ!!1/500くらいの確率ですよ~。

最近、1/300の確率が1/60くらいで訪れる私からしたら楽勝~~~!
・・・なわけないですよね。

きれいなおねえさんが当たってました。徳島の。

たぶん予定の時間をかなりオーバーしたんやと思う。そんくらい満足満足のLIVEでした!
誘ってくれてありがとー。



by ayamonster | 2011-05-11 00:05 | あやもん話

レスリングどんたく2011。

5.3レスリングどんたく。

…5.3w|;゚ロ゚|w かれこれ1週間経っておる!!
というわけで、いろんな事あったのに順を追ってやらねば~~。

てなわけで、熊本~福岡の旅の2大目的の1つは義弟宅へ行くこと。
そんでもう1つは新日本プロレスの興行を観にいくことでしたっ。

team新居浜(仮)のブログにも載せた事あるように、去年からハマっております新日。

旦那がどうしても、地方興行ではなくでっかい興行に行きたい!(*・人・*)
と申しますものでw

この興行のことをよく知らんかったんやけど、ベルトがかかった試合が何本もあるって言うんでヽ(^◇^*)/それは行かねばなるまい。

福岡国際センターでありました。
近くで、福山さんのLIVEもあったようで…。

ちょっと早く着きすぎたところ、ちょうど選手達の入り時間と重なりました。
まずは、ええもんチーム(笑)

ハッスル観てた時に知ったKUSHIDA選手と一緒に写真をとりました。
やっぱり人気者は棚橋。100年に1度の男だけありますね~、囲まれてました。

あたしのお気に入り、田口選手や後藤選手には会えずしまい。

しばらくしよったら、わるいもんチームが入ってきました。
飯塚とかめっちゃ怖いし、中邑なんか無視wwwやっぱりヒールはイメージでサインやんかしてくれんのんやね~。

サッカーだけでなく、プロレスでも入り待ちなんかやってしまったw

微妙な感じのラーメンを食べて、大会が始まるのを待ちます。
チケットを握りゲートをくぐったら、すっごい人だかり。これ誰かのサイン会らしい。
…とりあえず上の方にカメラを掲げてシャッターを押してみた。
f0225526_21492172.jpg

ちょwwwうまく撮れすぎ。棚橋。

福岡市長が開会宣言。
めっちゃええ声でした。帰って調べてみたら同い年でしたw(*゚o゚*)w
f0225526_21544962.jpg


いっぱい書きよったら、オタクくさくなるのでほどほどにw
田口&ディビット最高でした!
f0225526_2251411.jpg


荒武者後藤も、メキシコ遠征から凱旋。
f0225526_22143096.jpg


永田の白目も遠めながらなんとなくわかりました。
f0225526_22155851.jpg


小島の「いっちゃうぞバカヤロー!!」も聴けました。
f0225526_22184513.jpg


ファイナルなのに、デジカメの充電が切れるとかどういうことですか!!!
f0225526_2220458.jpg



いや~満足満足!!
〆もオチもない今日の日記でした。



by ayamonster | 2011-05-09 22:21 | あやもん話

ひさびさホーム戦

気がつけばもう1週間も仕事を休んでいたのに、まったく実感がありません(ΦωΦ)おやおや。

29日はイチゴ狩りからの~ドライブ。
30日はホーム北九州戦からの~新築4ヶ月の友人宅で焼肉パーティ。
1日は親戚の引越しお手伝いからの~銭形平次w
2~3日は阿蘇山、熊本城からの~義弟宅訪問からの~福岡5.3どんたく2011プロレス。
4日は実家へ帰ってからの~おかんとランチからの~親戚宅でお食事。
今日5日は…超お財布ほくほくで耳がキーンとなっています。

なんだかんだと忙しかったんやな~と。。


てなわけで、あんまり振り返りたくない北九州戦を振り返ってみることにします。

…うん。だめだめな試合。
それ以外にないよな~。

あたしが今まで見てきた試合の中で、あんな大きなブーイングは初めてでした。
そして、一応あたしは反ブーイング派なんですがほんの少しだけ理解?ちがうな。納得?それも違うか…ブーイングをしたくなる気持ちがわかった気がしました。
でも一緒に選手が来るのを待ってた小学生の男の子が「怒りたい気持ちもわかるけど、そんなに怒ること~」ってつぶやいたのが印象的でした。

北九州が去年1勝しかしてない。とか13ヶ月勝ってないとか、そんなんは今シーズン監督が変わったんやけんあんまり関係ないんなやいんかと思ってます。
いや、強かったもん。

愛媛の選手に慢心があったとか、やる気がなかったとはまったく思ってない。やけんマナブは試合後ゴール裏にかみついたと思ってる。


うん。ここまで。
あたしよーわからんけん、そんなえらそうなこと言えんしなw

次のジェフ戦で選手はいい試合をしてくれるでしょう!
…ってこれ書いてる今もうその試合から1日経っとるけんねw





チカラをひとつに。がんばろうNIPPON!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-05-05 20:44 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧