Orange Monster 

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧




ごぶさた。

最近、いい感じに滞ってますねぇー。
ブログ。

AWAYの横浜・・・行けてない。
HOMEのFC東京・・・ナニソレ?
AWAYの岐阜・・・行けてない。

ほりゃ、ブログも書けませんってねー。

B'zのLIVE-GYMも始まりました。
最近、こちらの情報を取ってないんでどんな具合かわからんのよねー。

あっ、でも大阪参戦決定しました!!
あとは東京ドーム狙ってます。

夏も終わりかけてますねぇ。
今年の夏は、貴重な体験ができました。
また趣味が増えそうですよ。

早いもんであと2ヶ月ちょいでシーズン終わります。
年々想いが強くなり、AWAYに行く機会も増えてます。
そして何より嬉しいのは、今年はいろんなサポ仲間と仲良くなれたこと。

顔はよく合わすのに、喋ったことない。
挨拶はするけど、そこまで止まり。

そんな人達とも、ワイワイ言えるようになり
またいろんな角度から物事を見れるようになりました。

愛媛FCを知らなければ、こんな想いを持つことありません!
愛媛FCがあるから、みんなと出会えた。

そんなたくさんの思いがつまったこの1冊!!
(あっ、なんかあたし宣伝うまいなw)

愛媛FCサポート連絡会さんが募集した「元気をもらった」←リンク貼ってるよー。
これ、うちらサポの夏休みの宿題でした。

あたしも書かせて頂きました。
書いてるうちに、いろんな事思い出したり
みんなの読んでるうちに、名前は無くても「あー、これあの人だな」と
思えたり。。

どこかで手にする機会があるかもしれません。

どうぞ読んでみてください。

さて!
明日は横浜戦!!
どうやら来る来る詐欺でお馴染みのKINGもカイオ氏の事情で来県濃厚とか!

お仕事半分休んで行きますよ。
決算時期!月末!サーセン。






私の元気の9割は「愛媛FC」でできてます。
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-09-27 10:03 | 愛媛FC

サンクスパーティ

9/3(土)

前日の台風の具合にやきもきしながら、
通行止めの桜三里と、高速道路を回避して海岸線から松山入り。

・・・なくても行く気マンマンだったよー。

大西越えたあたりから渋滞しまくってて、結局北条に入るまでに2時間近くかかったよorz

そんなこんなで、土曜日は

「シーズンチケットホルダーサンクスパーティ」

がありましたの。

バナナの早食いをやりあげた北九州で、スカートなんか買っちゃったり
ネイルなんかやっちゃったり。
相当な気合の入れようwww←意味不明。

まぁたぶん今年一番女子力を上げたといっても過言ではなかったわけです。

去年は、ジョジと謙伍とおんなじ席でした。
今年は誰と一緒になるんやろー。

てかエイゴは来るんだろうか?
エイゴだったらええなー。

なんて思ってたら、今年もジョジでした。
そしてもう1人は選手ではなく、イケメン通訳のタカさんでした。

隣のテーブルにキョンペイとあきしげくん居ました。
ちょwwwこっちのほうがキンチョーするぜ。

乾杯の時、隣に立てってたんやもーん。

と言うわけで、始まりました。
写真はこんな感じ。
本命(キモチワルイ)との写真は載せれませんwww

f0225526_15504613.jpg


f0225526_1551452.jpg


こやって、みんな写真撮ってもらったりサイン貰ったり、お話したり。
と、時間はあっという間に過ぎていきます。

順序が逆になってるかもしれんけど、

「浩史東のすべらなーい話」

f0225526_1675342.jpg

うん、すべってなかった。アズ可愛かったー。

前きゅんとゆーせーによる抽選会。
f0225526_16142535.jpg

まぁ、こーいうので当たることってないよねー。
1番違いの人がなんかあたっとった。

抽選といえば、髙島屋ならではの豪華なイベントが!
「好きな選手とくるりん(観覧車)に乗れちゃうよ!」
な ん だ と ?

えー、誰と乗ろかー。
えー、あの空間で2人はまずいよー。何話したらえん??
とテンション上がるが、当たるわけもなくw
そんでもってあたし高いところ苦手なので、乗れないwww

おーやんとなべ・・・いやかずくんによる
今シーズン、ここまでの試合を振り返ろう。企画もありました。

毒舌な2人に爆笑。
前きゅんのシーンは「声が悪い」とかw・・・前きゅんの声好きなんやけどなー。
完全にミスです!とかwでも、年上の選手には突っ込めなさそうな2人でした。

そんな中、あたしは自分のテーブルでその映像を観てました。
ええ、お隣のテーブルにはキョンペイくん。
隣に居たのはわかっとったはずやのに、すっかり忘れて岐阜戦とか富山戦のゴールシーンでは
「はぁ~~~かっこええ~」と連呼。若干イタイ子になってました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまってました。
結局、タカスギ、フォッツァ(金守)以外の選手と写真を撮ることができました!

そして、選手全員が壇上に上がってハギによる締め。
f0225526_16252321.jpg

やっぱりこういう場面ではハギのもんですねw抜群の安定感ww
うっかり口を滑らすことがあっても平気です。大丈夫。

7月に結婚したハギそこからおめでたいことが続いてる愛媛FC!
9/2には福さんに三女が、そして来月にはナベ・・・いやかずくんにもベビが。
そしてツイッターでもおなじみのジョジも2月?にパパに。
なんと!なんと!そんな選手たちのおめでた話よりも盛り上がったのは!!

事務局のジャンさんがなんと今週末に結婚式!!!
すばらしい。ジャンさんおめでとー!!

結局、エイゴとシュウは欠席でした。。

いやー選手にいっぱい元気をもらって、いっぱいきゅんきゅんして、また愛媛FCを応援していきますよー。
・・・来年もおこづかい貯めてシーチケ買うぞ!!今度はSAいこうかなww

・・・で、なにより楽しかったのは2次会でした。。


選手の私服、なかなか貴重ですよー。
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-09-08 16:31 | 愛媛FC

ちゃっちゃっちゃーっと。

ご無沙汰しておりました。
気が付いたら前回の更新から半月経っておりました。
そして、その間に3試合も消化しちゃってました。

いろんな事あったので、頑張って更新したいとおもいまーす!

まず、ここだけは負けるわけにはいかなかった北九州戦。
初遠征の友達夫婦も一緒にワイワイ行ってきました!

試合前に、ギラ番長なるお方からスカウトされて「バナナ早食い」大会に参加。
この若干キャラ設定が曖昧なギラ番長、どうやらサカマガのライターさんのようです。
吉崎エイジーニョ氏。
f0225526_14392641.jpg



バナナ対決では、あたしのへなちょこっぷりで敗退。
まぁ、シナリオ通りww
リベンジのポンジュース対決では圧倒的勝利!!
f0225526_14353834.jpg

(注)一見、負けてそうですがあたしの相手はこの次の人でした!

試合は、そうはいかんぞ!と意気込んだ前半マナブの2ゴールで先制。
その後、2失点でドロー。痛すぎる。。。
本城に上がった花火もなんとなくむなしく感じました。

***

一週間おいて、夏休み最後の日曜日はキッズデー!
ゴール裏のキッズが企画した「ニンスタ探検隊」!
普段入ることのできないロッカールームとか入れたみたいですよ。
これ、大人の女子が参加できるならもう・・・ねぇww

そして、キッズゴール裏の為にチャント練習。
雨の中たくさんのキッズが練習に来てくれました。
でも、チャントいっぱい知ってるー。ほとんど覚えてたのが嬉しかったです。

3ブロック目にもたくさんのキッズが来てくれて、大人顔負けのゴール裏ができました。
f0225526_150378.jpg

f0225526_1532762.jpg


雨の中、一生懸命大きな声を出して応援してくれたちびっ子。夏休みのいい思い出になったかなー。
試合はマナブのゴールと、タカスギの奇跡のゴールでドロー。負けなくてよかった。。

***

今年3発目の、平日開催のアウェイ京都戦。
有給もらって行ってきました!
ご存知の通り、暗い車内でうっかりサンダルを履き間違えるというワンダホーな失態。
履き心地がまったく同じで気づきもせず。。

高速の深夜割引を使ったので、キックオフは19:00なのに朝8時頃に着きました。
せっかくなので、京都観光。

■太秦映画村
水戸黄門撮影中だったけど、天候不良の為黄門様ご一行待機中。
駐車場代1,000円払ってトイレ行って退場ww

■嵐山
イケメン人力車のおにいちゃんに心を奪われつつ散策。
雨降りそうで降らない微妙な天気。湯葉うどん食べて、豆腐スイーツ食べて、きゅうり食べた。

■龍安寺
枯山水を観て癒される。

■祇園辻利のカフェ「都路里」
「うまっ!」と絶賛の抹茶パフェ。
せっかくお茶屋さんのカフェに来たのに「アイスには、抹茶とバニラとありますがいかがなさいますか?」
との質問にことごとく「バニラ」と答えるみんな。
ちょーwせっかくなんやけん、抹茶頼めばいーじゃん。ってどや顔で言ったあたしが頼んだものは・・・。
「黒糖黄な粉みつ」たっぷりのカキ氷「鞍馬」
ちょーw自分が一番抹茶とカンケーねーww

■金閣寺、仁和寺その他
通過しただけで、行ったことにした場所多数。

西京極のスタに到着したのは、開場前。
とにかく、蚊がすごかった。

台風の影響で風が強かったけど、雨に降られることも、点を入れられることも、点を入れることもなく終了。



ここずっと引き分けですね。あっ、どすえ。

早朝4時前に帰宅し、普段どおり出勤。
この感じにも慣れてきたな。

スカパー観戦の皆さまから「映ってるよー」とメールをいただいたわけですが・・・。
ほんとひどかった。。

新しいチャントを歌いながら(ちょっと踊りながら)試合始まるの待ってたんやけど、ガッツリ映ってた。
カメラマンの悪意を感じる。

・・・あっ、なべ「お誕生日おめでとー」


長かったけど、お わ り w



さて、次はサンクスパーティ!!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-09-05 16:21 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧