Orange Monster 

<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧




2012始動!

ご無沙汰しておりました。

毎日、更新しようと「投稿」をクリックするも断念するという日々が続いてました。笑
心が折れかけたというか。。。チキンなもんで。


でも、ボチボチ復活!!
始まっちゃいましたもんね。2012!『BORBA!』

というわけで、今年に入って新春トークショーに行ってから腑抜けのように
家にこもり、家族からは「家から出んけど、体調悪いん?」と心配され。
・・・ほら、いっつも週末は出かけてましたから~。

でも!
20日、仕事をお休みして行ってまいりましたよ梅津寺!
いろんな思いありましたが、ここは切り替えて!
アライールが居ることに喜び、新加入選手にニヤニヤし、
去年から居る選手に会えてホッとし、居ない姿に寂しくなり・・・。
シーズン終わってからのご無沙汰サポ仲間さんと会え・・・ほら日常に戻った。笑

新加入の選手、もー覚えたよ!

お昼からは、野菜をワシャワシャ食べに行き満腹すぎた為に消化しに道後散策。
観光気分を味わうために「なんちゃって名古屋人」「エセ関西人」になりすましてみたりして。笑

21日は、ここでも告知してた「サポーターズミーティング」へ出席。
100人の参加があったようです。
いろんな意見が聞けて、勉強になりました。
当たり前のことなんやけど、考え方は十人十色で自分が何の気なしにやってる事でも
人からみたら「え?なんで?」って事もあるようで。逆も当然あるけど。
川井さんも最後に言ってたけど、やっぱり顔を合わせることが大事だな。
文字にすると、誤解もたくさん生まれる。伝えたいことがうまく伝わらないし。
こういう機会を作ってくださった事に感謝です。
定期的に、大規模じゃなくても続けていけたらいいなーと思いました。

夜はサポ仲間さんとの新年会。
おいしい料理においしいお酒(ひと口で真っ赤になったけど。笑)。
年齢も住んでるところも環境も全然違うのに、根っこにある「愛媛FCが大好き」で繋がってる素敵な仲間。
いつまでも、この根っこで繋がっていたいです。これが『ふるさとにJリーグのある暮らし』。

22日は、待ちに待った「キックオフフェスタ」
・・・の前に練習見学。笑
お昼からエミフルに向かい、ここでも「今年もよろしくおねがいします!」と1ヶ月ぶりの再会を楽しむ。
お名前なんてわかんなくても(ほんとはわかったほうがいいけど。笑)、「愛媛FC」で繋がる(あ、しつこい。笑)ことで生まれる挨拶。うん!これ大事よ!!

整理券を持ってないので、立ち見です。
立ち見最前列を確保したつもりだったのに、目の前にはメディアのカメラが・・・。
みえねーーーーorz
でも、三脚越しに見るのもまた楽しかったです。

毒の効いた偉い人の挨拶もそこそこに。笑
今年一緒に「BORBA」する選手たち。一緒に闘いましょう!!
前きゅん、キャプテン頑張れ!

西京極で後輩たちがやってた「まえのー!!キャプテーーーン!!Cーーー!!!」
今年どっかでやってやろ。
これ、村上くんに「西京極でやってた子の中にいた?」って聞いたら、行けてなかったそうです。



さて、今週末はフットサル!
運動不足と冬太りを解消すべく、準備運動から頑張ります。
あーいい雪も降ってるし、滑りにも行きたいぞーーー。




今年もよろしくおねがいします。
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2012-01-24 10:44 | 愛媛FC

遅すぎる「謹賀新年」笑

新年あけてますね
おめでとうございます。

昨年は、こんなおバカなブログを読んでいただきありがとうございます。
「ブログ読んでます」とお声を掛けていただいたり、
「あやさん!」と呼んでくださったり、本当にありがたく思いました。

今年もダラダラと、私目線のつまらない事を書いていこうと思いますが、
ながーく、またゆるーい目で読んでいっていただけたらありがたいです。

そして、この1年もまたサッカーで愛媛FCで繋がったごen(縁)を
大切にしていけたらと思っています。


***

さて、シーズンも天皇杯も終わってしまい、週末に何をやればいいんだろう?
状態のこっちも勝手に「オフシーズン」を過ごしているわけです。

でも、そんな中でも愛媛FCは生活の中にちゃんとあるわけです。
サポ仲間との忘年会。二次会ではナベに似たイケメンスタッフさんを発見したり、
店を出た途端に事務局のスタッフさんと遭遇したり。

年賀状ももちろん、愛媛FC絡んでますよ。笑
愛媛FCつながりじゃない友達には「え?この人が旦那さんと息子さん?」
と間違われた写真使っちゃいましたよ。

そんなこんなで2012年がスタートしたわけですが。
辰年。うちの母ちゃん年女。ついでに旦那も年女・・・いや年男。
辰年は景気が上がる年らしいですね。これで愛媛FCも上向いてくれるといいもんです。


今年はあの男がやってくれそうですね。
あの男とは・・・「愛媛の松井大輔」(←松井大輔よりかっこええ!!)小笠原侑生!!

「あー、最近のブログは前きゅんばっかりやなぁ」
あ、もちろんそれはそれで全然いいんよ。
甥っ子ヨシキくんの成長も楽しめるし。笑
たまにはゆーせーのブログ読みたいやん?笑

とそんな感じで何気なく開けた2人のブログ

あたしが想像してた以上に、いろんな思いを持ってる前向きで強いゆーせーでした!
ちえちゃんはスシローでこれ読んで号泣してました。笑


そんなサポの為に、ガツンとゴールを決めて・・・
あたし的には泥臭いのがええなぁ。なんとなくのイメージ。笑
2011シーズンにできなかった初ゴールTシャツを作りたい!

実家に帰っとった時にリビングでイヤホン越しに聴いたんやけど、2日のラジオ特番でも
2人とも心強い事を言ってましたね。頼もしいっ!!
・・・そして、イヤホン越しに聴いた2人の声(プラス関さん)はセクシーでした。笑

余談ですが、この収録風景が川井さんブログに載ってましたねー。
実は、あたしとさっちょさんも同じ場所で収録したことあるんですー。笑
いやー同じ所ってテンションあがるぅ~。

それはコチラ



3日は、グランフジでのトークショーに行ってきました。
こういうイベントがあるから、シーズン前でもサポ仲間に会える嬉しさ♪♪

司会者が残念すぎて苦情を入れたいくらい気分悪かったけど。

「ケガした時」だの「調子悪かった時」だの、そんなん聴くかー?な質問に、
「応援してあげてくださいねー」と上から目線。
極めつけは・・・、
「オ~レ君、喋りますか?そーですよね、喋んないですよね。喋ったら、こんな人が・・・と思いますもんねー」だの
「かぶりものの頭が取れた熊本戦ですね」だの、お前子供おるんやぞ!と突っ込みたいこと満載の失礼な司会者でした。

それでも、ナベや前きゅんはさわやかにトークをこなし
即興「愛媛FCあるあるネタ」のクイズまで登場させる余裕っぷり。

いっぱい話しもできて楽しかったです!

さて、次はキックオフフェスタに必勝祈願、初練習とボチボチ楽しみが増えてきますよー!
そして1/21はコミセンで「サポーターズミーティング」!!


今年もよろしくお付き合いください。


新加入の選手のコト、勉強しときまーす!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2012-01-05 16:17 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧