Orange Monster 

<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧




土曜日、ニンスタで。

あーりた、ありたこーき、あーりた、ありたこーき♪♪

というわけで、(勝ってはいないけど)頭の中でゴール裏に一直線に走ってきてくれた有田んを
脳内リピート中。

嬉しかったぁ!エイゴがサイドを駆け上がるくらいのスピードで来てくれましたよ、有田ん。
J初ゴール。そして愛媛FCへ来ての初ゴール。おめでとう、ありがとう。


***

と、その前に。
土曜日は、練習見学に行ってきたよー。

すっかり「梅津寺」だと信じて疑わなかったあたし。
ちょっと二度寝とかかましてしまって、間に合いそうになかったので自粛しとった高速を。。。
なんだろう、何を思ってなんかわからんけど桜三里PAで何気なくサイトをチェックしたら。

「ニンスタ 10:00」ってえええええええええええ??あっぶなー。

というわけで、別段高速に乗らんでもよかったくらいの時間に着きました。
しかも強風の為に高速なのに、低速。。もったいねぇよーーーー。

見学者は寂しく6人。
あたしが行ったので4番目でした。まぁね、風強いし寒かったしねー。笑

グランドゴルフの大会に出てるおばちゃん、おじちゃん達がお弁当を食べに来たので若干にぎやかにはなりましたが。
・・・この団体がおもしろすぎて、練習見学どころじゃなかった。。笑

まず、寒い寒いを連発しながらお弁当をひろげ(あたしの目の前で。他にも席あるでしょーよ!笑)、バナナだのドーナツだのをみんなに配布し、ピッチを眺める。

「沢田研二のコンサートの映像を観たよ」とか「リュシウォンが今治に来るらしいわい」とか言うてた。
今ここで、チャングンソクとかじゃないところがツボにはまる。


以下「」はおじちゃんたち。()はあたしの心の反撃。
「おー。よけおるのー。これは大学生じゃのー。体が細すぎる。」(いえいえ、愛媛FCでゴザイマス)
「緊張感が足りんワイ。ダラダラ試合しよんのー。」(いや、練習ですねん。)
「ワシもこんな時期があったわい」(え?おっちゃんJリーガーだったん?)
「知っとるよ!緑のがキーパーやろ?」(緑がキーパーならビブス着たやつ全部キーパーか?)

ボール拾いに来た内藤トレーナーに
「お兄ちゃん、お兄ちゃん達社会人?HIKARIかね。」とか聞くしもう爆笑。
内藤トレーナーも「愛媛FCです」とか言うたらよかったのに、
「いいえ、クラブチームです。プロです。」とか言うけん余計おばちゃんらわかってない。笑

見かねてついに、
「違いますよ。愛媛FCですよー。明日試合があるんでよかったら観に来てくださいねー。」って教えた途端、
「やっぱり上手やわー。体つきが違うもん!かっこええ」とか面白すぎる。単純ーーー。

そして、私とかは「ファン」などではなく「マネージャーか選手の彼女」だと思われてたみたい。
いやいや、親子ほど離れた選手もおりまんがなーーーー。もうかなわんわぁー。笑

別の、散歩に来たおじいちゃんはピッチに勝手に入って行ってボールを触って
「堅いのうぅ」って選手に話しかけたらしい。

そのおじいちゃんも、愛媛FCだとわかってないようで「愛媛FCとは違うんよ。明日京都で試合があるけん、京都に行っとんよ。」とか・・・ちょwwwお友達おじいちゃん、信じないでー。


・・・まだまだ、愛媛県全部に「愛媛FC」が浸透するのは先のようですね。。。
がんばれ!愛媛FC!!!

てか、練習があんまり観れんかったー。

***

意外と、話が長く反れてしまったので試合の話は次にします。笑




風の強い日はアレルギー♪♪な1日でした。
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2012-03-26 14:03 | 愛媛FC

アレアレアレアレアレオー♪

日曜日の朝に甲府から帰ってきて、いつもはほどんどやらずに寝てしまうところを、
ヨッコイショ。と座ることもせずに洗濯。

ユニとタオルと雨と汗でちょっとだけくちゃくなったマフラーとキャップをお洗濯。

雨降ってたけど、干しとかないとすぐ試合が来ちゃう!

月曜日1日仕事を頑張れば、火曜日また試合があるよー。

というわけで、Jリーグ1年生松本山雅との第4節です!
サポーターの数がハンパないと噂の松本山雅です!
・・・そういや、「山雅」ってどういう意味だろう・・・。


ひっさしぶりに荷物が軽い!そう!お天気は・・・晴れ時々くもり♪
着替えもタオルも傘もカッパも長靴も必要ないなんて素敵すぎるー。

幕張りの前に、ゴール裏ではいろんなものをいただきました。
中東の香りあふれるスパイシーなから揚げ。うまうま。
岡山在住のサポさんが、こないだの甲府遠征にギリギリで行けなかったお詫びにと、
なんと・・・なんと・・・なーーーんと!
「くらや」のワッフル!!!!
あざーす!あざーす!!もったいないから、後で食べまーす♪
そして、前きゅんのお父さんからシュークリームの差入れがあったとか。
聞けば200個以上とな!前きゅんパパさん、ありがとうございました。ごちそうさまでした。

そーいや、体調不良やったの前きゅんは戻ってくるんかねー。

新聞ではエイゴが復活!なんて嬉しい情報が☆☆
やっとあのチャントが歌えます。やっぱエイゴがガンガン上がってくるの観なきゃ愛媛FCじゃないよねー。

久しぶりに、ちえちゃんの「ワッサ!」ゲーフラ出動。

今季からすごい人数とフラッグで選手を待つ「入り待ち」も選手の後押しになります。
エイゴのブログにもあった!
・・・こうやって、エイゴがブログで言葉にしてくれるとありがたい。チャントのコトにしても。

今節は、エイゴがSBでアライールがCB。
謙伍がスタメン。このような感じでございます。
今日もおおやん、キレキレかなー。

前半、謙伍のゴールで先制!
本人も言ってた「甲府での責任をきっちり果たした」ゴールでした。
今季初!FWが決めたゴールです。

後半にも途中出場シュウの2ゴールで3-0の快勝!!!
このゴールは両方とも、キレキレおおやんのアシストでした!
シュウらしい、かっこいいゴールやったー。

ひっさしぶりの「アレオー」も歌えたし
・・・いつぶり?かんなり前のアウェイ岡山戦?ま、なんせ久しぶり。
そしてホーム2連勝です!ラインダンスも格別楽しい!

・・・ここまで書くのに、実はすっごい時間がかかってて。笑
支離滅裂、言いたかったことも全部書けてない可能性が大有りだけど。



試合後のゴール裏、いつもよりゴミがたくさん溢れてました。
ボラスタや、サポーターが片付けてるのを当たり前に思って捨てて帰る人が多いように思います。
マッチディプログラムだったり、スポンサーさんから頂いた冊子、チラシ。
フラッグもちらほらありました。
そして何より、普通のゴミ。食べ残し、包装紙、串、ペットボトル。
「エコステーション」ありますよね。なんでそこに持っていかない。
「ゴミはゴミ箱へ」小学生でもわかる当たり前のコトです。
「来た時よりも美しく」・・・よく言われてますよね。
ほんと、自分で出したゴミくらいちゃんと捨てて帰りましょうよ・・・。


そして、幕を座布団代わりにして座っている人多すぎ。
荷物置いたり、座ってもたれて・・・。
他の人のブログにもありましたが、幕の後ろにゴミを隠して帰ってる人も居たらしいです。

サポーターが心を込めて作った幕。それをそういう扱いするのはどうかしてます。
こんなだから、幕作るのみんなでやりませんか?と持ちかけたんだと思ってます。
自分の手で作れば、愛着も沸き大切にしますよね。・・・てか、荷物置きになんか自分で作ってなくてもせんよね。笑

そういう思いも大事に持って、観戦し選手を後押ししていきたいと思います。


マジメになったけど。ここ大事やもんね。







レモン牛乳2リットル一気飲み。
勝って見れるか?栃木戦!!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2012-03-23 15:03 | 愛媛FC

甲府遠征。

いつもなら、このくらいに更新しても充分だったのに。
昨日山雅戦があったので、今更感が満載です。

でも、1個に纏めるなんてこともったいないので1個ずつ。笑

先週の土曜日は、今シーズン初遠征。甲府へ行ってきました。
金曜日の夜中出発、いつもの自走の旅です。

うちのお父さん曰く
「お前が行く試合、勝ちもできんが雨もよー降る」んだとか。
まぁ、ごもっとも。

ちなみに去年で調べてみると。
遠征12試合のうち、

雨7試合。
晴れ(曇り)5試合
負け4試合。ドロー5試合。勝ち3試合。

安定の雨オンナ。あーんど勝ちに見放されます。。

ま、それは去年の話で今年はちゃうやろ!!!
と思ってたら案の定。
出発寸前も出発時も到着時も雨。。。。観光も雨。。。
試合はあんま降ってなかったけんよしとしますか。

というわけで、夜中2時前に出発し到着は10時すぎ?
「信玄餅つめ放題」でお馴染みの「桔梗屋アウトレット」でお土産購入。

前日の「おかデリ」でタイミングよくやってた、サントリー「登美ヶ丘ワイナリー」で、
ワインの試飲。あたし運転手だったので、ジュースを頂戴しました。
いやー、ワイナリーのジュースと言えば相場は「ぶどう」でしょ?
ここではまさかの「知らないうちにおいしくなっていた」ともっぱら評判の「なっちゃん」
しかも、お味はオレンジ。ちょw愛媛県民に、ここまで来てオレンジジュースとかやめて!!
・・・サントリーでしたね。

「上田屋」で甲府名物「もつ」を食し(おっと、もつ煮ではなく「もつやき」)。
おいしかった!!!知らん顔してタレをペットボトルかなんかにいれて持って帰って、
そ知らぬ顔で「愛媛新名物」として売ってもよいくらい。笑 ウソです。そんなことしません。

甲府と言えば「武田信玄」
なので、「武田神社」・・・の横を通過し、周りをぐるぐる無意味に廻り、
そして愛媛でも行ったことがない「護国神社」へ参拝し、
そして「甲斐善光寺」へ。

善光寺さんといえば、去年だったかな?両親と旅行へ行った時に長野県の善光寺へ行って、
「戒壇巡り」をして極楽浄土への切符を無事手にしたわけですけど、この甲斐の善光寺さんにもありまして。

みんなにうまく説明ができんかったけど、みんなで一緒に巡ってきました。

みんな、いいとこ行けます!!!


小瀬のスタジアムに到着した時は、もう大雨。笑
カッパ着るしかねぇな。状態で、幕張終えて能田先生のサイン会やってるところへご挨拶に行った時には、もうほんと申し訳ないくらいの雨。雨。雨。

おっ!大事な事忘れとった。
この試合、いよてつ髙島屋10周年記念イベントでパブリックビューイングありましたの!
いつもお世話になってるみなさんのご尽力で、すっごい盛り上がった大きなイベントになったようです。
次はお手伝いしたいし、みんなでワイワイしたいなー。
高杉選手もゲスト出演してたようで。・・・そういや何年か前の大街道でやったPVの時も、来てくれてた。

PV参加してたみなさんに「寒そうだったね」と言われました。
録画観なおすと、映ってる場面のほとんどが寒そうに手を口に当ててました。笑
軽装で臨んでしまった私の浅はかなところでございます。。。笑

試合は、ご存知のとおり。
でも相変わらずワクワクさせてくれるプレイが多くて、楽しみよー。


・・・この試合またまた審判のジャッジについていろいろあり、そのせいかどうかわからんけど、
浦田選手が3試合の出場停止処分を受けました。
怒りにまかせて、モノを壊すのは許される行為ではありませんよね。
しかも、商売道具の足です。大切にして欲しいです。
でも昨日の山雅戦後の監督のコメントにあったように、そういった行為をしてしまった心理状況は
理解したいです。・・・いかんことやけどね。
きっちり、反省してもらってプレイでまた魅せてもらいましょう!

オフサイドもよーわかってない、私が言うのもなんやけど
みんなが言ってるのに乗っかると「審判の質も向上せんといかんのやなーいん?」てこと。
選手は、たとえば明らかなミスジャッジにより警告を受け、累積すると出場停止になってしまいます。
取り消されることはほとんどありません。・・・開幕戦であったけど。笑
そういったペナルティを受けるんやから、審判も何かしらのペナルティはあっていいと思います。

・・・もちろん、私の素人意見。




さ、切り替えていきましょう。次は第4節、松本山雅戦です。
(もう、試合が終わってしまった今書くのもなんですが。笑)
ホーム2連勝と行きましょう!!!





そろそろ、雨具のいらない試合がいいわ。
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2012-03-21 14:07 | 愛媛FC

倫敦五輪。

ロンドンって変換したら「倫敦」て出てきました。
へー。こんなやって書くんやね。と、うれっそーにタイトルに。笑

昨日、あれでしたね。
ロンドンオリンピック予選。最終だったんでしょ?
代表戦には、あんま興味がないままここまで来たので、仕組みがよくわかんない。

でも「OA枠」って言葉だけはやたら乱発してます。職場ででも。笑
昔は「数的有利」を乱発してました。

ま、なんせあれでしょ。昨日の試合に勝てばロンドンオリンピックに出れるってことでしょ。

大津くん、かっこいいよねー。大津くん観ながらご飯3杯食べれるわー。
清武くんって、なんか気になるよね。香川的な意味で。
山村くんって、モデルと結婚した子でしょ?
原口元気って、天皇杯愛媛戦に出れんかった子でしょ?

などなど。笑
その程度の知識なのに、ほら!!!

マナブが選ばれたってだけで、テレビにかぶりつきですよ。
録画準備も万端ですよ。

昨日は、日課もお休みして20時のキックオフに備えました。
ひとりで観るのはさみしーわー。やっぱりみんなとワイワイ観たいわー。

そんな時には、いつもの3人でメールしながら見ます。

「早くマナブ出せって!」「学出せー!!まなぶー!!」「ん?でマナブは?」
「あ!今の惜しかった!!!」「だからマナブ出せって!!」「マナブくるくるくる!!!」
「マナブの今のドリブル泣ける」などなどなどなど。。。

・・・ほぼマナブのコトばかり。笑

もう、愛媛の子じゃないのに、お母さんみたいにわが子を見守る感じで
サッカーを観ると言うよりマナブを観るという時間帯。


ロンドンオリンピック出場おめでとうー♪♪


自分の為というよりも、チームの為ってガムシャラにプレイしてたマナブの姿を
オリンピックで観たいです!!リーグ戦でまた更に活躍して、選ばれて欲しいなぁ。


そして、元チームメイトの姿を絶対観てたであろう愛媛FCの選手も、
これに刺激されて土曜日の甲府戦、やってくれるでしょう。やってよね!



寒くね?どころか雨じゃんよーorz・・・。
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2012-03-15 16:05 | 愛媛FC

久しぶりに。

第2節 横浜FC戦は無念の自宅でスカパー観戦。
去年はAWAYにもガンガン行かせてもらってましたが、そろそろ限界のようで(笑)
ゴキゲン的な意味で。

キックオフに部屋でスカパー付けて・・・
この光景がすごい久しぶりだなぁー、いつぶりやろー。と思いちょっと調べてみました。

去年の9/24。岐阜戦以来17試合ぶり(天皇杯含む)の自宅観戦でした。
・・・そりゃゴキゲン的なのもわかるわなー。

***

昨日は3.11。あの日から1年が経ちました。
早い?まだ?いろんな思いがある1年だと思います。

あの日、私は午後からお休みをもらい、
翌日の第2節ザスパ草津戦のチケットを買う為にコンビニへ。
「初めて行く草津ー♪楽しみだ」と思いながら、
チケットより先に疲れを取ろうとマッサージに行く途中の車で地震を知りました。
「ミヤネ屋」の3時前のニュースのコーナーで、アナウンス室が大きく揺れてました。
「大きな地震が来ています。かなり揺れている模様です」と。
そして、マッサージの1時間ほど経ち、待合室のテレビで見た光景はすさまじいものでした。
津波の映像ではなく、コンビナート火災の映像でした。
そこからこの愛媛でも携帯が通じにくくなり、テレビでも本当にこれが同じ日本での出来事なのかと思うほどの映像で、しばらく放心状態だったのを覚えています。

Jリーグを通して知り合った人が宮城の多賀城出身の方でした。
愛媛FCでも、シュウが宮城の大学。アズは名取市出身、ハギは前年までベガルタ所属。
どんな気持ちで居たのか・・・きっと想像以上でしょう。

「チカラをひとつに」
と、各クラブがひとつになり復興支援が行われました。
チャリティーマッチや、チャリティオークション。愛媛ではシーズン終了まで被災地の野菜を販売していました。
トマトやきゅうり。桃。どれもとてもおいしかったです。

Jリーグのサポーターだからこそできた支援もたくさんありました。

まだまだ先は長く、これからだと思います。これからも「チカラをひとつに」共に進みましょう。


***

横浜戦は0-0のドローでした。
得点のニオイはプンプンするものの、惜しいっ!あーーーーー!!!てのがいっぱいで。
相変わらずのカード量産体制。笑
ちょっとよく見てよー。審判ー。侑生吹っ飛ばされてたじゃんよー。

今年の愛媛は、ボールの競り合いに負けてないのが嬉しい♪♪
攻撃にもガンガン行く感じがいい♪♪
シュートで終わってるのがいい♪♪

観ていて本当にワクワクするんよね。
まだ2試合。多くを求めるのは酷かな?と思います。なんせ7人が新加入やし。
これからそういう事言ってられない時期になると思うけど、このままの感じなら、
POも夢じゃない!!気がします。

FW陣もあと少し!きっと1本出ればツラツラツラ~っと量産しますって!!!
気負わず、プレッシャーに打ち勝ってまずは1本決めましょう。
そしてそれをあたしたちが一生懸命ゴール裏から、スタジアムから、スカパーから声で後押しします!!!


次は、甲府戦。
初めて行くAWAY甲府戦。
昨日の分も一緒にガンガン応援してきます。

・・・ところで、AWAYのユニめっちゃかっこええね。





甲府戦19:00キックオフって寒くね?笑
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2012-03-12 13:25 | 愛媛FC

たまには。

たまには、女子っぽくcafeの記事を。笑

最近、ストレス発散の為(笑)においしいものを食べに行って癒されてます。

ほんと県内にはおしゃれなcafeいっぱいありますよねー。
行ってみたいところもいっぱいです。

土曜日は、おかーさんとどうしても行きたかった、地元近くの「みずたまcafe」さんへ行ってきました。
どうしても行きたかった理由は・・・。

この子。
f0225526_10372437.jpg


うちの子は向かって右側です。

お誕生日のプレゼントに頂いたこのキリンちゃん。
隠れキリン好きだったあたしに、ドンピシャでのプレゼントに驚いたのはつい半年前。笑
いつでも見れるようにと、車に乗っけてるんですがこれがまた大好評で。
初めて乗る人には、かなり「いやーん。かわいいー」と絶賛の嵐です。(ちょっと盛った。笑)

しばらくして、おかーさんに「この子とおんなじなのが、cafeにあったわー。」と言われ早速blogをチェック。
そしたら居ました!!いやーん、逢わせたい♪♪
と思い続けはや数ヶ月。念願叶いましたー。

行くなりいきなり「あのーちょっと見てもらいたいものが・・・」とおもむろにバッグから出してにやり。
きっと怪しい人に映ったことでしょう。笑

そして、カウンターに座らせてもらい記念撮影。

不思議なことに、男前のキリンくんにうちの子はかわいい女の子って感じがしてカップル成立です。
きっとこの子達も逢えて嬉しかったと思います!!!
また連れて行こう!!


何がツボだったかって、コレ!!!
f0225526_1048665.jpg


かわいすぎるーーーー。食べるのもったいないーーー。
って私が頼んだんではなく、おかーさんが頼んだんやった。笑

今度はランチを食べに行こう!

近所には、高校生の頃よく行った友達のお家があったり、
おじいちゃんに小さい頃に良く連れてってもらったお寿司屋さんがあったりと
懐かしい気分がしました。あの辺り。



by ayamonster | 2012-03-12 10:52 | あやもん話

勝 ち ま し たっ !!!

やっと
やっと
やっと

待ちにまった 2012 J2リーグが開幕しました!!!

前日の土曜日は、今年1年の無病息災と家内安ぜ・・・いや
今年1年お世話になります!!!の意味をこめて、ニンスタ周辺のお掃除活動。

・・・いろんな人から、お昼に夕方に夜に、翌朝に
「出てましたね」「掃除しよったねー。」と連絡を頂戴しました。恐るべしテレビニュース。
ま、家ではやらないぶん家族の皆さんには「あれ?こいつ、なんで家でせんのに・・・」と
思われていたかもしれないですね。笑

でも、裏を返せばそれだけの人が
「愛媛FCサポは、スタで応援しよるだけやなく清掃活動とかもしよんやなぁ」と
認識してくれた証拠でもあり、メディアの方には感謝ですね♪
・・・若干、意識しまくりの掃除の仕方だったわよ。とご指摘。笑

春一番かのような大風にいろんなもん飛ばされながらの前日練習見学!!!
どんな調子だろう!!!とギラギラした目で観察するも、風と寒さに心を奪われて気がつけば練習終了orz

見学後は、さっちょと日頃のストレス発散においしいもの食べに行こう!
というわけで、砥部の「jutaro」へ。スタジアムでピザ焼いてくれてるお店です。
なんと、あのピザ!スタジアム限定らしいですよ!!!貴重!!!

お昼食べて、街中へ移動。
三越周辺で、開幕戦のチラシ配りしてくれてるお手伝い・・・なんちゃできませんでしたが、
2~3枚は配れました。

お天気悪そうやけど、マッチシティは松山市!たくさん来てねー。

夜は、チケットホルダーに今季のシーチケをinして(遅)、例のユニフォームを袋から出してクンクンして
タオマフに、マフラーにその他モロモロを準備して。

くぅーーーーー。Jのある暮らしがまた明日から始まるぜぃ~。とワクワクしながら寝ました。

目が覚めたら3時でした。・・・小学生かっ。つって。笑

お天気もなんとか大丈夫そうな感じを抱きつつ、スタに向かって、久しぶりの幕張り。
寒さで手がかじかんで、手先がどんなことになっとるかわからん感じで自分のツメで指を刺すっつー偉業を達成。笑

ぞくぞくと集まってくるサポ仲間さん達と「今年もよろしくお願いします」と謹賀新年ばりの挨拶。
いやー、西条まつりを楽しむ人ん家のカレンダーは10月から始まり新年を迎えるのは10月!
そんな感じだなー。と嬉しくなりました。

たくさんの人での入り待ちに、ヒロくんのフリースタイルパフォーマンス。
水軍カレーをご馳走になって、バタバタしている間にゴール裏では場所がなくなってました。笑
なんとか詰めて入らせて貰ってドキドキの試合開始。

J参入1年目、FC町田ゼルビアとの対戦です。
古巣対決だったのに、高杉くん残念だ。。。次のアウェイで是非!!

試合前には、町田サポさんから「署名ありがとう」の断幕とともに、「愛媛FC」コールを貰いました。
こちらからも「Jリーグへようこそ!何かあったら助けてください」とともに「町田ゼルビア」コールを。

こういうのいいですよね。なんか最近おばちゃん涙腺弱いけん、また泣きながらコールした。笑

ワクワクドキドキのキックオフ。
11人中7人が新加入の選手。あれ?10番は?笑。

なんかみていて楽しいサッカーだったと思う。
去年になかったものが今年にはあったと思う。
(素人目線なので、この辺くらいしかいえません。)

今までと違うユニのデザインだったけんか、なんとなーく不思議な感じだったけど、
前きゅんと侑生のユースコンビがスタメンで2人並んで整列してるの見て、感慨深げなおとなりの2人。笑
今年は2人でチームをガンガンひっぱってって欲しいねー。

試合はアライールの「1年、京都に行っちゃっててごめんね。ただいま!!」ゴールで先制。
後半も1点追加して、2-0で勝利!!!
去年の開幕戦に引き続き、2-0ですよー。

次節の横浜戦は残念ながら行けないけど、いっぱい観ていたい楽しみなチームです。
(毎年そう思ってるけど)笑

1/42の「勝利の歌」も歌えたし、ひっさしぶりにホームでラインダンスもできたし、
雨に濡れたけど、そんなん関係ないくらい笑顔で終われた1日でした。

みんなに会えることや、試合を観れることで今年も貯まっていく「HAPPY貯金」
次、みんなに会える時まで、やりすごせますように。。。
今年は、目に見えない貯金だけでなく「愛媛FC貯金」も始めました。
勝ったら*,000円。ドローで*00円。負けたら*,000円。封筒に入れて貯金していきます!!!
こちらもいっぱい貯まりますように。

とにもかくにも、開幕戦勝利!!!
チーム始動後、2012未だ負けなし!!!すばらしい!!!





おかーさんから「化粧していきなさい」指令が出ました。
インタビューでのあたしがひどかった模様です。。気をつけます。笑
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2012-03-07 14:59 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧