Orange Monster 

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧




カウントダウン!!


なんやかんや言うて、あっと言う間に来週から始まりますよJリーグ。
今年も「オフになったら、あそこ行こうやー」「オフにあれやろやー」・・・実現ならず。笑

みなさん!楽しむ準備、できてますか?

というわけで、来週の日曜日にはワクワクしながらニンスタへ上がる日々が始まります。
ゲーフラ、用意できてません。笑
幕、洗ってません。←汚れとるわけやないけど一応洗いたかった。洗うけど。笑

23日土曜日は、梅津寺!じゃなくて、ニンスタへ。
練習見学も行きたかったけど、この日はニンスタで幕を張る位置確認とチャント練習~♪

ご存知、スタジアムの改修に伴い仕様が大幅に変わります。
2012シーズン、ゴール裏だったところは今年の改修ターゲットとなります。

そんなこんなで、新しく作った幕も含めてどんな感じで張ろうかなー。てな具合で。

お昼前に終わり、今度はチャント練習。
今年は8選手分とチームチャント2種類が新しくなりました。
・・・ええ感じですよ。笑

2013チャントはこちらのブログからダウンロードできます。
→【愛媛ゴール裏net

2013チャントはこちらのブログ経由でyoutubeより取得可能です。
→【BRIGATE ARANTCIO blog

あまりにもチャント練習が楽しくて、出発時間を延ばし延ばしにしてしまい
必勝祈願見学?は遅刻。笑
車をブイーンって乗り込んだ時には、選手達ご祈祷終わって集合写真を撮りよるところでした。

急いで、集合写真を撮ってるところを撮ってー。
他の選手には目もくれず。笑
スーツ姿のfantasistaをバッチリ収めて・・・と。

あ!鹿児島キャンプで見た謎練2人。高橋泰選手と代健司選手にもご挨拶。
てか、ほんと高橋選手はええ人!!!噂通りのファンサも丁寧なええ人!!
「ちょっと!!!どこに居る?え?どこ?」と探してたら、近くに居た高橋選手が
「誰?呼んでこようか?」と声を掛けてくれて。スマーーートーーー♪

あ、2年ぶりに「勝守」買うた!!
今年はサインと裏に今年の目標書いてもろたよー。
目標達成の為に、ケガせず強く!!!

私もコレ持って頑張ります!!!


みんなの「必勝祈願」届きますように!!!





さ、来週の月曜日!笑って迎えられますように。
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2013-02-25 16:26 | 愛媛FC

空港&マラソン&鹿児島!!

2/5*キャンプお見送り@松山空港

「空港にお見送り行かんのん?」って言われてからふつふつ沸いてきた「お見送り熱」。
3月末までの有給がいくら残っているのか・・・あ、なんとか行けそう?
ってことで行ってきました。松山空港。笑

まー、一応女子ってことも踏まえてアレも持って。
アレ・・・旦那にすら買ってないというのに。笑

なにげに初めて行くのよねー、キャンプのお見送り。
スーツ姿の選手に萌え(・∀・)とする場所でしょ?あそこって。

無事、自分に課した任務も遂行しいろんな選手の写真を撮らせてもらって
展望デッキ?みたいなとこでフラッグ振ってお見送り。
アライールさんはケガで帯同せず。
みなさん、ケガせずキャンプを無事終えられますように。
充実したキャンプを送れます様に・・・。

ん?飛行機ってアレ?ちょっと怖くないっすか!?と早速キャンプの洗礼を受けた感じするよね。
プロペラ機らしきの。
f0225526_14133320.jpg


f0225526_14141357.jpg



選手がいつも行ってるお店へ、こういう時しか行けないのでランチ食べに行きました。
ばったり遭遇とか恥ずかしすぎるし、ミーハーすぎる。でしょ?
ちゃぶちゃぶおしゃべりしている間に、飛行機は無事鹿児島へ付いた模様でした。

キャンプ、がんばれーーーー!


2/10*愛媛マラソン応援。

去年の応援が楽しすぎて、今年も応援してきました。
今年も旧広報の川井さんをはじめ、サポ仲間、レディースの江後監督・・・と
友達、知り合い・・・いろんな人が参加した愛媛マラソン。

今年も、スタート・折り返し地点付近・ゴールと3箇所を移動して応援してきました!
目標は「川井さんをゴールでお迎えすること!」こっちは渋滞と時間との勝負です。
あ、川井さんの足とも!

北条に移動した時、案の定もう川井さんは通過した後でした・・・。
ひととおり応援したあと、急いでゴールの堀の内へ。
駐車場からダッシュで向かう途中に、今年2回目!南祐三氏とバッタリ。
祐三氏から「もう、ゴールしたよ」と聞き意気消沈。今年もお迎えできず。。。

でも、それから6時間のリミットいっぱいまでランナーの方々のお迎えができました。
今年もいろんなドラマがあったようで・・・でも応援する側がいいな。笑

「40歳になった記念に走ります!」とか宣言してしまったので、嘘つきにならないように頑張ります。笑
・・・って再来年。笑
あ、でもでも川井さんをゴールでお迎えするミッションが達成できてたらの話ですよーーー。

愛媛マラソンに参加された皆様、本当におつかれさまでした。
すっごい素敵でかっこよかったです!!みんな。



2/16*トレーニングマッチvsカターレ富山@北薩広域公園

「キャンプ行きたいねー」「行けるとしたら、3連休やねー」「マラソンあるね。無理やね・・・」
と諦めとった今年のキャンプ。

「16日の富山戦、行こうかと思うんだけど一緒にどう?」と天の声!!!
17日のフットサルに間に合うように帰ってこれるなら、行きたい!!!

というわけで、連れて行ってもらいましたー。

15日20:00新居浜発で八幡浜からフェリーに乗って、3:30大分臼杵着でひたすら南下。
あ、鳥栖JCTまでは南下じゃないんか。笑

車内は、90'sのJ-POPのイントロ大会。楽しくて寝ること忘れるー。
船の出発時間までは、発売されたばかりの選手名鑑を見ながら、ワイワイ。

鹿児島には8:00頃着。ちょっと早いので、鹿児島神宮へ参拝。
そのあとは、噴火したという桜島を見に海岸あたりまで。煙モクモクでした。
地元にしかなさそうなコンビニで朝ごはんを買って、北薩広域公園着!

実は、4年くらい前に来たことあったグランド。その頃は「かぐや姫グランド」だった。
福岡であったB'zのLIVE-GYMついでに鹿児島まで行ってみたけど、選手に会えず。。

今回はそれのリベンジも果たせてよかったです。笑

富山とのTRマッチは45分×3本。
開始早々の失点、おりょりょ。でも、アズのクロスからの謎練のヘディングよかったー。

やっぱり、結果とか文字で見ると「あー、負けたんかー」って思うし、
内容が観れんからイライラもあると思うけど、実際見てると結果よりも見えてくるもんがあって、
そんなに悲観せんでえーやん。
って思えた。fantasistaもいい調子!今年はシーズン初めからやってくれると確信!!


・・・けど、おーやんを敵にするの嫌ね。
え?どっから来た?あ、おーやんかー。やっぱりなー。ってプレイがあった。

ま、リーグ戦始まったら勝つけどね。

ちょっと風は冷たかったけど、雲ひとつないいいお天気で絶好の観戦日和でした。
去年、福岡で知り合った方々とお会いできたし、本当に行ってよかったです。

f0225526_1415537.jpg



名物、黒豚を食べて帰ろう!という事で、帰り道にあったお蕎麦屋さんで
黒豚つけそばを頂いて帰りました。

そこからはひたすら運転してもらって、一気に臼杵まで。
疲れて爆睡しよる間に鳥栖JCTまで来てた!!ここで運転交代。
22:00のフェリーに乗れて無事、八幡浜へ帰って来れました。

松山に帰ってきたのが2:30頃。
そこから某温泉の駐車場で6:30まで爆睡して(おっさんか!笑)
温泉入って、フットサルへ行きましたとさ。



シーズン開幕まであと2週間。
「新しいゲーフラ作るから!!」宣言を高らかに本人にしたので、今からせっせと
作ることにします!間に合うかなー。
デザインは完成しとるけん、あとは生地縫って、下書きして塗るだけー。
・・・それが難しいんか。笑
がんばろーー。






マメに更新するほうがええね、やっぱり。笑
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2013-02-19 14:09 | 愛媛FC

キックオフフェスタとか、梅津寺とか。

★1/26*亮の結婚式

2コ下の弟の結婚式でした。
お嫁さんは弟の11コ下。笑
私からしたら干支一周する、驚愕の13コ下。

招待状の宛名書きから始まり、手作り席札、席次表その他モロモロ・・・。
自分の結婚式か!ってくらい頑張りました。ええ、可愛い弟なもんで。

挙式で、着物の着付けがキツくて母親が具合を悪くして途中退席。
披露宴では両家代表の挨拶の直前で父親が倒れ、私が代わりに挨拶。
こんなハプニングあるーーー?なくらいな1日でした。

披露宴、最近はいろんなとこから出てくんのね新郎新婦。
入場はでっかい風船から!!

ま、会場に不自然に置かれとるけんだいたい「あ、これから出てくるんね」ってわかるけど。笑

ドヤっと登場した新婦がオレンジのボール持ってて。
2人ともバスケやりよるから、それ絡みでなんかあるんやなーと思いよったら、
それ持って私のとこへ。
司会の方が「お姉さんの大好きな愛媛FCのお気に入りの選手のサインボール!
サプライズでプレゼントでーーーす♪」と。

f0225526_11134355.jpg




fantasistaのサイン入りボールもろてきてくれたんてー!

練習場に行ったことない、出待ちのルールも知らない
・・・そもそもそんなルールがあることすら知らんヤツって凄いね。笑
クラブハウスの階段、上がっていったっていうんやもん。
まぁ、全く知らん人はそうなるわな。見学者もおらんかったって言うし。
サプライズってことで私に聞くわけにもいかんしねー。笑

対応してくれたんが、偶然出てきたエイゴだったんが幸い。
エイゴ曰く「不審な人がなんか困ってる感じだったんで、これは助けないと」だったって。
そしてエイゴがfantasistaを呼んでくれて・・・ありがとうございました。

これで、弟達が愛媛FCに興味を持ってくれたようでニンスタ来てくれるらしい。
布教活動成功ですよ。



1/27*キックオフフェスタ@エミフル

新加入の選手はさぞかし、驚いたことでしょう。
まさか、止まったエスカレーターから登場するという斬新なキックオフフェスタ。
大きいとは言え、スーパーマーケットですからね。笑

吉村選手はお休みとのこと(ホッ)

前日に加入が決まった謎練おーちゃんもお披露目できてよかったね。

毎年、整理券を貰う早朝からは並びません。
「あれ?立ち見ですか?」って良く声を掛けられるんですが。笑
寒いし、エミフル遠いし。立っても充分見れるしー。

今年はマイクの調子がすこぶる悪く、なんちゃ聞こえんかったんが残念。
そんでもってさすが、スーパー。
せっかく選手が今季の意気込みとか言うてるのに、車のライトがついとるだの、
誰やらちゃんが迷子だの・・・やっぱ、スポンサー様とは言えこれはいかんでしょ?

ファンやサポ以外のまったく知らないっていう買い物客の方々の目に触れて、
少しは興味を持ってもらおうっていうのはええことやと思うんやけどねー。

ってことで、キックオフもfantasistaを中心に写真撮りまくり終了。
ひさしぶりにサポさん達に会えるのも嬉しいねー。

f0225526_1114439.jpg




2/2*幕作り&トレーニングマッチVSカマタマーレ讃岐@補助グラ

この日は朝からふれあいセンターで新しい幕作り。
「PRIDE OF EHIME」と「U.E.S.N」幕の新調。今年も縁取り職人健在。頑張りました。
お昼休憩を利用して、ニンスタあがってカマタマ戦を観戦。
・・・ちょっと前すぎて内容忘れた。笑
けど、加藤くん→松本くんのはヤバかったことはちゃんと覚えてますよ。

f0225526_11152010.jpg




2/3*ひとり練習見学@梅津寺&幕作りpart2

ほんとは1日中やってた幕作り。
午前中はお休みさせてもらって、梅津寺に練習見学行ってきた。

そしたら、いつものみなさんはお休みで気が付いたら1人ぼっち。
結構寂しいのねー。ってことでみんなに「今日は来んのーん」とか連絡してみたけど
TRマッチで満足したんか、みんな来ないと・・・。笑
寂しく観てたら・・・「うっは。やっぱり今日、来てよかったぜ♪」な楽しい練習。
監督、コーチも入ってミニミニゲーム。「ルール、俺ねー」と監督。
大敗しよるチームは「ヘディングしたら2点!」とかなんとか追いつこうと必死。
土下座までして「泣きの1回」を懇願したりと和気藹々としてました。

チキンな私は、出待ちもできず退散。笑
あーーー、もうあさってはキャンプ行くんや!!出待ちしとけばよかった・・・。
と少々後悔しながら梅津寺を後にしてふれあいセンターへ。
そして縁取り職人に徹してきました。








さ、次の更新もはよ済まそっと♪
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2013-02-19 11:07 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧