Orange Monster 

<   2014年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧




みとがんばおおいたとちぎ


水戸戦は愛媛から行けるサポが居なく遠征断念。
1人でも行ける方法はあるやんけ!と突っ込まれる事に対して
言い訳してみると
飛行機で行っても、JRで行っても翌朝の仕事に間に合わないので
車で行くしかないのです。あと、金額的にも。
と、誰に突っ込まれるんか突っ込まれるの確定でもないのに言い訳してみた。笑

まぁ、川崎、水戸、栃木、大宮と関東遠征4連ちゃんが体力的にキツかったのもあるけど。

というわけで、久しぶりに自宅でスカパー観戦。
リアルタイムに家で愛媛の試合を見るの2年半ぶり。すっごい久しぶりだった。笑

良くも悪くも水戸戦やなーって感じの0-0ドローで勝ち点1

***

「ガンバ戦で」
というわけで、神戸戦は台風でバスが運休。断念したらメンバーじゃなくて不幸中の幸い的なヤツ。
中断明けてからメンバー外が続いてて不安ながらも、チケット取ってバスも取って、
いとこの家に泊めてもらうお願いして、、、。
fantasistaがFK蹴ってアライールがヘッドで決めたあの日以来の万博。
メンバー発表をドキドキしながら、でもどっかで大丈夫!と思いながら待ってたら。
控えやったけどメンバーに居った!!!わほ。
残念ながら試合には出れなかったし、0-5でチームも負けたけど、
4月の神戸戦と翌日のTRG以来のサッカーするところを見れて嬉しかった。

***

翌朝の高速バスに乗ってギリギリ愛媛に帰着。
幕張りには間に合わんかったけど、バス停からニンスタへ直行。
大分戦ねー。

モザイクアートの全貌お目見えって事で
他のイベント楽しみながら、除幕式?を遠目に。
テーマは「LEGEND OF 愛媛FC」
ドーンと出てきたのは 「関根永悟」選手でした。
ちょ、泣くわ!!!

試合は相変わらず「古巣に成長した姿を見せる」のが大好きな
河ちゃんのヘッドで先制したものの、知らん間に逆転されて負けてました。くすん

***

9/6はAWAY栃木戦。
ん?栃木戦?河ちゃんやん!!
前節も「古巣に成長した姿を、、、」だった河ちゃん。
今回も頼みます。そしてくれぐれも雷で中断とか、延期とかはこらえてください。

さみしいさみしい2人スタートの遠征。
丸亀で1人、愛知で1人と合流して4人遠征。
「ハイエースレンタルして行く事無くなりましたねー」と寂しくぽつり。
ワイワイ行く遠征の楽しさをもっと知ってもらいたいなー
安全運転で行ってます。

西田選手がスタメンに復帰。
となると、これほりごめが決めるパターン。
開始3分で先制ゴール。ほらやっぱり。

すぐ追いつかれちゃったけど。

そんでもって向こう側でよく見えんかったけど、
三原くんの「え?そんなシュート打てるん?」なスーパーゴール!!!
…と思ったらキーパーに当たって入ったOGさんでした。

後半、河ちゃんがエリア内で倒されてPK。
ほら「古巣相手に成長しry」で3-1

だったのに。
やな途中交代やなーって思った選手にセットプレイで決められ3-2
でまたまたセットプレイでやられて3-3

勝利が遠いわー

なんやけど。
応援は楽しくて、試合も決してしょんぼりする内容じゃなかったと思うんだー
現地で見るのと、映像で見るのとの温度差はあるんだろうけど。


次は天皇杯大宮戦。
川崎戦の時みたく、頑張りましょー



富山とのTRGでボランチで出場したらしく。
どの位置でプレイするのも好きやけど、
ボランチがイキイキしてて一番好きなんよね。
去年の天皇杯でもそうやったし。
見たかったなぁーボランチ大王様。








にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ



by ayamonster | 2014-09-08 00:00 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧